スポンサーサイト


京セラ最終日レポ@MC編

京セラブレコン、最終日のMCはミラクルがいっぱいでした!!

(・・?) エッ・・・ってビックリするような発言から、
ヾ(・・;)ォィォィって言いたくなるような事まで(笑)

本編レポ同様、
メモなどは一切取っておりませんので、記憶違いやニュアンスの違いがあると思います。
なので、こんな感じやったんかぁ~って具合で読んでね。






MCはいつも通り、インフォメーションMCからのスタート。
トップバッターは、からのお知らせ。
もちろん【BANDAGE】の告知。

:『2010年1月・・・【BANDAGE】という映画に、初出演・初主演でやらせていただきます・・・』
って感じで、ちょっぴりテンション低め。
ん??って、ちょっと心配になった私。

で、いつの間にか・・・
【BANDAGE】【バンドウエイジ】に変わってて・・・。
で、ちょっと話しに乗っかかり・・・

:『そうそう・・・ボクがってか、バンドウエイジさんの幼少期から・・・』って話し出して。
ゴールの見えない・・・ってか、底なし沼に嵌っていく・・・をはじめ、ロクーンメン。
グダグダになって、早くこの『バンドウエイジ』地獄から脱出しなければっ!!

:オレは、田口がバンドウエイジさんの話を始めた時・・・壊したかったの!!
ってが言ってんのに・・・
ゆっちがまだ、その話に乗っかかって・・・。
そこで、カメがゆっちの頭をぺシッ!!って叩いたの。
そしたら、ゆっちが・・・
:『アッ、ボク・・・髪伸びたんですよ!!真ん中分けが出来るようになりました』って頭を触ってて・・・。
:『そんな髪型、山崎邦正さんかコボちゃんぐらいだよ・・・』って。
爆笑でした。コボちゃん発言にも・・・ゆっちの真ん中分けにも。

で、脱線しまくりのの映画のお話。
が、自分の役どことの話をしてるんやけど・・・
:『赤西くん、どんな役ですか??』
:『キターかヴォーカル』
:ギどっちもをやってるってこと??
:ギターかヴォーカルかドラム・・・
:(・・?) エッギターとヴォーカルとドラムをやってるってこと??
:絶対やってない

こんな感じで、ボケまくりの
そんなに聖が・・・
:今日、疲れてるの??
:今日は絶好調!!
:毎日、そうあってほしいんですが・・・。
:いつも絶好調!!

そしたら、今度は亀が、に向かって
:お前・・・覚えたての言葉、使いたがるよねぇ~。
:うんうん(頷く)
:最近、覚えた言葉って何??
強調文:アッ!!東京ドームで中継が入った時・・・何だっけ??えっと・・・。『津々浦々だぁ~』

が、上ポムに向かって・・・
:『津々浦々』って分かる??
:津々浦々は・・・津々浦々ですよ・・・。

この2人・・・マジで、津々浦々の意味を知らないご様子・・・。
大丈夫でしょうか??(笑)

:アレでしょ??アチコチたくさんとか・・・みたいな感じでしょ??
って、亀が何とかしてくれたっぽくなったのに・・・
ゆっちがわけ分からん事言い出して・・・。
:かさぶたの裏です。九州ではかさぶたの事を“つ”って言うそうです。
:それ、アリーナツアーで九州に行った時、言ってください。

そんな小学生みたいな事ばっかのメンたちに・・・
:♪頭がピーマァ~ン
それ、レスキューの歌い出しやん!!(笑)カメ、サイコー!!

ごくせん告知。

:うちの赤西にオファー来てないんですけど・・・
:実は、出てんの。お話が始まる前に!!矢吹隼人はLAに行ったんです。
:エッ!!矢吹隼人として行ったの??そうだと分かってたら、あんなに大騒ぎしなかったのに!!
:そうなんですよぉ~
:その話、止めて貰っていいですか??胸が痛むから・・・。
:本当は、ふらぁ~と行きたかっただけなのにさぁ~
:あんなに活動してたやつが、ふらぁ~とは行けないだろ!!

カメ様・・・その通りでございます

そうそう・・・がさぁ~飛行機の搭乗口を、改札とか言い出して・・・。
カメに、お前、Suicaで飛行機乗ったの??って突っ込まれ・・・。
そしたら、今度はゆっちが・・・大阪だから、ICOCAかぁ~!!みたいな話になって。
・・・飛行機は搭乗口だからね(笑)
ちなみに・・・私は、私鉄っ子なのでICOCAじゃなくて、PITAPA派です(笑) ← 関西人にしか分からんと思いますが・・・。
アッ!!東京出張の時に、イチイチ切符を買うのが邪魔くさくて、この前Suica作りました

ドリボの告知の時にさ・・・
:うちの田中にオファー来てませんけど??
って、自虐ネタ。
今回は、聖じゃなくて・・・すばる&テゴ。

ミスブレの告知の時には・・・
:うちの赤西にオファー来てませんけど??
:いえ・・・来ました。木村くんが「赤西、オレの代わりにやってくんない??」って。
メン:おぉ~!!

