スポンサーサイト


バッサリッ!!

KAT-TUNの不滅コンに向けて・・・

アレコレ、着実に準備が進んでいますjumee☆faceA59

先ず・・・
お洋服&靴
先日、買いましたjumee☆faceA131
ワンピ&レギンススタイルなんですが・・・
ちょっと薄手。
カーディガン、要るかなぁ~っと思ってますが、
旦那の評判も上々なので、ヨシとしますルン♪

うちわ
製作中です。
先日、材料買ってきたし、
旦那様の機嫌を取りながら、
手は出さず、横から口を挟みながら・・・(笑)
当日までに・・・出来上がることを祈るのみjumee☆faceA80

髪の毛
今日の仕事帰りに、切っていました。
今回も、おもいっきりショートです。
頭、軽くなったぁ~jumee☆faceA63
髪の色も、前回より①トーン明るくしたよん。
ショートなので、アレコレ髪型アレンジは難しそうやけど・・・
年甲斐もなく、
ハットピンとか付けちゃって、いいっすか??
もし、付けてても・・・笑わないでね焦る3


あとは・・・
連休中に、キャリーを買って終了。
去年、2輪キャリーを使ったんやけど・・・
2輪は曲がり角とか言う事を聞いてくれないので・・・
今回は、4輪キャリーを買おうと思います。
キャリーを選ぶ基準ですが・・・
もちろん!!

うちわが入る事jumee☆faceA61



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手・コメ、励みになってます。
ありがとぉー☆


コメレス、少し遅れます。
ゴメンナサイ



コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん

ご無沙汰です。
着々と準備が進んで知るようですね~
本当にもうすぐなんだよね
私も何着ていこうかと迷ってます
今日あたり探しにいこうかと。。。
うちわか~
う~ん。手作りはたいぴーのしかない
どうしよう~
なんだか忙しくなってきたね

ゆずちゃん、こんにちは♪

ワンピにレギンスにハットピン!?
ゆずちゃん、カワユスなぁ~❤
柚歩の中のゆずちゃんイメージがまたぐんっと上がったよ♪ 笑

髪の毛切ったのね~。柚歩も1か月前くらいにショートボブにしたよん^^
そうそう!ショートは髪型アレンジは難しいのよね(^_^;)

こんばんは~

ゆずちゃん!

コン活!進んでるね~

あたしも、本腰いれて頑張んなくっちゃv-355

今回も、うちわ旦那様が作ってくれるんだね!
うらやましいわぁ~

ハットピン見つけたらゆずちゃん!って声かけてみよっかなぁ~

JUNさんへ

JUNさん。

ちょっとづつやけど、
準備始めたよぉ~。
直前に、東京出張もあるし、
出来る準備はしておこう!!
っと思ってるけど・・・
ギリギリまで、バタバタしてると思いますe-330

うちわは、
うちに旦那という職人がいるので、
いつも作ってもらってます。
仁のは、毎年新調しよう!!っと思って。
口は出すけど、手は出さない!!
を、貫いてます(笑)

このコン前のドキドキ感・・・
楽しいよねe-266

柚歩ちゃんへ

柚歩ちゃん。

ど・・・どんな私を想像してるんやろうe-330
思いっきり、期待を裏切ってそうで怖いですが・・・e-452
かわいいのは好きです(笑)

うんe-68
ショートにしたよ。
軽くて、スッキリしたよんe-319
ロングが全く似合わないので・・・
ショートにしちゃう。

柚歩ちゃんもショートなのねe-328
お揃いやんe-420

naoちゃんへ

naoちゃん。

コン活、始めたよぉ~。

うちわ・・・
今回も、旦那という名の職人が・・・(笑)
作ってもらうのに、
上げ膳据え膳で
ご機嫌取りが大変ですe-330

ハットピン・・・着けたいけど・・・
後ろから撃たれやしないかと・・・(爆)
デカイのがハットピン着けてたら、私かも~(笑)

naoちゃんもコン活、頑張ってねe-284
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
