スポンサーサイト


Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS 大阪オーラスレポ

さてと・・・。

どんな風にレポを書こうか・・・っと、アレコレ悩んで・・・。
ライブ全体としては、
東京ドーム2日目と京セラドーム大阪初日と
感じた事は、ほぼ同じなので・・・。

今回は、赤西仁くんレポって事で。
もちろん、他メンこともちょいちょい織り交ぜつつ・・・。

って事で・・・。

多分ね、今回のレポも長くなると思います。
サラッと読んでね。
それから、何度も言いますが・・・
私は、ただのくん大好き主婦であって、
ライターでもないし、コンに集中する為、メモも取ってません!!
ので、記憶と妄想脳内再生だけが頼りです・・・。

誹謗中傷は止めてね。かなり凹むから・・・。






Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS 
大阪最終日に、参戦しました。

元々、29日のみの参戦やったけど、
お友達からチケットをお譲り頂き、こうして地元の最終日に参戦できました!!
(Sさんありがとう>私信)

今日の私の相方は、四半世紀以上一緒に同じ時間を過ごしてきた心友ちゃん。
Hちゃん、付き合ってくれてありがとぉー☆
初☆KAT-TUNはいかがでしたか??
隣で、叫ぶし、泣くし、騒ぐし、笑うし、歌いまくるし、踊りまくるし・・・。
お騒がせしました(笑)

今日の定刻は16:00。
きっとKAT-TUNは公演終了後帰っちゃうんだね・・・東京へ。


客電が落ち・・・カウントダウン!!
キャーッ!!メンバーの声やんハート
テンションが上ってきたぁ~!!
スペースシャトルに乗り込んだ、ロクーン。
ここで、メンバーがセリフを言ってんやけど・・・全く覚えてない焦る3
コーフンすると、記憶も欠落するって!!

今日のお席は、ほぼ真正面席。3塁側15通路12列目。
東京はアリーナで、大阪初日は1塁側の真横から見ていたので、
全く違う光景。
Jr.マンションも、かなりの迫力だったのね。
東京ドームの200人レベルではないけどね・・・jumee☆faceA61

【RESCUE】
今日は、濡れ髪ではなくサラサラヘアーの
サングラスかけて、後ろ向きに腰をかけ、振り返る感じで会場を見てる。
声も伸びていて・・・カッコイイjumee☆fun1b
花道で、手のひらにチューして飛ばしてました。
今日も、のチュー貰っちゃったわjumee☆LoVe4

オープニングから【DON'T U EVER STOP】の途中まで、サングラス姿。
萌え

【SADISTIC LOVE】
やっぱり、のファルセットは素敵。

【1582】
今日も妖艶なカメ、健在。
生声の『ハッ!!』もよく響いてた・・・。

【PIERROT】
聖のバイクパフォーマンスを間近で見ました。
やっぱ、カッケー!!

【WIND】
聖とは対象的な、じゅんの。
聖と抱き合って、歌ってたよ。
途中、目の前に登場!!
じゅんのの華麗なタップもめっちゃ素敵やけど・・・やっぱり、に目を奪われた!!
メガネっ子
じゅんののヴォーカルにあわせて、ラップを歌う
最後は『田口、フォーッ!!』って言った後、遠慮がちに『お邪魔しました』って言ってたよ。

【Jumpin' Up】では、初日に聴けなかった、
『ハハハハァ~ッ』が聴けたよ。、かわいい

【Peak】【MOON】までは、メガネっ子じゃなく、
キャップ被って、髪は後ろで結ってたよ。

MC・・・
めちゃくちゃおもしろかったの。
40分ぐらい喋ってたよ。
③公演目やったけど、今日が一番おもしろかったかも。
ココに書くと、元々長いレポが更に長くなりそうなので、
別仕立てにしようと思います。

えっとね・・・

はぜっこーちょーでした(笑)

【WATER DANCE】
正面から見ると、スクリーン幻想的!!
汗を光らせ、歌うのキレイな事!!
♪ I'M DANCING IN WATER・・・
って歌うが、めちゃくちゃかっこいい!!
花道の最後を歩いて、メンステに戻る時・・・
振り返りながら歩く
素敵過ぎるうる

【MOON】
♪ 一夜限りの 月の光 全て脱ぎ捨てて 羽ばたく蝶になる
このエロさ・・・この激しさ・・・マジで最高です!!
♪夢の中でもいいよ 私を愛して
↑が、私の願いかも・・・。

【Real Face】
♪ 思い~ ♪ 軽い~
ココの亀、本当に好き。
前半のRAPはカメ。
チッ!!は、左側。、サイコー☆
後半RAPは、いつも通りじゅんのでした。

日替わりコーナー お当番は・・・田口淳之介!!

