スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】2日目参戦レポ

KAT-TUNのライブ
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】
2日目に参戦しました。

えっと、毎度のことですが、
無駄に長いです
分ければいいんやろうけど、
他の分もあるので、
ライブレポは、一本でいかせていただきます。
ネタばれアリアリのレポってか感想です。
読みたくねぇ~って方は、ココまでで・・・。

さらに、
私は、プロのライターとかじゃなくって、
ただのファンだけなので・・・
個人目線の感想になっています。
レポじゃなくって、感想ね。

そして、
誹謗中傷などは、
非常に傷付きます。
大きな体に似合わず、けっこうへたれ子ちゃんです。
ご了承ください。








お席は、アリーナ11ブロ。
花道も近くて、メンステも近い
センステも振り返れば、結構見える
バクステは・・・うん・・・遠いね

定刻18:30になり・・・
客電が落ちる。
その瞬間、テンション↑↑
目の前で、慎太郎がステッキ(らしきもの)を持って・・・。
もしかして、銀河鉄道999の車掌さん??
Jr.くんたちの多さに圧巻!!
キラキラのペンライトの光の海

そして・・・

KAT-TUN6人が登場

その瞬間、MAXのテンションに。
キャー!!仁ーーーーーーッ!!

【RESCUE】からスタート。
火柱がメンステの左右にあがった。
響き渡るの歌声に、鳥肌!!
感動で、もう泣きそう・・・。

【ONE DROP】では、花道・センステに水の演出。
【LIPS】【喜びの歌】【Keep the faith】【DON'T U EVER STOP】っと、
シングルが続く。
喜びの歌では、ムービングでバクステに移動。
初めて見るムービングステージに感動(笑)
のご挨拶は、
『盛り上がっていこうか』やったかな??


センステに戻ってきて【White X'mas】
ここまで、息つく間もないほどのテンションだったので
しっとりとバラード。
何かね・・・響くの。ココロの奥の奥に。

クールダウンの後は、
一気にテンション上げていこう!!
【SADISTIC LOVE】
メンステで歌ってたんやけど・・・
聖とのラップの掛け合いがめちゃくちゃカッケー!!
SEXYでKAT-TUNらしい。
ドキドキしちゃう。

亀ソロ【1582】
カメ・・・お見事。
髪を結い上げ、怪しく艶っぽく歌い上げる。
衣装は、期待通りの和服。
真上をフライングするカメ。
もう、腰砕けーーーーッ!!
片肩をはだかせ、髪を下ろし、男になった瞬間、キュン
カメ・・・反則やわぁ。

聖ソロ【PIERROT】
今回の聖も圧巻です。
マジで、カッケーの。
これぞ、聖ワールド!!って感じ。
ROCKとHIP HOPの融合。
そして・・・バイクパフォーマンス
ハラハラしましたが・・・。こちらも聖らしい。

じゅんのソロ【WIND】
聖のソロとはうって変わって・・・
めちゃくちゃ、爽やか!!
まさに、王子!!(笑)
長い手足のじゅんのは、
スタンダードが本当によく似合う。
タップを踏む足元をガン見(スクリーンやけど・・・)
んん??
この美しすぎるフェイクは・・・??
っと、思ったところに登場!!
キャー!!
じゅんの、音を外しちゃうのね・・・。
の登場に驚いたの??
そんなが一言・・・『お邪魔しました』


前半ソロコーナーが終わったところで、
メンステにゆっち登場。
北島大地くんスタイルで、
HBB
このHBBはすごい!!
一度に3音を出す大技。
ゆっちの探究心の現われやと思った。
感動!!

HBBの後は・・・
『要救助者発見』っと、バクステ方面へ。
そこに&じゅんの登場。
ここで、ゲスト紹介。
今日のゲストは・・・
NEWSのまっすー&HeySayの知念くん
バクステで、少し小芝居。
バクステからメンステに戻るトロッコ。
3塁側は、・ゆっち・知念くん
1塁側は、重量オーバーって言われちゃったまっすー&じゅんの。
間近を通過していったじゅんのの男前な事。
危うく・・・じゅんの落ちしてしまいそうに・・・(笑)

メインステージ上段に、
レスキュー仕様のカメ・上ポム・なぜかクリリン仕様の聖(笑)

全員集合で、ゆっちバンジーの時間。
めっちゃ憂鬱そうな表情のゆっち。
知念くんにまで弄られる始末・・・。
この黒幕は、やねんけど・・・。
が知念くんを見る眼差しの優しい事。

