スポンサーサイト


KAT-TUN 東京ドーム公演 参戦前後の小旅行&一期一会

人生3度目の東京遠征です。

出発前日の夜に、悲しい出来事もありましたが、
家族の理解の上、遠征をすることが出来ました。

朝6時26分、地元駅発の電車で東京へ・・・。
京都駅について、まず一仕事。
今回、出張パックを利用しての遠征。
めちゃくちゃ格安やったので、
新幹線の変更が出来なかったの・・・。
なので、日曜日の新幹線チケット購入から。
遠征前にイタイ出費・・・

っと、言っても仕方ないので・・・。
予定通りに帰ったら、きっと後悔したと思うの。
だから、イタイ出費も覚悟の上。

行きは、ひかりに乗車
出張は、のぞみでしょ。
停車駅・・・多いわ
途中、ヲ友達のぐぅちゃんからメール。
ぐぅちゃんは、のぞみ
途中(多分・・・三島あたり)で抜かされたわ(笑)

10時40分、無事に東京着。
居ますよ・・・居ますよ。
遠征組み!!
仲間やん♪
っと思いながら、こゆみさんとの待ち合わせの場所へ。
本当は、水道橋で待ち合わせの予定でしたが、
東京駅まで迎えに来てくださいました。
こゆみさん、ありがとう☆

東京駅、広くて・・・
新幹線降り口もたくさんあって・・・
私が出た場所と、こゆみさんが待っててくれた場所が違って・・・
焦る私
さっそく・・・迷子かよ・・・ゆず(爆)

無事、こゆみさんと再会!!
目印は、こゆみさんの首に巻かれていたストール。

母の日のプレゼントにもらったよ!!
って、
メールをもらっていたの。
素敵な目印でした。

無事、こゆみさんと会うことが出来たのでした。

そして、
まずは、グッツを買いにドームへGO

11時過ぎに、水道橋到着。
JCBホールの入り口で、すでにポーチ売り切れと・・・。
えーーーーっマジでぇ~
ヤフオクとか出まくってるやん。
ちょっとショック状態のまま、列に並ぶ。
あとちょっとで売り場ってところで、今度はキーホルダー売り切れと・・・。
もう、まだ②日目やっちゅーねん!!
売れるんやから、いっぱい在庫持ってよ・・・。
かなりショック。

グッツごとに売り場が違うので、
入り口付近の売り場から、順番に買い進める。
パンフ・ショッピングバック・ドリンクホルダー・ペンライト・バスタオル・うちわ()・クリアファイル()・フォト()・ポスター()を購入。
売り切れは残念やったけど、それは京セラで買うぞ!!

ちょっと不完全燃焼は拭い切れないけど・・・
一旦ドームを離れ、荷物をホテルに。
地下鉄を駆使して、予約したホテルへ。
移動方法の全てをこゆみさん任せにしてしまい・・・。
お世話になりました

ホテルで、お互いのお土産交換会(笑)
美味しそうな刺身こんにゃくとリクエストしたおせんべいをいただきました。
私は、リクエストのポン酢とお菓子を。
福よせって言うお菓子やねんけど、これが美味しいんだ。
こゆみさん、気に入ってくれたかなぁ~。


開演までまだまだ時間はある!!

どうしても行きたい場所があって、こゆみさんにわがままを言い・・・付き合ってもらうことに。

どうしても行きたかった場所。
そこは・・・
世田谷公園
ココは、ドラマ【ごくせん】のロケ地

渋谷からバスに乗り、三宿方面へ
めっちゃ嬉しくて、ドキドキ
公園の入り口の前に立っただけで、嬉しさがこみ上げてくる!!

ただ・・・
お腹、空いたねって。

最初、近くになったファミレスにでも・・・って思ってたんやけど、
行列が出来ていたカフェが・・・。

そう言えば、この辺にカツカツのロケで&竜が来たイタリアンのお店があったはず・・・。
っと思って、行ってみたら・・・。

ビンゴォ~

LA BOHEME発見

ココで、またまたわがままを・・・。

ここで、ランチしたい

そんな私のわがままを何も言わずに聞いてくれたこゆみさん。
本当にありがとう

もちろん、明太子パスタをいただきました。
わーい
と一緒。

本当は、と竜が座ってたテラス席が良かったんやけど・・・
実は、テラス席が苦手な私。
って事で、座った席はお店の中やってんけど、
やっぱり嬉しくて。

パスタは・・・モッチモチで美味しかったよぉ

私のわがままやのに、
こゆみさんにランチをご馳走になりました。
ありがとうございます

お腹もいっぱいになったところで、世田谷公園散策

あっ!!ここの辺りで、(隼人)の投げたボールが、クマに当たって
チャリンコごと転倒してしまうのね。
ここに、
が立ってたのね。
っと、ちょっと小高い丘の上で、
若かりし“赤西仁”を回想。

そうこうしていたら、夕方3時を過ぎていて。
そろそろ、ドームに戻らねば。

リン友さん会うんだ!!

