スポンサーサイト


イトシイヒト

最初に。

KAT-TUNの皆様

東京ドーム連続8日間公演成功 おめでとうございます

ケガなく、大きなアクシデントなく、
この大記録を樹立された事、
そして、
その記録の一員になれたこと、
本当に嬉しく思います。

そしてそして、
KAT-TUNを支える、スタッフの皆様

この記録は、みなさんお1人お1人の力だと思います。
本当にありがとうございます。

これからも、
沢山の記録と記憶に残る
ステージを・・・。






16日。
東京ドームで、キラッキラのKAT-TUNとに会って以来、
私の中は、完全にとKAT-TUNで支配されておりますjumee☆faceA112

何をしていても・・・
は何してるかな??
って、思うし・・・。

KAT-TUN以外のCDを聴いていたら・・・
ちょっと違和感を感じるほど、
KAT-TUN漬けの毎日です。

何とか・・・夏のツアーに参戦出来ないやろうか??
って、
広島行きの高速バスの時刻表とにらめっこしたり・・・
スケジュール帳とにらめっこしたり・・・。

って、
どう考えても、無理っぽいんやけど・・・

それでも、
に会う方法を・・・考えてしまいます。

もうね、
マヂで、好きなの。

昔っから、熱しやすくて冷め難い厄介な性格。
何かに凝ったりすると、滅多な事で飽きたりしない。
昔から好きなものは、変わらない。
料理。読書。手紙を書く事。甘いもの。音楽を聴く事。ジャニーズ。

明日から、インフルエンザに伴う休校措置も解除になる。
一週間休んだので、
きっと仕事は山積み。
金曜日参戦なので、定休。
なんとか4日間で月末処理の目処を立てなきゃjumee☆faceA88
こんな、フワフワした気持ちで・・・終わるんやろうか??
若干・・・焦ってる焦る3
29日、
仕事が終わってないって、中途半端な気持ちで
コンに挑むのは・・・ダメよね。

よし・・・
頑張らなきゃ。

イトシイヒトは・・・赤西仁

その想いは、譲れない。

イトシイヒトに会う為です。
4日間、フル稼働で乗り切るわ!!

、京セラドームで待っててね。

ココロはすでに、京セラドーム(笑)




yuh'sじぇれみあ







コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん

こんばんは!

カツコン8日間終わっちゃいましたね~
本当に楽しいことはあっと言うまです。。
私は15日~17日まででしたが、今回のコンは
仁亀の絡みが多くて大満足でしたあ~♪
そして、仁のオーラを再確認しちゃいました
やっぱり、かっこいいい~仁

大阪も楽しんできてくださいね
私も広島どうしようかと悩み中です
ちなみに来月東京オーラスは行きます
イトシイヒトに逢うために。。。。


JUNさんへ

JUNさん!!
レス、遅くなってスミマセンe-466

ホント、楽しい8日間でした。
私は、16日のみの参戦やったんですが、
参戦された方のレポを読んだり、
ヲ友達からのメールに、ドキドキしたりe-328

地方公演は・・・
参戦難しいe-443
なので、
京セラでは、思いっきり仁愛を叫んできます。
JUNさんも、東京ドームで
愛を叫んできてねe-414
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
