スポンサーサイト


上って↑下がって↓

昨日、⑧日目に入っていたヲ友達からメールが・・・jumee☆faceA1

ツアーあるよ

の、文字。

jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

夕飯作ってたんやけど、嬉しくて思わず叫んだわぁjumee☆faceA112

その後、ヲ友達から電話。

何処かなぁ~。
大阪来るかな??
名古屋があったら、遠征するよjumee☆faceA93

って、お話したの。

で・・・

その15分後。

天国から地獄・・・。

7月からのツアー。
マヂで、地方ばっかりやん!!

行けそうな所・・・無いjumee☆faceA117

頑張って・・・広島が精一杯やけど・・・
日程がキツイ。

泣きそうですjumee☆faceA117


一気に上って・・・一気に下がった。


もうちょい、考えるけど・・・
今度ばかりは、旦那OKが出ないと思う・・・jumee☆faceA66




切ないです。




yuh'sじぇれみあ





昨日は、カメラが入っていたご様子。
(中ぺ情報)

で、
日替わりコーナーの担当はナシ。

って事は・・・

京セラの初日は、上ポム。
最終日は、じゅんの。

に、なるのかな??


( ̄□ ̄;)!!

って、事は・・・

じゃねーのか??

マヂで、泣きそう。


やっぱり、上って下がった私jumee☆faceA117


ジャニ様ーーーーーッ。

今回の日替わりコーナー。
DVDに入れて下パイ。
特典映像でもいい!!
お願いーーーーーッjumee☆faceA78




レス、遅くなっています。
スミマセン


コメントの投稿

非公開コメント

私もツアー日程見て、微妙にテンションが上がりませんでした…行きにくいトコばっかりですよねv-356

日替わりコーナーはメンバー2人ずつでするとかいう噂がありますよ。
京セラ3日間やから。
どっちにしろ仁くんプロデュースは見られないかもやし、13日間分DVDに入れてほしいですよねv-393

ゆずちゃん!!
同じくi-88
上がってi-184
叩き落とされた~i-195i-195i-195v-406

お久しぶりです。
私もツアーって聞いてテンションあがって、日程見て・・・どうしようって思ってます。
行きたいけど、遠いとこばっかりでe-263
せめてこの中では一番近い広島くらいはって思うので、奇跡がおこってチケットとれたら参戦したいです。

私も大阪最終日の担当は仁くんかもって期待してたので、順番ずれてちょっとショック。
なんとか生でムラサキが聴きたいです。
ほんとにDVDに日替わりコーナー全部収録してほしいですねe-459

すずさんへ

すずさん。

やっぱり・・・同じ思いよねe-330
今回は。。。無理っぽいですe-259<ツアー参戦
ああ、天国から・・・地獄e-258

京セラでは・・・
日替わりコーナー、どうなるんやろうね??
気になって、仕方ないです。

マヂで、DVDに入れて下パイ・・・ジャニさんって感じよね。

29日、会えるのを楽しみにしていますe-68

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

だよねぇ~e-259e-259e-259

まさかの、天国から地獄e-330

何処も、行けない・・・。
マヂで、泣きそうですe-444

りんさんへ

りんさん!!

こちらこそ・・・おひさしですe-466

ツアーのお知らせを貰った時は、
めちゃくちゃ嬉しくて、↑↑状態やったけど・・・
まさか、叩き落されると思わなくて・・・e-259
そうよね・・・
関西圏からやと、広島しか狙えないよね・・・e-263

うん・・・
生ムラサキ・・・めっちゃ期待してた!!
金曜日が、聖って聞いたので・・・
誰が来るかな??
まだ、仁の希望は捨ててない!!

DVD・・・日替わりコーナー全部入れて欲しいよねe-69

お久しぶりです

8日間、無事に終わって良かったですね。

KAT-TUNファンの知り合いが、
突然、「東京ドーム、行かない?」と誘ってくれて、
気持ちは、とっても行きたかったのですが、
あまりにも、日程が迫っていて、
仕事休めず、無理でした。
もったいない…

今朝、どこかの番組で、
東京ドームの模様が、放送されてました。
明日は、いっぱいやるでしょうね、ワイドショー。

インフルエンザは、大丈夫ですか?
早く落ち着いてほしいですよね。

楓さんへ

楓さん。
レス、遅くなってスミマセンe-466

8日間のステージ。
その記録と記憶の一員になれたこと、
本当に嬉しかったですe-454

そっか・・・
楓さん、行けなかったんですねe-330
次回は、是非!!
タッキーとはまた違う、魅力ですよぉe-328

ご心配、ありがとうございます。
インフルエンザ騒動も、ようやく終息ですが・・・
職場では、マスク着用です。
息苦しくて、大変ですe-444

楓さんも、どうぞお気をつけ下さい。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