今回、
KAT-TUNのライブを堪能するって大前提はもちろんやねんけど、
ご一緒のこゆみさんとの再会や、
リン友のみなさんとお会いするのを、本当に楽しみにしていたの。

だって、こんな私に“会いたい”って・・・奇跡よ、奇跡。
もう、めちゃくちゃ嬉しくて。

まず、ぐぅちゃんと去年8月以来の再会
相変わらず、パワフルなぐぅちゃん。
本当にかわいいの。
それから、こゆび姫さん・anegoさんともお会いしました。
みなさん、明るくて素敵な方!!
初対面やのに、遠慮もなくガンガンお喋りしてしまいました。
ぐぅちゃん、今度は一緒にランチしようねぇ

それから
oliveさんと“初めまして”を。
メールをいただいて、ドキドキしながら・・・
(って、手には腹ごしらえの生クリームバナナクレープを持っておりましたが・・・)
メールで洋服情報をいただいた方をキョロキョロ探す。
あっ!!
っと、直感でした。
すごく柔らかい雰囲気の方でした。
初めてなのにも関わらず、ガンガンお喋りをして・・・
さぞ、びっくりされたことかと・・・
それから、私のデカさにも・・・
前日の様子なんかを聞いたりして、
嬉しい一期一会でした。
oliveさん、今度はカンパァ~イしようねぇ。

本当は、もっとたくさんのリン友さんにお会いしたかったけど・・・
私のケータイ、充電切れ
古いほうのケータイに、auカードを差し替えて使っていたので、
連絡できなくて・・・
ちゃんと、古いほうにもアドレス移していけばよかった・・・。
充電池を新しくしたから、もうちょっと持つかなぁ~って思ってたのに・・・。
けど、必ず会えるって信じてます。
もし、大阪公演に来られる方がいらっしゃいましたら、連絡ください。

大興奮のうちに、ライブ終了。
さて・・・夕飯。
ライブ前にクレープで腹ごしらえしたんやけど、
そんなもん、すっかり消化されてます。
お腹すいた~って事で、
こゆみさんリクエストで、夕飯は韓国料理
2人で食べるにはちょっと量が多いよね・・・って事で、
リア友のお嬢&お嬢の妹さんが同じ公演に入っていたので、お誘いしてみたら
OKの返事。
って事で、水道橋近くの韓国料理屋さんへ。
そこで、嬉しい偶然が・・・。
なんと、お店にoliveさんが!!
運命でしょうか??(笑)

チヂミ・チャプチェ・プルコギを食べる
美味いっ!!
本音を言えば・・・キムチくれ~って感じ(笑)
ってか、頼めよ・・・ってね。

夕飯を食べながら、ライブの話やらをべちゃくちゃお喋り。

そうそう、
私たち関西人は、菊菜って言うんやけど・・・
関東の方は、春菊って言うのね。

プルコギの巻いて食べるサンチュの中に、
何故か、菊菜があってやぁ。
生の菊菜はきついなぁ~っと思って、横に除けてたら・・・
こゆみさんが
『菊菜、食べたい!!』って言って、一口。
『ん・・・春菊じゃん』
えっ・・・菊菜ちゃうん??
え、春菊じゃん!!
っと、こんな会話を・・・(笑)
※私は、ウーロン茶しか飲んでません。こゆみさんは、生中2杯ほど・・・。
なので、ほぼ素面の会話です(笑)

楽しくて、時間を忘れそうになったんやけど・・・
そろそろ終電の時間。

私は、水道橋から東京メトロ三田線にのって、神保町で半蔵門線に乗り換えて、半蔵門駅へ。
こゆみさんは、JR水道橋駅から帰路に着きました。

翌日、私は朝一に近い新幹線で大阪にとんぼ返り。

今回の遠征、こゆみさんとはココでお別れでした。
出発前日の夜から、ちょっとゴタゴタしていて、
色々変更があって、いっぱい迷惑をかけちゃって。
甘えてばっかりで。

こゆみさん、本当にありがとう!!

