スポンサーサイト


Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS 大阪初日レポ

29日のレポ(ってか、感想ね)を大急ぎで書き上げました。
簡潔に書こう!!
っと、思ったのですが・・・
やっぱり、無駄に長いです

レポ(ってか、感想だからね)ですが、かなりのネタバレを含んでいます。
また、東京での私の感想と極似です。
そりゃそうだ・・・コンを見てるのも、レポを書いてるのも私やもん。
同じシーンを見て、感動するココロは1つです。
一緒の事、書くな!!
的な事は、言わないでね。

凹むから・・・。


では、長いのでお暇な時に読んでみてね。













KAT-TUNのライブ
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】 
大阪公演初日に、参戦しました


この日を来るのを、毎日指折り数えていた私。
東京ドームで会った、キラキラのにまた会える!!
って思ったら、キンチョーとコーフンで、
朝からめちゃくちゃテンションでした。

グッツ購入のために、ちょっと早めにドームinしたんですが、
前エントリー通り、Pug☆プグ☆さんのご好意に甘えちゃいました。
ホントに、ありがとぉー☆

お席は、一塁側下段20列。
やや高めやけど、3人並びのシートやったので、
アオちゃん・いろはさんと
『この席いいね』って話してました。
花道の真下で、フライングの位置(王様対決)も近い!!
上の方なので、ミラクルは期待できんけど・・・けっこう楽しめるかも。

定刻は、18:30。

フライングで、客電が半分落ちて・・・
アレ??アレ??状態に・・・
その後、全ての客電が落ち・・・京セラが光の海に包まれた。
東京では、慎太郎がやっていたタクト振り・・・
大阪では、淳太!!
ちょっとビックリ!!
キャーッハート
って、歓声の中・・・
大型スクリーンにKAT-TUN全員の名前が・・・。

火柱が上り・・・
KAT-TUN登場

その時点で、テンションMAX

仁ーーーーーーーッ!!
って、先ずは一叫び。

セットリは、基本東京と一緒。
【RESCUE】で、ドーム内に響き渡るの声に・・・鳥肌が立ちました!!
オープニングから、濡れ髪の仁。
いつものティアードロップのサングラスではなく、フツーの感じ。
男の色気を・・・十分感じたハート
聖が『騒げーッ』って言うから、思いっきり騒いだよぉ~。

【ONE DROP】で、
手のひらにKISSして、客席に飛ばしてくれた
ちゃんと私のところにも届いたよぉ~jumee☆LoVe4
ムービングで、センステまで移動。
東京は、アリーナやったのであんまり見えんかったけど・・・
スタンドから見ると、あの水柱、めっちゃキレイ。
見る位置によって、何倍も楽しめちゃう

【LIPS】の時、スクリーンに映ったの光る汗と首筋のキレイな事!!
この時は、吸い込まれるようにスクリーンに見入ってしまいました。

【喜びの歌】【Keep the faith】【DON'T U EVER STOP】
って、シングルが続く。
シングルは、特に盛り上がるよね。
のご挨拶は・・・
『盛り上がっていこうか』やったよ。

【White X'mas】ココで聴くホワクリは、格別。

【SADISTIC LOVE】は、エロティックなムード満点。
会場の空気が変わるの・・・。

囚われパフォーマンス・・・。
東京で見てるけど・・・ハラハラしてしまう。
カメ、本当にすごい!!
そして・・・カメソロ【1582】
何度見ても、妖艶で色っぽい前半のカメ。
髪を結い上げる仕草
そして、着物をはだき・・長刀を振り・・口から血を流す。
水を受け、空を飛ぶ!!
釘付けでした。
最後、カメがSIってして、会場が静まり返った。
そして・・・生声で『ハッ!!』っと一言気合入れ・・・
水を一気に掛けられる・・・。
痺れました!!

聖登場で・・・和太鼓。
ココもめっちゃカッケー。
そして聖ソロ【PIERROT】
聖担のいろはさん・・・聖のパフォーマンスはどうでしたか??
かっこいいよねぇ~。

じゅんのソロ【WIND】
聖と一緒に歌うじゅんの。キラッキラ☆
マヂで、王子!!
後半、3塁側トロッコにが登場して、じゅんのとコラボ。
は・・・ラップとファルセット担当。
最後、掃ける時に・・・『田口、フォーッ!!』って言ってたよ。

ステージ上に、ゆっちが登場して、HBB
東京でも聴いたけど・・・
ホントにすごいHBB
バンジーのコーナーはなくなってしまいました
レスキュースタイルのに、会いたかったなぁ~。