意を決して、クレーンに吊られていくゆっち・・・。
顔は、引き攣ってた・・・。
本当に嫌そう。もう、降ろしたりぃやぁ~っと思いながらも・・・。
飛んで!!っと、ココロの中で願う私。
ドーム55,000人のカウントダウン。
体はずいぶん斜めになりましたが・・・
結局飛べず。
けど、ゆっち頑張ったね。
29日、ぜひ飛んでね♪

飛べないゆっちにすごいブーイングやったんやけど、
聖が一言。
『もう少し、暖かい目で見てあげて』って。
そうだよね。
高いところが苦手なゆっち、上がるだけでもすごい勇気だよ。

バンジーコーナーが終わったところで、
Peak】【Jumpin'Up】【ノーマター・マター】で、一盛り上がり。
ノーマターのの掛け声が好きだぁーーーッ

がっつり盛り上がったところで、MCタイム。
告知・番宣関係が・・・。
、映画の告知しやんとあかんのに、水分補給に消えちゃって・・・。
聖に呼ばれて『そのタイミングか・・・』って言いながら出てきて、映画告知スタート。
『2010年1月・・・ノストラダムスの大予言によると・・・』って言ったところで、
会場の空気が凍りついた事に気付いた
やさしい聖から、やり直しをもらうんやけど・・・
二度目も同じオチ。
やっぱり、会場空気が凍りつく(笑)
↑このときのの顔が、めっちゃキュート。

つづいて、カメのごくせん告知。
カメが『隼人は??』って聞いてたよ。
そしたら、が・・・
『留学した・・・』って。
会場から悲鳴的なものが・・・。
そこで、『小田切隼人と、赤西は別人ですから』って言ったんやけど
隼人は、小田切じゃなくて・・・矢吹ですよ(笑)
ったら・・・

それから、カメのドラマの話。
KAT-TUNから木村くんとかSMAPさんとかって言葉が
なんだか嬉しい私。
ここでもがカメに絡む!!
『木村くんの役どことが俺の副業・・・』とか言い出すし。
、ちゃめっ気たっぷり

上ポムからも中居くんの話を聞けたよ。
じゅんのが一言
『上ピー、中居くんと仲いいの??』・・・。会場、凍りつくって!!

そうそう、MCコーナーで久々、カメの『ラジバンダリ』を聞いたよ。
上ポムも『シャンプーしたり、髪切ったり、ラジバンダリ』って照れくさそうに。

何を言っても、すべるじゅんのに
から提案。
『田口ー。喋る時、言って』やって(笑)
それをちゃんと(でも・・・ないか??(笑))守るじゅんのがかわいいです

こんな感じで、グダグダMCが終了。
グダグダロクーンがめっちゃかわいかったです

MC明けは、めっちゃかっこよく
【LOVE】
実は、好きな曲上位に入るLOVE。
C/Wって名曲が多い。
こんな風にライブで披露してくれるのはめっちゃ嬉しい。
♪you~you~youの部分が、キュンキュンするぐらいカッケーの。
最後のフェイクも圧巻。
聴き応え十分よぉ~。

続いて【春夏秋冬】
ちょっとメローな音が、これまた素敵なんだわ。
歌詞が切ないでしょ??
で、
♪Bye-Beyの声。
何て声だと、CDでも萌えるんやけど、
生は、数段イイッ!!
かなり引き込まれます・・・。

【WATER DANCE】この時のセンステの水がめちゃくちゃキレイ。
水柱の中で、6人が舞ってる感じ・・・(って、伝わりにくい表現やなぁ~(汗))
アリーナからじゃなく、スタンドから見える光景って、
違うかな??
京セラはスタンドからなので、ちょっと注目かも・・・。

ここで、Jr.コーナー。

A.B.C-Zの【バニラ】←スペル・・・わからん。
うん・・・五関様素敵~☆
相変わらず、ダンスの巧さはピカイチなA.B.C-Z。

続いて、キスマイ。
キスマイの声援の大きさにビックリ。
確実にキテルね・・・キスマイ。
【ファイアビ】の1曲。
前日は、キスマイコーリングも歌ってたって聞いていたので・・・ちょっと物足りない。
けど、
ファイアビの頭振りは凄いよ。
みっくんの声がドームに響いてて・・・ちょっと感動。

メンステのスクリーンに・・・
歴代シングルのPVが流れ・・・
【Real Face】
ムービングでメンステからバクステに移動。
この時の、の表情がめっちゃやさしくて、すごくイイッ!!