ってトコロから・・・まためっちゃ脱線。
が、「ちょ・・・ちょ・・・待てよっ!!」拓哉兄さんのモノマネを始めちゃって・・・。
それが、全く似てなくて(爆)もう、誰もを助けられなくて・・・。
どんどん深みに嵌っていく

:逆に、その助けられてる感が・・・重い。

続いて、上ポムの婚カツトーク。
がまた、ボケまくりで・・・。
婚カツにも、携わってて・・・って言い出して、
髪を切る仕草とか・・・やってんの。
けど、けど上ポム全く乗ってこなくて・・・。

:ココ、乗らないとダメなの??って言い出しちゃって。

グダグダの空気になったのは、誰が悪い??
って話になって・・・
:田口が悪い!!
その流れにみんな(じゅんの以外)乗っちゃって。
じゅんのも、キョトンとしちゃって。
:『田口、謝れ!!』
:『(・・?) エッ・・・オレ??』
:『早く!!』
って感じで、謝るじゅんの・・・。
:『ごめんなさい』
:『田口って、本当に半分は優しさで出来てるよね』
:バファリンみたい・・・
:『おれの手はみんなを抱きしめるためにあるんだ』って、手を広げながら言ったの!!
会場・・・キャーッ!!

聖の仕事人の告知。

ココで、大先輩ヒガシくん登場!!

ヒガシくんが、ゆっちに向かって・・・
中丸ーっ!!腹話術の人形みたいだぞ!!

確かに・・・似てる(笑)

ヒガシくんが、スタンド席に向かって、KAT-TUNに聞きたい事ない??
って。
ヒガシくん、ナイス♪

Q:昨日の夜、何食べた??
:焼肉食べました!!6人で!!今年初です!!
そしたら、ヒガシくんがみんなでご飯行ったりするの??的な話になって。
:今年はコレで、最後ですってボケたつもりよね・・・(笑)

おぉ~!!その焼肉に、同行してみたいぜ。
間違いなく・・・私の薄給(お小遣い)じゃ、到底食えないような上等のお肉だったんだろうけど・・・。
(中ぺの写真を見れば分かるよ。ありゃ、ミズジの極上品!!1人前3000円ぐらいか・・・)

続いて・・・

Q:好きなタイプの女の子は??

東:聖のタイプはねぇ~
:先輩、それは止めてください。アイドルらしい答えをしたいんで・・・
って、聖はヒガシくんの秘密を暴露されそうになってアタフタ(笑)

:僕の言う事に従ってくれる子
・・・って、どんだけSやねん!!
:かわいくて・・・性格がよくて・・・料理が出来て・・・けど、結局はフィーリング。
・・・って、フィーリングの合う女になりたい!!
:ボク、ストライクゾーン広いですからね。女の子なら、誰でもOKですよぉ~。2歳から70歳まで!!
・・・って、デカイ女も平気ですか??
:優等生発言になるんですが・・・、好きになった人がタイプかなぁ~。
・・・って事は、チャンスあるのか??私にも・・・(爆)
:そうでうね、ボクの口をパクパクしてくれる人で。
・・・って、さっきの腹話術の流れなのね(笑)
上ポムに、髪型を7/3にされて・・・。これまた、爆笑で。ゆっち、髪伸ばそうか。
私は、ゆっちのつくしヘアーキライじゃないけどね(笑)

で、じゅんのだけ答えさせてもらえなくて。
もういいやん的な空気になって・・・。

:ニュータイプの人!!じゅんの、行きまぁ~す
・・・って、ガンダムかよ!!

:ね・・・。だから、田口は要らないって言ったんだよ。

さすが、。付き合い長い分、ちゃんとじゅんのを理解してたのね(笑)

MCが終わって、センステに移動する時、
ジョイマンの真似しながら歩く、亀竜の乙女コンビ。

♪なななな~なななな~亀梨、餓死
って・・・。

何でも有りで、自由なKAT-TUN

それにしてもよく笑った。

私のお気に入りは
♪頭がピーマァ~ンです(笑)


めっちゃダラダラになってしまいました。
思い出しながら書いたので、めちゃくちゃです。
私の文章力の無さが露になった、MCレポ。
もっと巧に言葉を操れたらよかったのに・・・
っと、思えて仕方ないです。


最初にも書いてますが・・・
こんな風だったのね♪
っと、妄想力を膨らませながら、読んでね ← 他力本願かよっ!!


コンの編集後記は、ボチボチと。
うちわ画もその時に。
ご期待あれ~。



yuh's




コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
