スポンサーサイト


Jr.時代の名曲

早かったらあと2日で手元に届き、
発売日まであと3日になった、

KAT-TUNのNEWアルバム
 【KAT-TUNⅢ-QUEENS OF PIRATES-】 
の、リリースですが…

リリース情報が出て、詳細発表まで、
淡い期待を持っていた事が、あったんよね。

それは…

Jr.時代の名曲音源化

初回限定の特典ディスクに
【SIX SENSES】が入ってるけど、
あと数曲入ったらいいのに…って、思ったんよぉ~

例えば
【Messenger】とか
【青天の霹靂】とか
【DESTINY】とか
【Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~】の、通常verとか・・・。
【オリジナル・ブルー】とか、【ツキノミチ】もいいねぇ~。

あと、ちょっと意外なところで、
関ジャニ∞と一緒に歌った
【Everything-夢のかけら-】

ソロ曲やったら、
【care】とか
【ムラサキ】とか…。
(仁の場合)

あげたらキリがないほどの、名曲ばっか。

このまま、音源化しないなんて、もったいないよぉ~。

KAT-TUNのデビュー5周年とかに、ドーンッ!と、出しちゃう?

頼むぜ、じいさん!(爆)
youだけが、頼りだよ!(笑)



っと、言いつつ、
アルバムに収録される、
新曲の数々が、とってもとっても楽しみです。

我が家、ラジオの入りがめっちゃ悪くて・・・(生駒山のバカァ~)
ノイズだらけで、聴いたのよ・・・ね


早く、火曜日になればいいのに・・・。
っと、リリース前にはよく思ふ・・・(笑)





yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメント入れさせて頂きます。
(拍手は入れさせて頂きましたが…)

先日はブログ拍手ありがとうございましたッ!!
ブログ再開しましたので、またぜひ遊びにきてくだぱいv-343

ゆずさんが書かれてる曲…どれもいい曲ですよね。
いつか音源化してもらいたいですe-266
仁ソロ曲もどれもいい曲ですが、Hesitaiteが大好きです。

うさぎさんへ

うさぎさん、ようこそおいで下さいました。

先日は、Web拍手にコメ頂いてありがとうございました。

Jr.時代の歌っていた歌、大好きなんです!!
KAT-TUNの原点みたいな気がして。だから、そんな名曲を音源化して欲しいなぁ~って思ってますe-68
Hesitateいい曲ですよねえぇv-343私も好きぃ~。

ブログ、再開されたんですね。
これからたくさん仁の事・KAT-TUNの事、お喋りできたらなぁって思います。

今度とも、よろしくお願いします。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
