スポンサーサイト


ブレコン♪総括!!

ブレコン東京1DAYSと大阪2DAYSの総括を書こう!!っと、思ってPCの前に座るんやけど・・・
最近、めっちゃ眠くって。
睡魔に負けて、一向に進まず。

強行突破で、書き上げます!!

総括・・・ってか、
ライブだけの感想じゃなくて、全部ひっくるめての感想ね。

いつもの事ですが・・・
無駄に長いので、お暇なの時に、コソッと読んでねjumee☆faceA59






今年も、無事に東京遠征をする事が出来ました。
毎年の事ですが・・・
一番忙しい時期に、ライブの振り込め用紙が届くので、
『仕事頑張ったご褒美に・・・KAT-TUNに会いに行く!!』って、
振込をします。
今年もそうでした。
東京の振込の後、大阪も追加公演が決まって・・・。
アオちゃん・いろはさんと打ち合わせをして、京セラ公演の申し込み。
無事、東京ドーム公演・京セラ公演のチケを確保した時は、めっちゃ嬉しかったなぁjumee☆faceA93
そして、
今回はヲ友達から、
京セラの最終公演のチケも譲っていただけましたキラキラ
あの、大阪オーラスに入れたって、めっちゃキセキ!!
すごく楽しい時間を過ごしました。

今回の東京遠征も、
こゆみさんのお世話になりっ放しでした
東京駅で軽い迷子になった私焦る3
だって、新幹線降口改札が2つあると思わず・・・
出口って書いてあるほうに言ったら、こゆみさんとの待ち合わせ出口と違って・・・。
めっちゃ焦ってたところに、こゆみさんが迎えに来てくださって・・・。
約1年振りの再会は、劇的な再会になりました。
東京駅から水道橋までの道のりも、
水道橋から宿泊するホテルまでの電車の乗り継ぎも、
ホテルから行きたい!!って言った世田谷公園までの道のりも・・・
何から何かで、こゆみさんのお世話になりっ放しで・・・m(__)m
今回は、こゆみさんと2人旅だったので、
色んなお話をする事が出来ました。
愛から家族との事、仕事の愚痴まで・・・。
こゆみさんは私にとって、東京に住む3人目の姉!!
超デカイ妹ですが、これからも嫌がらず仲良くしてくださいルン♪

夏は、私が京都案内します♪
激混み覚悟でよろしく!!

東京ドームでは、
ヲ友達のぐぅちゃんこゆび姫さんanegoさんと再会。
oliveさんと初めましてをする事が出来たのも、嬉しかった出来事の1つです。
京セラドームでは、
Pug☆プグ☆さんと初めましてをする事が出来たし、
すずさん流那ちゃんとは再会をする事が出来ました。
流那ちゃんとは、開演前の慌しい時間やったので、5分ほどの再会でしたが、
会えて事がとっても嬉しかったです。
Pug☆プグ☆さん・すずさんとは、
ランチして、お茶して、ヲタトークまで出来たんです!!
誰も信じてくれないと思うけど・・・
私はめっちゃ人見知りですjumee☆faceA106
不安になるから、めっちゃ話をするし・・・めっちゃ力が入るんやけど・・・
ヲ友達との初めましてや再会では、
ヘンに力まず・・・めっちゃ自然に近い私で居れました。
やっぱり“ジャニ”って共通点があるからかな??
多分・・・
私が思う以上に、ヘンな言動があったかもしれませんが・・・
こんな私です。
まだ、トラぐらい被ってます
普段の私は・・・もっとゴーカイです(笑)
徐々に・・・ベールを脱ぎたいと思います。
ので、
これからもよろしくお願いします。

それから・・・
今回、お会い出来なかったヲ友達も多数・・・。
めっちゃ会いたかったです。
次の機会には、必ずうる

ライブは・・・
レポに、何度も書きましたが・・・
本当に素晴らしいライブでした。
子供みたいに、
ライブの前夜は・・・キンチョーとコーフンでなかなか寝付けず・・・
普段は、なかなかお布団から出れない私が、
シャキン!!と起きた・・・のは、言うまでもなく(笑)

大きなタマゴの中で、KAT-TUNがキラキラしてて・・・。
去年のクイコンは、海賊って言う大きなテーマがあったけど、
今回のブレコンは、言わばお祭り的ムード満載で・・・。
日替わりコーナーは・・・上ポム2公演・じゅんの1公演で、
には当たらなかったけど・・・
ツキノミチ聴けたし、青天の霹靂聴けたし。
大満足!!
出来れば、6人全員分のプロデュース観てみたかったなぁ~。
ココは、DVDに期待って事で!!
特典映像でよろしく!!
大テーマがなかったからこそ、
KAT-TUNがKAT-TUNらしく、自由に楽しく
8DAYSを過ごせたんやろうなぁ~って思います。

