スポンサーサイト


連休ですが・・・

GW、いかがお過ごしですか??

私は・・・嫁業と娘業です。
あと、旦那と悪友と3人でご飯食べに行く予定になってます。
色気もしゃしゃりも無い連休です。

ただ、
朝からニュースで見た中国道47kmの渋滞を見ると・・・
どこかに行こうか!
なぁ~んて気も失せるわ・・・全く。
ETC付いてるけど・・・1,000円の恩恵、受けれるんかなぁ~(爆)

しかも、
今日は・・・歯医者やったし。
GWやのに、診療してて。
今日の治療は・・・痛かったjumee☆faceA66
痛いはキライです。
特に・・・
神経に触れる痛み・・・耐え難いjumee☆faceA88
っても、
虫歯を放っておく訳にもいかず・・・。
半泣き状態の歯医者通いは、まだまだ続きそうですjumee☆faceA75

歯医者の後は・・・
今月末で移動する事になった、専務への送別のプレゼントを買いにデパートへ。
気の利かん、空気読めない、早口で何言ってるかよく分からん、トンチンカンなオッサンですが・・・
11年も一緒に仕事をしているので、
移動の話を聞いたとき、ちょっとセンチメンタルな気持ちになってしまいました。
最後ぐらい、みんなでプレゼントを・・・って事で、
事務所を代表して選びました。
この前、ビックリするような趣味の悪いネクタイをしていたので、
ええ感じのネクタイを選びました。
気に入ってくれるかどうか・・・不安ですが、
新しいところで、私たち以上に強烈なパートさん方にもまれると思うと・・・不憫で(笑)
最初の日、ビシッとかっちょいいネクタイを締めて行って欲しいなぁ~
って、願いを込めて。


その後、ちょっとだけお買い物をして、
実家へ。

実家でご飯食べてのほほんと過ごすのは、極楽気分です。
娘業は、めっちゃ気楽です。
帰りに、アレコレ持たせてくれるしね。
パパ&ママに、感謝の日曜日。

来週は母の日なので、
何かプレゼントでも・・・っと思ってます。
月末、お父ちゃんとまたまたプサンへ行くみたい。
Tシャツとか選んでみようかな??

明日は、嫁業です。
母の日のプレゼントに、カーネーションの鉢植えでも持っていこうかなぁ~っと思ってます。
切花より長持ちするし、プチカーネーションの鉢植えは可愛いしね。

それから、お米を買うこと・・・忘れないようにしやんとなぁ~。
精華町(京都)のお米は、
モチモチしててかなり美味しい!!
玄米のまま売ってるので、買い置きしててもOKなのが嬉しいところ。
いつも20kg買っちゃうのよねぇ~。


みなさんも楽しいお休みをお過ごしください。
ドライブのお供には、
KAT-TUNのNewアルバム
【Break the Records -by you & for you-】をお忘れなくjumee☆faceA177L


yuh'sじぇれみあ



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手・コメ、励みになってます。
ありがとぉー☆


5日の昼間は、多分・・・時間があると思うので、
ソロ曲の感想とオリ★スタの感想を書きたいなぁ~って思ってます。

ってか、書くぞ!!





コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