関西Jr.のステージを挟んで・・・

【Peak】【Jumpin' Up】【ノーマター・マター】
この流れ、すごく楽しくて好き。
めっちゃはしゃいだわ(笑)

そうそう・・・
東京では、が乗ってるトロッコ
3塁側ばっかりやったのに、
大阪は1塁側に変更になってたの!!
1塁側に居た私たち。
の乗ってるトロッコが、前を通るたびに
大絶叫していた私。
(すっかり声はガラガラです

の投げたフリスビーがめっちゃ近くまで飛んできたの!!
私が“怪物くん”やったら、手を伸ばしたのに・・・(笑)

んで、MCタイム。
MCはインフォメーションがいっぱい。
カメからは、ごくせん・ミスブレ出演のお話。
BANDAGEのお話。
聖の仕事人のお話。
上ポムの婚カツッ!!のお話。
じゅんのから、8月発売の写真集のお話。

写真集絡みで、
『そうそう、中丸くんのシェンロンもね・・・』ってエロトーク。

この時のが、めちゃくちゃいたずらっ子みたいな笑顔。
かわいいーーーーjumee☆fun1b

LAトークがあったり・・・
けど、亀絡みのトークが少なかった気がするなぁ~。

終始、楽しそうにお喋りしてた
それが一番の望みよねぇ~。

じゅんのの【WIND】で登場して【MOON】が終わるまで、
メガネっ子でした。

MC明けは【WATER DANCE】
この時のの声が、めっちゃセクシーでした。

続いて【MOON】
東京で聴けなかったので、嬉しい!!

けど、LOVE春夏秋冬がカット。
寂しいなぁ~jumee☆faceA88

A.B.C-Zとキスマイのステージ。
大阪でも、キスマイ人気はすごい!!
みっくんの声、好きやわぁ~。
A.B.C-Zのアクロバットには、いつもいつも感心!!

そして・・・
【Real Face】
リアフェはいいなぁ~。
文句なく盛り上がれるテッパン曲。
今回のRAPはじゅんの。
じゅんのが歌うリアフェのRAP、けっこう好き。

日替わりコーナー。
お当番は、上田竜也

曲の変更はなし。

【Fight All Night】
【SPARKING】
【GLORIA】
【ツキノミチ】


【SPARKING】で、
あのぉ~空の向こうにぃ~何かがあるなぁ~
って、じゅんのが歌いだしたとき、FiVeの演奏が止まったの。
アカペラで歌うじゅんの。
さぁ~、手ぇ伸ばしてみぃ~
って、似非大阪弁で歌ったの!!
じゅんのにしか出来ないね・・・
今回も、竜は見詰め合ってたよぉ~。
この2人、美しすぎるわ

【GLORIA】では、の高音響いてたし・・・聴いてて気持ちよかった!!

【ツキノミチ】では・・・やっぱり泣いた。
この曲、本当に素敵な曲。大好きな曲。
甘くて優しくて温かくて。
名曲です!!

メンステに、1台のピアノ。
上ポム登場。
KYな人って本当にイラッとする。
前回も思ったんやけど、静かにするべきところってあるやん。
今は、その時!!
叫ぶな。静かに聞け!!
【花の舞う街】
上ポムらしい可愛くて切ない歌詞。
上ポムの書く歌詞には、上ポムらしい世界観がある。
その世界観がめっちゃ好きです。うっとり

ゆっちソロ【WHITE WORLD】
歌前のパフォーマンスがめっちゃカッコよかったです。
コレって・・・東京でも踊ってた??
多分・・・東京では上ポムの時に舞い上がった羽を取るのに必死で・・・jumee☆imbeaten1R
ゆっちゴメンナサイ
今回は、ばっちりしっかり聞きました。
ゆっち・・・歌詞間違えたでしょ??見逃してないぞ!!(笑)
ゆっち担のアオちゃん。ゆっち、可愛かったね。髪を気にしてる姿・・・可愛すぎです。

そして・・・ソロ【WONDER】
和訳の歌詞が読みたくて、スクリーンを見ようかな??
って思ったけど・・・
やっぱり、目の前にがいたら、
それだ豆粒サイズであっても・・・を見ていたい。
その想いの方が大きくて・・・今回も釘付けでした。
滑るようにステップを踏むは、本当にカッコよかった。
今回のWONDERも、魅せられました。
歌い終わり、センステからメンステへ。
ライトが落ちたままやけど、
客席を向き、一礼をする
本当に、誇り高き男。

惑星の王子様対決!!

