スポンサーサイト


バクダン

ごめんね。
KAT-TUN事じゃないの。

たたみます。


最後にちょこっと、KAT-TUN事あるけどね・・・。












今日は、通院の日。
(って、日付変わったけど・・・)

すでに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は、子宮と卵巣に小さな爆弾を抱えています。

先月の診察の時、
検査も採血も何も言われてなかったので、気楽に診察室に入ったら・・・
いきなり先生から、
『う~ん・・・この前の卵巣のエコーから3ヶ月経つから、検査しておこう!!ついでに、子宮体ガンの検査もやっておこう!!』っていきなり言われた・・・jumee☆surprise8
エコーは、痛くも痒くもないから・・・どうってことないけど・・・
子宮体ガンの検査は・・・有り得へんぐらい痛いので、心の準備が必要やのに・・・
準備をする前に・・・検査でした。

卵巣のバクダンが見付かったのは、1年ほど前。
卵巣が、腫れていて、
しかも、ダルマ型になってるらしい・・・。
徐々に大きくなってるのが心配なんだとか・・・。

もともと卵巣は、ハンモックみたいにぶら下がってるものなので、
腫れてダルマ型の私の右卵巣。
これが、何かの拍子にお腹の中でねじれてしまったら・・・
立ってられないぐらいの激痛なんだとか。
そうなると・・・もちろん、手術でないと元に戻らんらしい。
滅多な事では、そんな事にならんやろうけど・・・って先生は言ってるけど、
軽い脅しにあってるわけ。
しかも、ガン化するかも・・・って恐ろしい事まで・・・jumee☆surprise8
今のところ、癌化の問題は特になし。
一先ず、安心なんやけどね・・・
腫瘍マーカーとか、ガンとかって聞くと・・・弱気になるやん??
私さ、
こんなナリしてるくせに・・・
弱虫&怖がりなもんで・・・。

子宮の方は・・・
コッチのお付き合いは、もう長いね。
結婚して・・・生理不順で通院始めて、もう7年。

子宮内膜が、うまく剥がれ落ちなくて・・・
子宮の中で癒着してしまうんです。
何度か、癒着を剥がす手術(静脈麻酔下で15分かからず終了する手術)
をしてるんやけど・・・習慣性みたい。
こっちも放っておくと・・・子宮頸ガンではなく、体ガンのリスクが高いとかで・・・。
年に一度の体ガンの検査と、半年に一度の子宮頸ガンの検査を欠かす事が出来ません。

特に体ガンの検査って、半端なく痛い。
何度も経験してるけど・・・一向に慣れないあの痛み。
ダメージ999ですjumee☆faceA117

おそらく、大丈夫やろうけど・・・って先生は言ってたけど、
また検査結果を聞くまで、心臓に悪い毎日になりそうです。


暗い話で、ゴメンナサイ。
案外元気やし、今は何もないから・・・。
ただ、ちょっと怖がりなだけって話ね。







そうそう!!
一度は諦めた、広島公演への道。
旦那がさ
『日曜日のお昼公演、行くか??夜中に車で出たら間に合うやろ??』って言ってくれた。

行きます!!
行きますとも~!!

ありがちゅjumee☆pig1

先生からも旦那からも
『絶対に、飛んだり跳ねたりしたらアカン!!』って言われたけど・・・

広島2日目の昼公演、激戦覚悟ですが狙う事にしました!!

大好きなに会うため!!
しばらく、いい子に過ごします。
いい嫁になります。
旦那をイヂメたりしません!!
仕事は・・・テキトーに頑張ります。

って事で、
週明け、お振込に行こうと思いますルン♪

神様・ジャニ様
青い封筒でのお返事、お待ちしておりますjumee☆faceA78




yuh'sじぇれみあ



コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、申込するのね~!!
ダンナさんが優しいわぁ~i-189i-189


体のこと、心配だね。
私も、いろいろ悩みがあったりするけど、
ゆずちゃんほど深刻ではないかもしれないけど…。
通院とかそれさえも、健康な人なら、ないものだもんね。
検査、ツライね。
悪いとこあったら早くわかるためには必要なことだから
がんばってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

地方公演の交渉・・・
だいぶ頑張ったよe-330
何とか、こぎつけたって感じ。
あとは、
当選する事を祈るのみ!!です。

カラダの事、心配してくれてありがとう。
もう、長いことこの病気と向き合ってて・・・。
去年、新しいのも見付かって。
何だかなぁ~って感じですが、
元気だよ。
病気にも、負けないし・・・!!
こうして、ジャニしてる時間がとっても楽しいの♪
ゆっくり、焦らず頑張るね。

ホントにありがとう。

鍵コメKさまへ

Kさま。

コメ、ありがとうございます。

ホントですよね・・・
検査って、するのもイヤやけど・・・
結果を待つ時間も、キツイですよね。

もう長いこと、この病気と向き合ってるので・・・
何だかなぁ~って思う事も多々あります。
焦らずゆっくり、がんばります。

ご心配を戴いて、本当にありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさまへ

Sさん!!

Sさんも、婦人病かも・・・って症状なんですね。
私の姉が、Sさんと同じような感じです。

そうですよね。
麻酔とか・・・手術とか・・・っていきなり言われると
本当に怖いです!!
その気持ち、本当によく分かります。

それに・・・赤ちゃんの事も。
結婚をしたら、当たり前のように妊娠をして、赤ちゃんと産むって思われてるでしょ??
決して、そんな事ないのにね。
『お子さんはまだ??』って言われるたびに、本当に傷付きました。
もう、慣れちゃって
『うちは、夫婦2人で楽しく生きてるの!!』って言い返せる強さを持てました(笑)

けどね、
検査は辛いし痛いけど、大切よ。
私も・・・考えなきゃって、思ってます。

KAT-TUNや仁から
いっぱい幸せパワー貰いながら、
笑い飛ばせる強さを持とうね!!

広島・・・
お互い、良い結果を!!

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
