スポンサーサイト


悲しいニュース

本当に・・・

本当に・・・

びっくりしたの。

速報で流れた時、
一瞬、何の事か全く分からなかった。

けど、
事実だった。


楽しくお酒を飲んで、
気が大きくなったのかなぁ。


でも・・・
やってはいけない事。


今回の事で、
大きな代償を負ったはず。


すごい努力家で、
あなたの笑顔には、みんなを元気にするパワーがあって、
穏やかで。

そんなあなたが・・・何故??

目には見えない
何かに、押しつぶされそうになってたの??

それとも・・・。

テレビで流れる
“○○容疑者”ってコトバに、
心が痛みます。
黒い陰を落とします。


私なんかが、アレコレ語る資格なんか無いのかもしれません。
でも、
本当に・・・

SMAPが大好きなの。

中居くん・・・心配してるかなぁ。
拓哉兄さん・・・怒ってるかなぁ。
ゴローちゃん・・・いろんな事、思い出して辛い思いしてるかも。
慎吾ちゃん・・・悔しくて泣いてるかも。

きっと、
同じ想いを抱えるみんなの気持ち、
あなたに届くよね。


もう一度、立ち上がって
もう一度、前を向いて
もう一度、歩き出してね。


SMAP・・・・5人揃って。



これから、当面4人で活動していくSMAP。

どうか・・・
どうか・・・

彼が帰ってくるまで、
彼の居場所を、守っていてください。

そして、

彼が帰ってきたら、
全力で叱り、
全力で抱きしめてあげてください。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに

びっくり&ショックですよね~
でもシラフに戻った本人が一番衝撃を受けていると思うとツライ・・・
それに他のメンバーもツライですよね。

ファンとしては
しばらくの4人の活動を応援して
つよぽんが帰ってきた時
おかえり~って暖かく迎える事が
一番の応援ですよね。

このニュースを知ったのは
学校から帰ってきてテレビをつけたときに
やっててびっくりしたんですけど
びっくりしたのと同時に
3年前の仁のことをつい思い出してしまいました。
SMAPを好きな人はあの頃の私達と
同じような思いをしてるんですよね。
仁は犯罪を犯したわけじゃないから
CMがしてたり、収録した分はTVでやったりしたけど
草なぎくんは犯罪を犯してるから
CMも打ち切りになったり、収録し直したりして
全くTVで見られないから
もしかしたら私たちよりも辛い思いをしているんだろうなぁと思います。
何よりも本人とかSMAPの4人が1番辛いだろうなぁと。
ちょっとの間は自粛やけど
ちゃんとファンの皆さんの前に帰ってきて欲しいですね。

長々とすいませんでした。

鍵コメKさまへ

Kさんへ・・・。

本当に辛いよね。
辛いって言うか、心が痛いです。

謝罪会見の憔悴しきった彼の姿を見て、
言葉を選んで話をする姿を見て、
涙が出そうになりました。

一番最初に
『ファンの皆様』って話し始めたとき・・・

戻ってくる日を待つよ!!

って、思いました。

5人が揃ってステージに立つ日まで、
ゆっくり待とうね。

きっと、笑顔で戻ってきてくれるって信じてる。

SMAP5人と私たちファンみんなで
“BEST FRIEND”歌いたいね。

Reiさんへ

Reiさん。

本当に、びっくりしたし、心が痛いよね。

今回の事は、事件じゃなく失敗だって、
韓国メディアが報道した事、
本当に嬉しかったです。

きっとね、
笑顔で私たちの前に帰ってきてくれると思う!!
それまで、
SMAP4人と私たちファンのみんなで、
帰ってくる日を待とうね。

帰ってきたら、
みんなで“BEST FRIEND”歌おうね。

AIちゃんへ

AIちゃん。

今回の事は、本当にビックリしたし、心が痛みます。

仁の事と今回の事は、
ちょっと違うと思いますが・・・。

憔悴しきった表情と
1つ1つ言葉を選びながら話す彼の姿を見ていたら、
涙が止まりませんでした。

きっと、彼はSMAPに帰ってくると思います。
その日まで、
SMAP4人と私たちスマファンみんなで、
彼の帰ってくる場所を
守っていようと思ってます。

仁が帰ってきた時のように・・・。

帰ってきたら、
みんなで“BEST FRIEND”歌いたいです。

ゆずちゃん、こんばんはー^^
コメレス後でごめんね;;

今回はかなりびっくりしたな~。
でも、グループのみんなは草クンを見捨てたりはしないとこっちも信じてる。

柚歩はそれよりも、えらそうに草クンにひどいことを言ったおえらいさんがムカついたよ!
何もあれほどまで言わなくても・・・って思った!

でも、きっと笑顔で帰ってきてくれる。そう信じていこうね^^

ゆずさん、こんばんは。

私もびっくりしました。
いったい何のことかわからなかったです。
報道を見るたび、友人が好き勝手に話してるのを聞くたび、
すごく複雑な気持ちでいっぱいでした。
過剰なまでの報道とさまざまな対応に腹が立つ部分もありました。
ハッキリ言ってやりすぎやと思いました。

5人がまた揃って、笑顔でいられるのを待ちたいと思います。
ホントはすぐにでも戻ってきてほしいけど。
きっと彼は戻ってきてくれるから。
笑顔で「おかえり」って言いましょうね。

長々とすみませんでした。

柚歩ちゃんへ

柚歩ちゃん。

ホント・・・ビックリしたよね。
何事かと思ったもん!!

今回の事で、
SMAPの絆は
また強固になったと思うの。

そうそう!!
あの、お偉いさんの一言・・・
本当にムカついた!!
言った後、撤回したって
言った事実は変わらないのにね。

きっと、つよポンにあの優しい笑顔が戻るって信じてるよ!!

流那ちゃんへ

流那ちゃん。

本当に、ビックリしたよね。
何事?
って、現実を受け入れるのに時間がかかったわ。

今回の過剰な報道と
様々な憶測に・・・
戸惑ってしまうけど・・・
SMAPって存在の大きさを改めて、感じました。

今すぐには無理かもしれないけど・・・
きっと、
つよポンの笑顔、帰ってくるよ!!
その時は、
『お帰りー!!』って迎えてあげようね。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