私が入った3公演、ずっとが楽しそうに歌っていたのも印象的なことの1つ。
が楽しそうに笑って歌ってる姿を見るだけで、
嬉し過ぎて、泣きたくなる。
上の上まで響く声を聴いていたら、
ココロの中のモヤモヤしたものが、消えてなくなるような気がする。
それって、KAT-TUNの持つチカラだと思ってる。

私は、
ただただKAT-TUNが好きで、
が好きで、
ただのファンの1人で。
そんな私が、やKAT-TUNメンに
同じ空間の中で『ありがとぉー』って言えるのは、
コンサの場でしかなくて。

いつも、
ステージの上で『ありがとう』って言ってくれるKAT-TUNメン。
本当は、
私が『ありがとう』なんやけどね。

縁の糸は、見えないもんやけど・・・
『ありがとう』で繋がってる・・・。
それこそ、縁かもしれません。

あとね、
決して、文句じゃないからね。
せっかくさ、NEWアルバムを発売してのコンサやったんやから、
収録曲、全部聴きたかったなぁ~ってのが、ホンネかも。
【君道】めっちゃ好きなんやけど・・・歌ってないし。
せっかくアルバム発売したんやからなんか、ちょっともったいない気がしたなぁ。
春夏秋冬も、東京ドームの2日目で聴いただけ。
MOONは東京聴けなかったし。
地方公演のセットリはどうなるんかな??
このまま??
ちょっと変更あり??
ドキドキっすニコちぁん


コレは、いつも思うことなんですが・・・
東京ドームで遭った事と、京セラで遭った事をちょこっと。

東京ドーム、お席はアリーナBブロックでした。
前に、小学生と高校生の娘さんとお母さんの3人組。
私は、デカイんやけど・・・ご一緒のこゆみさんは、身長の小さい方。
前の方が、小学生やったので『よかった、前の人が小さくて』て言ったのね。
そしたら前のお母さんが『いえ、立ちますから・・・』っと言ったのね。
立つって言っても、私らもコンサが始まれば立つし・・・って思ってたら、
その前の小学生、コンサが始まった途端イスの上に立ちやがった!!
エッ??それって、ルール違反でしょ??
100歩譲って、アリーナの一番後ろに居たなら・・・致し方ないって思えるけど・・・
Bブロの先頭で、イスの上に立つのは反則でしょ??
私ですら、前が見えん!!
もちろん、降りていただきました。
いくら小学生やからって・・・ナンボなんでも、イスの上は許せず。

で、
京セラでは・・・
後ろの中学生に問題あり!!
京セラ初日やったんですが・・・
女子特有のキンキン声で叫ぶ叫ぶ!!
私たちも、めっちゃ叫んでたから、叫ぶな!!とは言わない・・・。
ただ、ちょっとイラッとしたのは、MCの時。
KAT-TUNメン、基本MCは声を張ってお喋りしません
スタンドの上の方の席に居ると、耳を澄まして集中しないと全部をちゃんと聞き取る事が出来ない。
のに!!後ろの中学生、めっちゃデッカイ声でグッツの話とかしてる。
私たちは、KAT-TUNのMCのお話を聞きたいのぉ~
多分・・・本人たちはそないデカイ声で喋ってるつもりはないんやろうけど・・・
後ろから、キンキン声で話をしてるので・・・
KAT-TUNの声、聞き取れなくなって・・・
『ごめん、MC聞えヘンから黙って!!』って、注意してしまいました
後ろの中学生は、KAT-TUNも好きやけど・・・
Jr.の方がもっと好きやったみたい。
玉ちゃん・大智・濱ちゃんの時の声援が半端なかった。
Jr.が好きでもいいからさ・・・静かにするところは、静かにしよう!!

