

SMAP兄さんと後輩くんたち

最近、SMAP兄さんとジャニーズ後輩くんの共演、めっちゃ増えたね。

中居くん×上田竜也(KAT-TUN)

拓哉兄さん×亀梨和也(KAT-TUN)

ツヨポン×薮宏太(Hey!Say!JUMP)


SMAPと後輩くんたちが一緒にTVに出る機会が少ないので、
何だかめっちゃ嬉しいです。

そう言えば・・・
ちょっと前に、ゴローちゃんと斗真がドラマで共演してたね。


残すは・・・慎吾だけ
慎吾は、こち亀とニューヨーク進出ミュージカルで大忙しなので・・・
後輩くんコラボは、次の機会かな??

SMAPファンとしては、
SMAPが後輩くんと共演してるのを見るのは、めっちゃ貴重!!
見逃したくないわッ。

いつか・・・
SMAP×SMAPの歌コーナーで、
後輩くんたちとコラボして欲しい!!

みんなで歌う、ジャニソン
盛り上がると思う!!
聴いてみたいしぃーーーー。

後はね、
少クラプレミアム。
これにも出て欲しいわぁ~。
太一くんやったらSMAP誰が来ても、
昔ネタでも今ネタでも、色んなお話聞き出してくれそうやもん

きっとスマ5は、
後輩くんたちに、多くを語らないはず。
けどね、
ちゃんと後輩くんたちに、
何が一番大切かって事を、ちゃんと伝えているはずです。
SMAPの5人は、
自分のココロにウソはつけない5人だから。

SMAPは最強のチーム。

後輩くんたちの頑張りを、絶対誇りに思ってると思うし、
負けねぇ~!!って思ってるはず。


んな訳で・・・
後輩くんたちと一緒のSMAPに、注目です



yuh'sじぇれみあ



コメントの投稿

非公開コメント

SMAPの文字を見たら現れま~すv-391
こゆび姫ですv-221

そーなんです。
共演、多くて嬉しいですよねv-363
ちなみに今晩の「僕らの音楽」も
中居君と上田君ですよv-219
(知ってますよねv-266

慎吾君は、その昔
「忍者ハットリくん」で
知念君と共演してますv-392
「こちかめ」で誰かと共演しないかなv-361

ちなみに最近知ったのですが、
拓哉君は「エンジン」の時に
平成の中島くんと有岡くんと
共演してたんですよ。

平成ファンの娘の友達に
教えてもらって
ビデオ探し出して
確認しちゃいました~v-411

こゆび姫さんへ

こゆび姫さん!!

SMAPと後輩くんたちとの共演、
嬉しいよねe-68
『僕らの音楽』もちろんチェック済みですe-343
竜ちゃんと中居くん、どんなお話しするかな??
ドキドキe-328

そだそだ!!
慎吾ちゃん、ハットリくんで、知念くんと共演してたね。
こち亀で、誰かと共演してくれたら嬉しいのになぁ~。

エンジンに、
裕翔と有岡くん、出てた出てた!!
まだ、幼い2人。
キンチョーやったでしょうね。

つよポンも24時間TVのドラマで、裕翔と共演してるしね。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