じゅんのセレクション、本当に楽しかった!!

【青天の霹靂】
歌詞・・・間違えてない??・・・焦る3
何か、ロクーンがワチャワチャ楽しそうにしてたけど・・・。

【サムライラブアタック】
みんなで
♪L-O-V-E~♪って、
イス取りゲームみたいに、じゅんのの廻りをぐるぐる廻る。
めっちゃかわいい!!
で、歌い出した途端・・・上ポムからハリセンを喰らったじゅんの。
歌わせてあげなよぉ~(笑)

【オリジナルブルー】
この歌も、好きなのよね。
何か、かわいいし。KAT-TUNらしくないのも、お気に入りの理由。

この時、サイン入りフリスビーを投げるんやけど、
とじゅんのが2人でどっちが遠くまで飛ばせるか競争してて・・・。
最初、じゅんのが3階席まで飛ばしたの。
はやや失敗・・・。
負けず嫌いの赤西さん・・・最終的には、3階まで飛ばしてましたね。
すごいわ!!

【Crazy Love】
やっぱ、いいよね。この曲。
切ないしさ・・・の声が、いつもより数段やさしく聴こえたよ。


実は・・・
セレクトの日だと思ってたので、ちょっと残念。
やっぱ、東京で亀のワンツーフィニッシュなのね・・・jumee☆faceA51



【花の舞う街】
今日もさ・・・叫んだKYな人が居ましたよ。
何で、静かに聞けんかなぁ~。それが残念で仕方ないけど、
上ポムのピアノは素晴らしい!!
Hちゃんと話してたんやけど、実は上ポムのソロ、かなりお気に入り!!

【WHITE WORLD】
ゆっち・・・めっちゃサラッと流してたけど・・・2度ほど歌詞間違い。
ちょっと気まずそうなお顔がめっちゃかわいかったです。

【WONDER】
歌う前に・・・英語を流暢に話してるんやけど・・・
脳ミソ不足の私には、サッパリ・・・(爆)
きっと、なりのメッセージやと思う。
色んな場面で、メッセージをくれるが素敵です。
歌&ダンスは、今日も素敵ing☆で、やっぱり釘付け。
最後やし・・・
どんな風に見ようかと色々考えたけど、
やっぱり自身を見たいと思って、センステをガン見。
歌い終わって、メンステに戻って、
客席に一礼。
男だね、赤西仁!!惚れるわ・・・。


惑星の王子様バトル

 VS ☆カメ

フライング対決。
初日同様・・・カチンコチン作戦の
多分・・・初日よりカチンコチンの硬度、高め(笑)
郁人が仁君をご覧下さい!!まったく動きません!!』って言ってたよ。
カチンコチンになって、吊られてるがマジでかわいいの!!


【Wilds Of My Heart】
会場を全力で走るじゅんの。
♪田口が走るぅ~ 田口が走る~ってが歌うと、
カメも♪田口走る~って歌って。
こんなところにも、亀愛。微笑ましい。
歌終わり、バクステで煙で遊ぶロクーン。
はまだ、歌ってたんやけど・・・
聖がカメのお尻に噴射して・・・お尻フリフリのカメがめちゃんこかわいかった。
の声は、遠くまで響いてたよ・・・。

【NEIRO】
最後のご挨拶は、じゅんの。
『また、必ず大阪に来ます。その時まで・・・』って。
その直後、の優しい声に会場が包まれたんです。
♪この広い 世界の片隅で を、
♪この広い 大阪の片隅でって歌ってくれた。
カメは♪みんなと出会えた奇蹟って・・・。
ホントに嬉しい。

今日のからの贈りものは・・・『Thank You』
甘くて、優しくて・・・。
至極の言葉。


今日は、ペンライトの文字きれいに浮かび上がったよ。
京セラって、紛らわしいシールが貼ってある(らしい・・・。)
それと、
カメがペンライト消して!!って言ってるのに、消してくれない方も要る様で・・・。
ソコは、ちゃんと言う事を聞こうよ。

結局、③公演入って、一度もペンライト係出来なかったけど・・・
今日は、すごくキレイに浮かび上がったよ!!