ハイ!!
日替わりコーナー。
土星の日の担当は・・・上田竜也!!

【Fight All Night】ボクサー上田らしく、パンチのある選曲!!

【SPARKING】この曲、好き~。最近の上ポムのソロ曲、しっとり系が多いでしょ??
上ポムと、②ショットでモニタに映った時、キャー---ッっと。
竜、2人のユニゾンは最強です!!

【GLORIA】めっちゃ嬉しい!!
この曲聴くと、満ち足りた気持ちになる・・・。

【ツキノミチ】マジーーーーーッ!!嬉しいよぉ~
亀ソロ→ソロになるところが、好き。
思わず、泣いちゃった
幸福感に包まれる瞬間って、この時かも・・・って思った。
最後、亀の一言『じっちゃんの名にかけて』

メインステージに1台のピアノ。
そこに、上ポム登場。
会場が静まり返り・・・スクリーンには、こんなメッセージが・・・。
『君と歩きたい。僕の願いはそれだけです・・・』
上ポムがピアノを弾いてて、ここは静かに聞くところですよ・・・。
叫ばなくてもいいからね。
ココロ静かに、聞きやがれ~!!
【花の舞う街】
上ポムソロは、今回もロマンティックで素敵な曲。
じんわり伝わる温かいハート。
歌詞間違えたぁ~って、照れ笑いをする上ポムのかわいいこと!!
スクリーンに、ロミジュリの映像が・・・!!
得した気分です♪
ここで舞い上がる、羽をGET!!っと言いたいのですが・・・
羽はGETした。これは事実。
ただし、公演終了後・・・外で飛んでるのをGETした。
どなたか知りませんが・・・飛ばしてくれてありがとう(笑)
私がきちんと保管させていただきます。

ゆっちソロ【WHITE WORLD】
ゆっちのソロ曲って、いっつも期待通りの素敵な出来。
ゆっちの甘い声にぴったり。
けど・・・
ゴメンナサイ・・・。
次のソロに想いを馳せ過ぎて・・・。

ソロは・・・クリケイとのフューチャリング【WONDAR】
の歌うHipHopは絶品やと思うし、の踏むHipHopは、天下一品やと思う
女性ダンサーの真ん中で、滑る様に踏むSTEP。首筋に光る汗。
メンステのから目が離せなくて・・・吸い込まれるようにじっと見詰めたまま・・・。
スクリーンを見ることさえも、忘れたて私。
目の前のしか見えなくて、他の人の声も聞こえなくて、FiVeの奏でる音との歌声しか聴こえないぐらい集中していた。
どんな時でも、最高のパフォーマンスを魅せてくれる
【care】を歌うも見てみたかったけど・・・
今見たが、今のの全てなんやと思った。
歌い終わって、花道を歩いてセンステからメンステに戻る
その後姿が、本当に本当に美しくて。
やっぱり・・・が好き。

センステに、A.B.C-Zのトッツー&郁人が登場して・・・
惑星の王様、バトル

土星の王子様 上ポム VS 月の王子様 じゅんの
2人でカメハメ波してたよ。
上ポムの勝ち

太陽の王子様 聖 VS 金星の王子様 ゆっち
やっぱり・・・“コント田中”
ものまねで・・・ハイテンションシ赤西シリーズ
両者 引き分け

火星の王子様  VS 水星の王子様 亀
私の上を・・・
が・・・
飛んだーーーーーーーーーーっ!!
飛んだって言うか、吊られてたが正解かな??(笑)
ああ・・・
を吊ってるそのワイヤーになりてぇ~・・・(決して、変態ではありません・・・)
結果は、美しすぎるフライングを見せてくれた亀の圧勝!!


【WILDS OF MY HEART】で、最後にドッカン盛り上がる。
ワイルズは・・・盛り上がるね。
仁ーーーッ!!仁ーーーーッ!!っと叫びまくりの私。
叫んでるけど、ちゃんと歌ってる私。
この技を会得するのに・・・時間なんて要りませんよ。
すぐ、出来ます(笑)
♪君の声~♪
の、の声が好き。
ムービングで、バクステ方面へ。
並びの関係で、1塁側の端に居るのは、いつもじゅんの。
じゅんののキラキラ笑顔・・・眩しいぜ!!

