スポンサーサイト


Break the Records

KAT-TUN 4thアルバム
【Break the Records -by you & for you-】発売!!

宣言通りの定時ダッシュは無理でしたが・・・
17時に事務所を出て、帰宅。

宅配BOXに光る我が家の部屋番号!!
キャーキラキラ
届いてました!!

夕飯の準備まで、まだ1時間ぐらい余裕がある!!
よしっ!!
腰を据えて、ゆっくり聴こう!!

シングル曲は・・・飛ばしつつ(ゴメンナサイ
聴き入る。

レビューじゃないけど、
ちょっとした感想を。

#15【NEIRO】
KAT-TUNから届いた、至極のバラード。
聴いているだけで、嬉しくなりますうる

歌い出しのの声がとにかく切なくて、素敵ing☆
サビ前、竜ソロに被るの声がまたまたセクシーで。
ソロ割りも最高です!!
重なり合う6人の声が、ココロを癒してくれます!!
歌詞をゆっくり読むと、本当に素敵なの!!

一番好きな歌詞は・・・
聖&じゅんのの
『世界で一番大切 この瞬間が 生きる道しるべ』ってところです。

ライブでは・・・間違いなくラストソング!!
きっと、この曲を聴きながら・・・
私は、ポロポロ泣いてると思います。


#12【君道】
明るくて、キャッチーな曲。
KAT-TUNって、
こんなに明るくて、健康的だったかしら??
って思えるほど・・・jumee☆faceA61

ソロの
♪どこまでも いつまでも まっすぐ信じてる
君の道といつか つながっているように~♪
って部分、かなり好きです。

この曲は・・・
アンコールとか、サイン投げ辺りでくるかな??
MC前っぽい感じもするけど・・・
MC前は、艶っぽくが希望なので・・・
却下の方向で・・・(笑)


#16【MOON】
和を感じさせる事の音色から始まるけど、
サウンドは力強さも備わってます。
それなのに・・・
歌詞は、めちゃくちゃ艶っぽい。
まさに、
KAT-TUNの真骨頂!!って感じです。
通常盤にしか収録されていないやなんて・・・
もったいないっす!!

出来るなら・・・
この曲終わりで、MC突入とかが希望。

この色っぽさ・・・
罪です。
女歌をココまで歌い上げるKAT-TUN・・・
圧巻です。


#13【春夏秋冬】
この曲のツボは・・・
DON'T TELL BYE-BEY あと少し
の、の声!!

仁ーーーーッ!!
なんて、セクシーな声を出すの??
特に・・・
BEY-BEYってトコロが、激ツボです!!


#04【WATER DANCE】
KAT-TUNにしか歌えないね・・・この曲も。
歌詞・・・エロ過ぎです!!
もちろん、アリですが・・・(笑)

セクシーに歌い、踊って欲しい!!
ピンクの照明希望!!

最初聴いた印象は、やや薄めでしたが・・・
聴き込むと、かなりはまりました。


#02【SADITIC LOVE】
途中、メロディがガラッと変わってしまう辺り
斬新で、聴き応えアリです!!

仁亀のハモも、かなり聴かせてくれるし、
激しいRapもお見事です。

この曲をどの位置に持ってくるかな??
前半の盛り上がりで、
激しく歌い踊ってほしいなぁ~。



ソロ曲の感想は、また明日にでも。
竜ソロが、私はけっこう好きやけどなぁ~。


明日(29日)
お友達と都会方面でお出掛けです。
なにやら・・・
大阪にも・・・
巨大KAT-TUNのポスターがお目見えした様子。

ばっちり写メってくる!!

久々に、いいタイミングでお出掛けだわぁ~jumee☆faceA112




yuh'sじぇれみあ









KAT-TUNのアルバムの事しか頭になくって、
一緒にNEWSのシングル【恋のABO】も届きました。
一瞬、何で2枚届いた??
って、
事態を把握するまでに、0.5秒ぐらい時間を要してしまいました焦る3

って事で、【恋のABO】も聴きました。

KAT-TUNの後にNEWSを聴くと・・・
グループのカラーの違いに、戸惑ってしまいます。


NEWS24時間TV メインパーソナリティ決定☆おめでとぉー☆

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、こんばんは!!
わたしはまだまだ感想書けるほど
聴いてないんだけど
MOONとSADISTIC LOVEは大好きだよ。
どの曲もホント、聴き入ってしまうね。
KAT-TUNじゃなきゃ歌えない曲ばっかりだよね。

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん。

MOON・・・本当にいいよね!!
どの辺りで歌うかなぁ~
って、想像しながら聴いてるよe-68

何気に・・・
竜ソロも好き。
もちろん“care”が一番やけどe-51

今回も、KAT-TUNから素敵なアルバムが届いたよね。
嬉しいねe-53
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
