スポンサーサイト


世界で一番…

こう見えても
(って、見えへんけど…)

ビビりで
ヘタレな私。

世界で一番…
歯医者さんがキライです。

音・匂い・雰囲気
全部が苦手

なんですが…

3日程前から、
強烈な歯の痛み

歯が痛いのか、
歯茎が腫れて痛いのか、
よく分からないのですが…

めっちゃ痛いんです

肩凝りから、歯痛が出たんかなぁ
って思ってるねんけど、

もう、我慢できなくて…。

ネットで
日曜診療・レーザー治療をしている歯医者さんを探し、

今、待合室です。

待ってるだけやのに、
キンチョー


頑張ってくるわ…




ゆず携帯より

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ~疲れがMAXなんだわ。
しかし…きっと歯も治療したい!と思ってるはず。頑張ってギュイ~~ンってやって来て♪
って、怖いって言ってるのに…輪をかけてビビラせてしまうアタシャどSかしら(笑)

ビビった時は仁サンよ^^
POPEYE仁と一緒なら、無痛で終了間違いなしっ

ゆずちゃーん!
私も歯医者大嫌い(>_<)

無事終わった(笑)?

oliveさんへ

oliveさん

行ってきました・・・歯医者さん。
いい大人ですが、
泣いてしまいました。
だって、痛いねんもん!!(爆)
キュィィィィィンって音だけで、
泣く自信あるわ!!

そっか・・・
今度から、
ケータイ握りしめておけばいいのね♪
仁のパワーで、無痛治療!!
あると思います!!

sachiちゃんへ

sachiちゃん!!

(●⌒∇⌒●) わーい
お仲間発見。

っつーか、
歯医者好きな人、居ないよね・・・e-330

しばらく、
通院が決定しましたe-444
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