ラストソングは・・・【NEIRO】
イントロが流れ・・・
ステージ上のロクーンが光の海に包まれて・・・。
ムービングでバクステからメンステに戻ってくる・・・。
歌い出しのの声が優しくて。
その優しい声を聴いていたら、涙が溢れてきて・・・。
ヤバイ・・・涙が止まらん。
♪帰る場所は君が奏でる~ってロクーンが1人づつ歌うの。
そして、最後・・・♪NEIROっと、会場全員で合唱。
本当に感動的。
の光る汗と、浮かび上がった首筋が、の本気の証

最後、上ポムがご挨拶。
ステージから去っていくは、最後に・・・『ちゃお!!』
その『ちゃお』が聞きたくて、嬉しくて。

息つく間もなく・・・アンコール。
『もうちょっと、遊ぼうぜぇ~』っと聖の声。
聞えてきたのは・・・【SHE SAID...】
いいよね、イントロに雰囲気あるよね。
歌い出しの歌詞が・・・なのは、もういいか!?(笑)
SHE SAID...はね・・・
ペンラを振りまくるから・・・大変なのぉ~。
楽しいし、最後はこれぐらいがっつり行きたいので、最高の選曲☆

がさ、ペットボトルの水を頭からかぶったの!!
濡れ髪のが、めちゃくちゃSEXY!!
サイドの髪を、耳にかけて、
めちゃくちゃ美仁さん。
この濡れ髪セクシーは、脳裏に焼きついてる!!
かっこよすぎる!!!!

そして【Peacefuldays】
楽しい!!
聖が『飛べーーーーーーッ』って叫んだので、
遠慮なく、飛ばせていただきました。
もめっちゃ楽しそうに歌ってて、
涙は・・・もうない!!
その代わり、ココロから笑顔になってたと思う。
キラキラの笑顔だったと思う!!
きっと、一番いい顔してたと思う!!

メンステに並んだとき・・・
カメが言ったの。
『一旦、ペンライトを消してください。そして、座席の後ろに印のある人だけペンライトを点けてください』っと。

そして、浮かび上がった

WE ARE KAT-TUNの文字。

また・・・号泣してしまった。
だって・・・
もう、こんなん反則やって。

コレ、めっちゃ感動!!
私はアリーナ席やったので、ペンライト係じゃなかったんやけど・・・
これに、参加したい!!

京セラに・・・想いを馳せよう。

感動のまま・・・アンコールも終了。

ステージ上には、もう誰も居なくって。
それでも鳴り止まない『アンコール』の声。
客電点いてたので、半分あきらめていたところに・・・
楽器を持ったリッキー&亮ちんが・・・。

【Will Be All Right】
♪頑張ってる君の目が、世界中に輝いて~
って歌う
ホントに、いっぱい元気をもらえる魔法の曲
涙で、顔はぐちゃぐちゃ。
けど、
目とココロはキラッキラに輝いてる。
嬉しい!!

まさかのWアンコ。
もう、胸いっぱいです。

、最高ーーーー☆
KAT-TUN、最高ーーーー☆


大好きだぁーーーーー

こんなに幸せで満ち足りた気持ちにさせてくれる
やKAT-TUN。

幸せって思える瞬間はそれぞれ違うけど、
少なくとも、あの空間に居たメンバーは、
同じ気持ちで過ごしていたと思うわ。

KAT-TUNがね、
私のハートをキラキラにしてくれた。

本当に嬉しいの。
本当に楽しいの。

この一言に、全てを込めて。

『ありがとう』








今度は、京セラドームで会いましょう。

約束・・・。




yuh’s



2009/05/16
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】
東京ドーム公演 2日目







ウチワ画を含めた編集後記は、京セラが終わってから
ゆっくり書こうと思っています。








コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん!!
長いレポ、ありがとi-176
すっごい細かくて、尊敬~e-420e-420
また、あの時が脳内再生されましたっ!!
感動の魂だったね。
仁カッコよかったぁe-328

それからキスマイの人気、すごいなぁ。と
わたしも思ったよ。

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

レポ、読んでくれてありがとうe-420
レポって言うか・・・感想になって。
しかも、無駄に長いe-330
読みにくかったでしょ??

ホント・・・感動のコンやったe-414
仁のキラキラ振りが、忘れられない!!

キスマイ・・・すごい!!
次は、彼らかな??って、思ったよe-454
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。