スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった♪

お買い物に行った時の事。

アクセサリーショップで・・・
見付けちゃったのよねにこちゃん

ハットピン


ハットピン

衝動買いしちゃいました。

年甲斐もなく・・・
って、分かってる。


けどね、
可愛いねんもん!!

一応ね・・・
旦那に確認したのよ。
『撃たれるかなぁ~』って(爆)

『コンサートの最中だけやったら、いいんちゃう??案外、(ハットピンが)可愛いやん』By-旦那



お支払いの時、
旦那がめっちゃビックリしてた・・・。

『えぇ~・・・(しばし、絶句)こんな、高いん??ぽ

ハイ・・・高いんです。
今、アンタが着てるそのTシャツより・・・jumee☆faceA61
だから、最初から買ってくれ!!とは言わへんかてんって。

KAT-TUNのためなら、少々の出費・・・覚悟の上ですjumee☆faceA18



色々、整ってきて・・・
テンション上ってきたぁ~ルン♪
体調崩さないようにして・・・遠征の日を迎えなきゃ。

それから・・・
KAT-TUNの皆様。
連日のライブリハ、大変だと思います。
ケガなく、体調を崩さず、
初日を迎えてくださいね




yuh'sじぇれみあ



いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです☆




コメントの投稿

非公開コメント

タイトル“ポスター”のエントリーに名無しでコメ書いちゃったのは私ですv-356すみませんv-356v-356

ハットピン可愛いv-345
コンサートの時はめっちゃ可愛く着飾ってもいいんですよv-353
私もめっちゃ可愛く若作りしますもんv-238
だって言わば仁くんとのデートですから(笑)

あと10日でスタート…楽しみですねe-343

すずさんへ

すずさん。
レス、遅くなってスミマセンe-466

やっぱり、すずさんでしたね。
そうやないかなぁ~っと思っていたんですが・・・e-68
では、改めて・・・
今度、ご一緒にジャニトークしましょうe-51

年甲斐もなく
ハットピンとか買っちゃったので・・・
大丈夫か??私・・・っと、少々不安ですが、
思い切りも肝心!!

仁とのデート、楽しみましょうねe-113

拍手コメKさまへ

Kさん。
お返事、遅くなりましたe-466

ライブで
年齢なんか気にしちゃだめですよねぇ~。
っと、
開き直りました(笑)

お互い、
ガッツリ楽しみましょうねe-414

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。