WE ARE KAT-TUN

アリーナ席のマークもきれいだったよ。


【She Said...】
アンコールで登場したは、半分だけ濡れ髪(笑)
トロッコの上で、じゅんのと一緒にペットボトルの水を被ってたよ!!
ココで、完全濡れ髪の!!
その一部始終を真上から見ていました。
水を被る姿まで・・・SEXYです。

【Peacefuldays】
センステで、ピコンピコン跳ねてるがめちゃくちゃかわいかった!!

客電もついてて・・・もうこれで大阪公演終わっちゃった・・・jumee☆faceA117って思ってたんやけど、
なんとWアンコ!!

聖が、ステージ上に登場して
『もう一度、ココに帰ってくるって事で・・・約束の歌を・・・』

【ハルカナ約束】
初めて聴いたーーーーーーッ!!
聴きたかったの!!生で!!
めっちゃ感動!!
初めて、手をクルクルしたよ!!
っつーか、約束したからね。
必ずココへ帰ってきてね。

【Will Be All Right】
大阪で聴けると思ってなかった、ウィルビー。
この曲は、私の宝物なの。
疲れたときは、ビタミン剤になるし
ココロが折れそうになる時は、背中を押してくれる魔法の曲。
がね、歌い出しの歌詞を間違えちゃって・・・
『また間違えたぁ~』って落ち込んで・・・
♪どうしたの オレらしくないな
って、替え歌。
かわいいーーー。
っつか、ちょっとぐらい間違えてもらしくていいやん!!
ウィルビー聴いて、元気貰った!!
ヤな事も、全部忘れた!!
この先に、進もう!!

ステージを去る6人の後姿が、
誇らしくて・・・輝いていて。

いつまでも鳴り止まない拍手の中。
がちょこっと顔を出して一言・・・。

『まったねぇ~』
その一言が嬉しくて。

またKAT-TUNと一緒に同じ時間を過ごしたい!!って思ったの。
このとろけそうなぐらい幸せに満ち溢れた時間。
一瞬一瞬が私の宝物になりました。

ココロが、飛び跳ねてる!!
沢山の笑顔を貰ったよ。

お礼は・・・
やっぱりこの言葉しかないね。

ありがと、KAT-TUN
ありがと、

また、必ず・・・会える!!

大好きです。





yuh's




2009/05/31
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】
京セラドーム大阪公演 最終日





コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん!!
レポありがと~e-328

仁の投げちゅー いいないいなぁ~e-343

仁亀の♪田口が走る~ 聴きたい②!!

妄想してしまいましたぁ~。

ありがとねe-415

あざ~す♪

魂レポ、すごいよ~
アタシも京セラ行った気になったよ~
しかし、メモなしでこれだけ覚えてられるなんて、若さかしら^^

ゆずちゃんのレポは温かくて、読みやすい
ありがとねっ♪

色んな意味で、大感謝
相方ちゃんにも、ぜし今度は呑みましょう♪とお伝えくだパイ。
次は、地声(あの時よりは美声でありたい.笑)でお逢いしたいね~(≧ε≦)キャハ。

ゆずちゃん♪

レポありがとねー。
京セラ3日間はとても楽しかったみたいで、特に最終日。
笑顔で終わったんだね。

また会えるよね(*^^*)

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

レポ、読んでくれてありがとう~!!
無駄に長くて・・・大変だったでしょ??e-330

仁は、終始ご機嫌さんでめっちゃ楽しそうやったよ!!
替え歌しまくりで・・・。
とにかく、仁亀が激キャワe-328

私は・・・燃え尽きちゃって灰状態ですe-263

oliveさんへ

oliveさん!!

レポ、読んでくれてありがとう!!
無駄に長くて・・・大変だったでしょ??e-330

帰りの電車の中で、ケータイに思い出したことをメモリまくってますe-330

温かいレポって言ってもらえて・・・めっちゃ嬉しいですe-68

了解です!!
必ず伝えますe-51

ちなみに・・・私が今、めっちゃオッサン声ですe-451
叫びすぎましたわe-330

sachiちゃんへ

sachiちゃん!!

京セラ公演は、本当に楽しかったよe-343
最終日は、なんか会場もKAT-TUNメンもめっちゃハイテンション!!

笑顔で終わったよ!!

叫び過ぎて・・・オッサン声になったけど(笑)

うん、そうだよね。
またすぐに会えるよね!!
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
