スポンサーサイト


僕らの音楽

やっぱり・・・
竜ちゃんの笑顔は・・・反則なぐらいかわいいキラキラ
中居兄さんの隣で、ニコニコ笑ってる竜ちゃん。


中居くんは相変わらず『かつーん』呼びで。

竜ちゃんから『KAT-TUNです』って、つっこまれて。

佐藤くんからも『KAT-TUNとかつーん、どっちかに統一しましょうよ!!』って言われて。

えっと・・・KAT-TUNです!!


色んな話を中居くんから振ってもらって、
竜ちゃんが中居くんに愛されてるんやなぁ~って思ったし。

中居:『打ち上げで、かつーん歌うんだろ??』
上田:『ぢゃ、ピアノでも弾きましょうか??』
中居:『オレ、歌おうか??』
上田:『エッ??マジですか??』
中居:『アッ・・・コレタダじゃ、歌わないよ』
上田:『・・・

↑の会話が、ホントに兄弟みたいやったの!!

竜ちゃんは、中居くんから色んなモノ吸収したんだと確信。
中居くんが話をしてる時は、
ずっと、中居くん見てたもんね、竜ちゃん。

竜ちゃんの後頭部ばっか見てた気がするもん(笑)

竜ちゃん、すごく傍に、ステキな先輩が居てよかったね。
中居くん、これからも竜ちゃんの事、KAT-TUNの事、よろしくね。


ってかさ、
中居×上田のコラボ、聴いてみたかったぜ!!
誰のどんな曲を選ぶのか・・・興味あり!!








さっ・・・
今日は、土曜日出勤なのよね・・・。
頑張りまぁ~す・・・

アッ!!日刊スポーツ買わんとjumee☆faceA131
今日のお当番は、北山宏光ハート
首都圏版だけやないよね・・・。


yuh'sじぇれみあ


コメントの投稿

非公開コメント

見忘れたー(汗)
竜ちゃーん!

広島ね、ゆずちゃん♪
じゃ、広島で是非会いましょう!

こんばんは。
「僕らの音楽」うっかり寝てしまって録画し忘れた~って思ってたのですが。
HDがおまかせ録画してくれてました~。
たっちゃんの笑顔ほんとにかわいくって。
ドラマの撮影がとっても楽しいんだなって伝わってきました。
たっちゃんと中居くんのコラボ気になりますよね~。
私も聴きいてみたいです。

sachiちゃんへ

sachiちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

録画してるので、
いつでも言ってね!!
DVD送りますe-68

ハイッ!!
ぜひ、広島でe-414

りんさんへ

りんさん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

HDDレコーダー、
想像以上に賢いですよね!!
時々、賢すぎて感動します(笑)

たっちゃんの笑顔、本当にかわいいe-343
中居兄さんに愛されるたっちゃん。
コラボ・・・何をするんでしょうね。
見たい!!
ドラマより・・・気になるわ(笑)

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