☆ 土星の王子上田 VS 月の王子田口
ゲーム対決。
元気玉を投げ合いして・・・上ポムの勝ち。

☆ 金星の王子中丸 VS 太陽の王子田中
ドラゴンボールトークから、コント田中。
今回も、ハイテンションな赤西を見ることが出来たわ(笑)

☆ 火星の王子赤西 VS 水星の王子亀梨
フライング対決。
激キャワな亀バルーン登場!!
吊られるは、なぜかカチンコチン(笑)
微動だにしない直立不動スタイル(笑)
カメは美しくフライング。
私的には、おもしろいの勝ちやね(笑)

【Wilds Of My Heart】
最後やのに、の声はまだまだ伸びてて。
ムービングでメンステからバクステに移動。

ラストソングは【NEIRO】
あぁ~・・・やっぱり泣ける。
は、衣装を着ないで肩のところにひっかけてた。
歌いだしの仁の声が切なくて・・
この時点で、やばかったの。
光の海の中を、ムービングで移動するロクーンを見ていたら、
幸せなんやけど・・・この一緒の時間が終わる事の寂しさに押しつぶされそうになった。
カメが、キミと出会えて奇蹟みんなと出会えた奇蹟
って歌ってくれて・・・号泣。
そんな私を、更に号泣させたのは、やっぱりでした。
帰る場所は 気にが奏でる
っと、ロクーン1人づつ歌って・・・
NEIRO~
は、会場みんなで。

そして・・・伴奏が終わった後・・・
『ありがとう』って、一言。
極上の言葉でした。

ペンライトでの文字は

WE ARE KAT-TUN
アリーナ席にはマーク。

コレにも、めちゃくちゃ感動ーーーー☆

大号泣の中・・・本編終了。


アンコールは【She Said...】
ペンラ、グルングルン振り回しちゃったわ。
聖が『飛べーーーーーッ』って言うから、飛んじゃったわ(笑)
アラフォー一歩手前ですが、何か??
だって、コンサートですよ、楽しまなきゃ。

アンコールラストは【Peacefuldays】
楽しい!!
カメが『騒げーッ』って叫んだら、
『上のほう、もっとーーーーッ』って叫ぶ。
ハイ、遠慮せず楽しませていただきます。
マジで、楽しー。
ココロが喜んでる!!

明日も変わらぬ陽が昇るように
明日も優しい陽が昇るように


KAT-TUN、最高ーーー☆
、最高ーーー☆

この気持ちに、ウソはつけないね。
ココロが元気になる、魔法の時間。

至極の時でした。

ありがとう。



yuh'sじぇれみあ



2009/05/29
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】
京セラドーム大阪公演 初日






コメントの投稿

非公開コメント

レポありがとう。初日に見た光景を再び思い出しました。亀くん担当の私にとって
あの亀くんのソロは未だに忘れられなくて・・・・
もう1度みたいっ!って思ったけれど
東京ドームの追加公演のチケットももう手に入らないし
地方に行くのも無理なので
DVD出るのを首をながーくして待つ事にしました。

9月にはドリボをやるみたいなので
それに期待!!
チケット取れるかなぁ~

ゆずちゃん

大阪楽しかったようで、本当になによりです
やっぱりKAT-TUNは最高ですよね~
そして仁も最高です。
最高に幸せな時間を過ごすことができるライブ
は本当にすごい場所だと思います

「MOON」聴けたんだ~
この曲の時にメインステの上のほうで
みっくんとたいぴーが着物姿で踊るよね~
東京オーラスでも見たい、聴きたいです
あ~オーラス楽しみになってきた~

Reiさんへ

Reiさん!!
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

レポ、読んでくれてありがとう。
無駄に長かったでしょ??e-330

亀ソロ、本当に妖艶でステキでしたよね。
仁ソロもステキ過ぎて・・・e-328

私は、京セラで燃え尽きちゃって・・・e-263
東京も行けないし・・・地方公演も難しそうやし・・・。
家でおとなしく脳内再生をさせながら、DVD待ちですe-443

さて、ドリボ・・・
私もどうしようか、悩み中です。
先ずは、チケ争奪から!!

JUNさんへ

JUNさん!!
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

京セラ公演、サイコー☆でしたよぉ。
ホントね、
あの最高の場所で、KAT-TUNと一緒に最高の時間を過ごすって、
すごい事!!

東京でMOON聴けなかったから、めっちゃ嬉しかったけど・・・
春夏秋冬もLOVEもなかったので・・・残念。

東京ドーム、楽しんできてねe-343
レポ、待ってます。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
