スポンサーサイト


試聴!&当落確認延期?

J-ONEサイトで

NEWアルバム

【KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-】の中から、
数曲の試聴が出来ます

シングルが3曲とも試聴の中に入っているから、
新曲は、ちょっとやねんけど、
何となく、曲の雰囲気は味わえます。

ただ…

試聴やから、贅沢言わんけど…、

せめて全曲試聴とか、
曲は少なくてもいいから、もうちょっと長めに聴かせてくれ…

&…

KAT-TUN夏コン
大阪公演以降の当落確認が
6月上旬に変更されておりますです…。

毎日毎日、
ドキドキ・ソワソワしているので…

予定を急に変更されると
身体に悪いんですけど!(爆)

あと、有給の手配とかもあるんですけど。

とか、言ってて
今日の晩辺りから、確認できるんちゃうん?


はぁ~、
まだしばらくココロは落ち着かん感じやわぁ。


yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、コン当落確認遅くなったようですね。私もKAT-TUNの当落が終わったらエイトの番だと思っているので、延期になったら心臓に悪いんですよ~~

ただ有休はすでに確保しています。(当落結果も聞いてないけど行く気マンマンです)

あられさんへ

こんばんはぁ~

そうなんですよね・・・。
KAT-TUNコンの当落確認延期になって、心臓にも悪いし、気も漫ろ状態で・・・v-356
もちろん、私も行く気満々で、有給の手配準備中(笑)
あと、関ジャニ∞も申し込んでます。(@大阪ドーム)
裕くん・亮ちゃん大好き♪
もちろん、こっちも行く気満々で、有給手配準備中(笑)

一緒に、神様ぁ~!!って、お願いしましょうね!!

先日はコメントありがとうございました。
ようやく遊びに来させていただきました。
これからもよろしくお願いしますi-176

アルバムの試聴、聴くとかっこいいからすごく全部聴きたくなっちゃいました。
もっとたくさん聴きたいから早く発売日にならないかなと待ち遠しくって仕方ないですi-179

コンの当落、私もドキドキしてるので、なるべく早く教えてほしいですね~。
みんな行けますように!!


りんさんへ

りんさん、ようこそおいで下さいました。

初コメを頂いていたのに、レス遅くなってしまってすみませんe-466

明日、早ければフラゲですねぇ~。
楽しみで仕方ないです!!
明日は、NEWアルバムを聴きながら、晩ご飯を作る予定(笑)

ホントに・・・早く当落結果知りたいですよね。
ソワソワししちゃって、落ち着かないですv-356
みんな、笑顔でKAT-TUNに会えるといいよね!!

こちらこそ、
今度とも、よろしくお願いしますv-354
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
