スポンサーサイト


スーパー銭湯へGO!!

毎日、お風呂には入ってるけど、
家のお風呂って、
足を伸ばして、ゆったり入れない。

ココのところの忙しさで、
疲労蓄積MAX状態。

『足を伸ばして、ゆっくりお風呂に入りたい!!』
っと、
思い立ったのです。

で、
久し振りに、スーパー銭湯に行ってきました。

やっぱり、大きなお風呂は足を伸ばせるので、気持ちいいぃ~jumee☆faceA177L

ジャグジーで凝りまくりの肩と背中のマッサージ。
塩サウナで、たっぷり汗をかいて、
温泉にゆっくり浸かる。

うん、至福の時jumee☆faceA112

たまった疲れも、少し癒されました。

で、
脱衣場で、注目を浴びてしまいました。

お風呂屋さん専用のバスタオル・・・
実は、女王コンのバスタオル!!

あのバスタオル、目立つのよ。
去年の夏、
セミナーに行ったときも持っていったんやけど・・・
あの時も、注目の的でした。

マッパの状態で、
KAT-TUN担を披露しておきました(笑)

あのバスタオル
肌触り、いいのよねぇ~。

なんたって、英世3人分ですから・・・(爆)


忙しいのも、今週いっぱいぐらいかなぁ~。
スーパー銭湯でちょっと癒されたし、
ウダウダ言いながら、頑張ります。



yuh'sじぇれみあ


コメントの投稿

非公開コメント

スーパー銭湯私もスキ♪
普段は狭いお風呂だもん(笑)
なんか開放感あるあの空間がいいよね!!
最近行ってないなぁ…

私も歯医者大嫌い(ToT)
もう10年は行ってないかも(;^_^A
臭い、音、全部ヤダo(>△<)o
だから私の歯はボロボロさ(笑)

お久しぶりです~

ゆずちゃん♪

こんばんは~~~
ご無沙汰でやんす!

おっきなお風呂は最高だよね~
あたしも日曜日に温泉行ってきたi-186

バスタオル、GOODだね!!
あたしも買えば良かったなぁ~i-195
今度は絶対買うわ!そんで、銭湯で使うわぁ!!


歯、大丈夫?
あたしも、現在治療中・・・・・
歯医者は嫌いだi-240

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん。

いいよね!!
足を伸ばして、ゆっくり入るお風呂v-48
本当は、温泉にでも行きたい気分やけど・・・
スーパー銭湯で、温泉気分(笑)

ぐぅちゃんも
歯医者嫌いなのね。
ココにも、お仲間発見e-68
歯医者って、雰囲気だけでダメ・・・。
これから、通わなきゃいけないと思うと気が重いです・・・。
けど、
眠れないほどの痛みには、代えられなくて・・・。
頑張って、通うわ・・・e-260

naoちゃんへ

naoちゃん。

私も、すっかりご無沙汰してしまって・・・。
春は毎年、こんな感じで・・・。
もうすぐ、余裕の出来るかな??

温泉いいよねぇ~v-48
足を伸ばして、
ゆっくりお湯に浸かる・・・サイコー☆

今度のツアーグッツでも、
バスタオルは買う!!
んで、お風呂屋さんで使うんだい!!

歯はね・・キツイです(自爆)
今のところ、1本だけみたいなので、
気長に治します。
naoちゃんも、
歯医者さん、頑張れ~。

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
