スポンサーサイト


ポスター

29日。

ココのところ忙しくて
時間が取れんかったんやけど、
久々に、ジャニ友のお嬢とランチ&お喋りタイム。

お嬢が、CDをミナミで予約したって言ってたので、
都会まで出ることに。

前日に、You&Jメールで、
大阪にも
『KAT-TUNの巨大ポスターが登場』って書いてあったので、
ポスター探しもやっちゃうよ。

事前に、どの辺りに貼ってあるかリサーチしてたんやけど・・・
見付からん・・・jumee☆faceA55

って事で、駅員さんに聞いてみよう!!
先ず、近鉄の駅員さんに尋ねる。
『KAT-TUNのポスターが貼ってあるって聞いたんですけど・・・』
『かつーん・・・かつーんって何ですか??』

あ・・・アカン

って事で、1人目失敗・・・jumee☆faceA51

今度は、地下鉄の駅員さんに聞いてみよう!!
『あのぉ~KAT-TUNのポスターが貼ってあるって聞いたんですけど・・・』
『かつーんは知りませんねぇ~。』

あ・・・最悪や・・・

って事で、最終手段。
旦那にネットで調べてもらおう!!
すぐにケータイで連絡を取る事に。
『なぁ~、今、難波におんねん!!KAT-TUNのポスターが何処に張ってるか調べて!!』
『調べるってどうやってぇ~。』
『グーグルで、KAT-TUN・ポスター・大阪・何処って入れたらいいやん!!』
『ちょっと待ってや・・・。御堂筋線難波駅のホームと近鉄難波のホームと南海難波のホームと・・・そんなもんかなぁ~。あと、淀屋橋と梅田やけど・・・』
『ありがとぉーほなぁ~。』

っと、電話を切った。

早速、御堂筋線難波駅を目指す。
ちょうど、心斎橋へ行く予定になっていたので、1駅分地下鉄乗っちゃおう!!

なかもず方面と新大阪方面
両方のホームをくまなく探すも・・・見付からんjumee☆faceA88

お嬢と話し合って、とりあえず梅田まで行ってみよう!!って事で、
梅田まで電車の乗る。

この時点で、かなり焦ってて・・・焦る3

梅田に到着して、またホームの端から端まで歩きまくる!!
だけど・・・
ポスターと出会えないjumee☆faceA88

もう一度、旦那に電話をする事に。
『もう御堂筋難波にも梅田にも、ポスターないやん!!』
『ちょっと待ってや・・・あっ、御堂筋難波と梅田は古い情報やったわ・・・ゴメンチャイ
『はぁ??んぢゃ、何処にあるんよぉ~
『確実なんは・・・淀屋橋やなぁ~』
『分かった。ありがと。』

っと、再び電話を切る。
そして、淀屋橋を目指した(って、一駅やけど・・・(笑))

淀屋橋駅に着いて、
改札へ出て、京阪電車方面を見てみたら・・・

rainbow虹色のポスター発見rainbow

感動の発見でした。

人目も気にせず・・・写メりまくる!!
全体とはなかなか撮り辛い・・・。

パシャパシャ撮ってたら、
お嬢が、1人づつアップを撮っていたので、
私もマネっこ。

全員の①ショットを含むポスター撮影も終了jumee☆faceA112

撮影終了して、旦那に電話で報告。
『淀屋橋にポスターあったよいっぱい、写メってもうたわぁ
『そっかぁ~、よかったなぁ~

って事で、ポスター探しの旅も一旦終了。

近鉄難波でも発見したよ。
三宮方面のホームの一番後ろにデデェェェェェ~ンっと貼ってあったので、
お近くの方はぜひ



ポスター撮影を終えて、心斎橋へ戻って
ランチ。
新写真が出てるので、チラッとジャニショへ。
フォトをちょっとだけ購入。
今度、アオちゃん・いろはさんと一緒に行く約束してるので、大量購入はその時に
ドームでフォト渡すね<私信・ぐぅちゃんへ

その後、ハンズでうちわの材料を購入
昨晩、旦那とアレコレ打ち合わせして、
どの分がどれだけ要るかを確認したので、
無駄なく購入

お買い物を終えて、お嬢も予約のCDを引き取り、
お茶をしながら2人で
ステージはどん何やろう??
ムービングステージ出るかな??
何を歌うんやろう??
何を歌って欲しい??

ライブへの想いを馳せ・・・。

気分はすっかり、東京ドームでした。



楽しい1日でした。
けど・・・
歩き疲れたぁ~




yuh'sじぇれみあ




コメントの投稿

非公開コメント

ポスター写メ送っていただいてありがとうございます~v-238
めっちゃテンション上がりましたv-162

ジャニ友さんたちとランチ&お喋り楽しそうですねe-343
今度ぜひご一緒させてくださいv-392

ゆずちゃん!!
かなりがんばったね!!i-235i-234
わたしとしてはダンナさんが協力してくれることが信じられないけど~(笑)
ダンナさん、ほんと優しいわ~!!!
みつけられてよかったねi-189

ありがとう
めちゃめちゃ楽しみだょ
カッコイイ仁ちゃま

アルバム聴きまくってる
私は何気に1582がスキなんだ

お名前が・・・

よかったぁ~e-68
ポスター写メ、持ってるかなぁ~っと思ったけど・・・
発見したのが嬉しくて、
送っちゃいましたe-51

はぁ~いe-68
今度はぜひ、一緒にランチしながらジャニトークしましょうe-69
ようやく、仕事も落ち着いたので、
いつでもOKですよぉ~。

あとね・・・
多分・・・私の直感は間違ってないと思うのですが・・・
お名前が無記入なので、
非コメでもいいしメールでもいいので、
お知らせ下パイe-466

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ポスターを見つけたくて、
久々に、頑張っちゃった!!(笑)
見つけたときは、嬉しかったよぉ~e-343

旦那ね・・・
頑固なところが玉に傷ですが、
優しい人です。
仁みたいに男前なら、
文句も言わないけどねぇ~(笑)

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん。

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

仁フォト、気に入ってくれた??
ドームで渡せるといいなぁ~e-68

もちろん、
アルバム聴きまくってるよ!!
1582・・・いいよね。
私は・・・やっぱり【NEIRO】が好き~e-415
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