一期一会

素晴らしい出会いやなぁと思っています。
たくさん会えないから、
会ったら、いろんなお話をしたい思ってて、
いくら時間があっても、足りないくらい。

600㎞の距離なんか、
会えばあっという間に解消ね。

ぜひ、夏には京都の旅を。
私、案内しちゃうよ♪
もちろん、粉モンツアーつきで!!(笑)

また、必ず会おうね!!


それから、
ぐぅちゃん・こゆび姫さん・anegoさん・oliveさん。
素敵な出会いをありがとうございました。

この素敵な奇跡と巡り愛をくれた、
とKAT-TUNに感謝します。




yuh’s




あれこれ、写メって来たんですが、
なにぶん、ただ今アホアホノートで更新中。
どうやら、明日辺りに新しいPCが届く予定なんですが・・・。

届き次第、写真をの予定です。



コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃんとの再会
楽しかったよ
嬉しかったなぁ
「オレンジの頭
あの一言が忘れられない(笑)

大阪近いからクルマ飛ばして行くかな
もれなくチビ3匹ついて来るケド

こゆみさんとも仲良くなれてよかった

また会おう

おつかれさま!

ゆずさん、東京遠征お疲れ様でしたm(__)m
東京駅で迷ってた偽東京もんです(爆)
無事会えて何より!そして楽しんでもらえて何よりです♪
コンはもちろんのこと、ゆずさんを介していろんな人に
会えたのもすごくうれしかった(*^^*)
↑のぐぅさん、ちょっとしかお話できなかったけど、
今度はゆっくりとご飯(酒(笑))でもしながら、
語り合いましょうね♪

世田谷公園、たぶん実家からそんなに遠くないだろうに、
初めて行きました・・・こゆみ@偽東京もん(笑)
しかも実家帰るのに、ぼけっとしてて途中駅で降りてしまい(いつもは黄色い電車が来るのに、夜遅いとオレンジの電車がくるんだわ・・・停車駅違うのね、油断してた(^_^;))終電1本前だったわ(爆)

ここで話し始めると長くなるので・・・
とにかく楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
今回お会いした皆様、今後ともよろしくお願いしまうす!
たまにしかカキコしないこゆみでした~v-222

oliveさん、今度は一緒に飲みましょう!絶対負けるけど(*'m')プッ

どうもです。

こちらこそ、お会いできて
嬉しかったです。

世田谷公園でロケしてたんですね。
旦那の実家に行く時に
いつも横を通ってるのv-405
今度いってみよっかなv-219

レポも読ませて頂きましたv-410
いつもながら、細かく覚えてて
感心感動しましたv-398

また大阪のレポもよろしくですv-354

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

私も、ぐぅちゃんとの再会、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~e-420
前回は・・・キンチョーして上手く喋れんかったけど、
今回は、ドドッ!!っと沢山お喋りできて、すごく楽しかったですe-68

オレンジの頭・・・
判り易い表現だったでしょ??(笑)
言った・・・自分が恥かしいe-330e-330

車飛ばして・・・来ちゃう??
私は、いつでもOKよぉ~e-465

うん、また会おうねe-454

こゆみさんへ

こゆみさん!!
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

こゆみさんとの再会&東京散策、すごく楽しかったです。
こゆみさんには、感謝ばっかりe-328

アラ??
帰り道・・・大変だったんですねe-330
ってか、
私も・・・三田線が終電で・・・
神保町で半蔵門線に乗り換えするのに、
あの距離・・・走ったわe-330
滑り込みで、半蔵門線の最終に間に合いました。
焦ったぁ~e-452

って、私もココに書いたら、
レポ並みの長さになりそうなので・・・(笑)

私の方こそ、
めちゃくちゃ楽しい時間でしたe-414
こんな私ですが・・・
末永く、よろしくねe-466

そして、
また会いましょうe-348

こゆび姫さんへ

こゆび姫さん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

私も、こゆび姫さんと会えた事、めっちゃ嬉しかったですe-68

世田谷公園・・・行ってみてくださいね。
ココかぁ~って思いになりますよぉe-454

レポ、読んでいただいてありがとうございます。
レポってか、感想になってるし・・・
ムダに長いe-330

大阪分も、頑張りまぁ~すe-414
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