京セラ最終日には、度肝を抜かれる出来事が・・・。
今回も、旦那作のうちわをもって参戦した私。
開演10分前になったので、
うちわとペンラの用意をしていたら・・・
横の人(全く知らない人)から、いきなり
『うわぁ~!!そのうちわ、すごい!!どうやって作ったんですか??美大卒??』って聞かれて・・・。
自作やけど、私じゃなく旦那が作ってるって話をしたら・・・
その横の人
『えーーーー!!私も作って欲しいわぁ~』っていきなり言われて・・・。
私、ビックリよ。全く知らん人に・・・そんな事、頼む??フツー・・・。
切り文字の仕方とか、一応教えてあげたんやけど・・・
まったく聞かない様子で・・・
『お金払うから、作って。送料も負担しますし』って。
ってか、そんな問題じゃないし・・・。
うちの旦那は、商売(副業)してるわけじゃないし・・・
作るって、材料費・送料だけじゃないく、工賃もねぇ~。
以前、旦那に『ネットで、うちわ作成の副業したら??多分、お客さん就くと思うで』って言った事があるの。
そしたら、旦那からこんな返事が・・・
『って言うかな、もし、お金を貰って作る事になったら・・・色々クレームつくやん。シールの貼りむらとか空気が入ったりとか・・・。
そんなんイヤやねん。ゆずっちだけのやったら、笑って済むけど・・・そうはいかんやろ??だから作らへんねん』
って。
確かに、うちわを作ろうと思ったら、
それなりの労力要るし、肩も凝る。
アホ嫁の分は・・・仕方ない!!って割り切れるんやろうけど・・・
人様の分ってなると、そうもいかんねんやろうなって。
なので、お断りしたんやけど、なかなか諦めてくれへんで・・・。

こんな流れで申し訳ないんですが・・・
今回の旦那力作のうちわはコレ!!

090514_ブレコンうちわ①

090514_ブレコンうちわ②


どう??かわいいでしょ??
のイメージとはちょっと違うねんけど・・・
めっちゃ気に入ってます♪

広島公演、
チケット当たれば、コレを持てキャーキャー言うてると思うので・・・
もし、見かけられたら
『ゆずっち??』って声を掛けてください♪
ちなみに、
カメはこゆみさん用です。
こちらも旦那力作。
甲羅の部分・・・手が込んでます。
この辺が、A型でしょ??<旦那。

旦那が、
『これよりすごいのは、よう作らん!!』って言ったんやけど・・・
来年も新しいのを作ってもらうわ♪
うふjumee☆faceA61


総括・・・って言うか、反省文みたいになってしまいました。

楽しかったなぁ。
ブレコン。

まだ、脳内再生できるわよぉ~。
これから、
雑誌とかいにライブレポが載ってくると思うし・・・jumee☆faceA112
もうしばらく、
脳内再生で過ごせそうかな??

えっと、
京セラの最終公演終了直後から、
NEIROのオニリピ止まらず・・・。
の優しい声が、忘れられない!!

一瞬一瞬が宝物になる。
同じ空間で、同じ時間を過ごした人にしか味わえない、
幸福に満ち溢れた、想い。

だから、コンサに行く事・・・止められんのかもしれん。

これからも、
たくさんの宝物が増えますようにjumee☆faceA80



以上、総括でした。



yuh'sじぇれみあ


コメントの投稿

非公開コメント

ヲ友達と会えるのって、嬉しいですよね♪
私は、まだ会ったことがないので、いつかお会いできたら嬉しいです!!!

やっぱり、マナーは考えてもらいたいですよね・・・。
私も、叫ぶ系のことは注意できないのですが(笑)

旦那さんのうちわ、すごいですね~!!!
すごい細かいところまで・・・
感動しました!!!
私も、次コンサートに行く時は頑張って作って行こうかな♪

ありがとう

ゆずさん、なんかたくさん私のこと書いてくれてありがとうm(__)m
こうやって書いてもらうといかにも「できる女」風だけど(笑)
次回は本当にこういう風にスムーズに行くように頑張るわ(^_^)v
一緒の空間でKAT-TUNを感じて、本当に嬉しかったです(*^^*)
また是非ご一緒しましょうね!
小さい「姉」ですがどうぞよろしく(*^^*)
恐らくパンチ力だけは負けないので、何かあったら身体を張って「姉」の底力見せます(笑)

ブロッサムさんへ

ブロッサムさん!!

ヲ友達に会うのは、
ドキドキするけど、めっちゃ嬉しいし楽しいよe-68
いつか、お会いできるといいね。

コンマナーって、本当に大切。
みんなで楽しくコンサ見たいしね。

あははe-68
旦那に伝えておきますね。
自作うちわやと、思いも届くかも~。
頑張って、作ってみてね♪
私は、次も旦那お手製です・・・(笑)

こゆみさんへ

こゆみさん!!

読み返してみたら・・・
こゆみさん、いっぱい登場してました(笑)

今回、色んなところに連れて行ってもらって、
楽しい遠征でした。
今度は、今回断念した方の公園、行きましょーe-113

私も、こゆみさんと一緒に
KAT-TUNライブを堪能できた事、嬉しかったです。
次も、よろしくお願いします。

デカイ妹ですe-330
姉:こゆみさんを守る盾になれると思います(笑)
お任せあれ~e-319
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
