fc2ブログ

相変わらずの・・・

こんばんはぁ。

ここ一週間ほど、

メシ・風呂・・寝る

の毎日を送っている、私です。

パッと見たら、
イケてないオッサンの様な生活ですjumee☆faceA55

毎日毎日、山積みの書類との闘いなので、
せめて、朝ぐらいテンション上げようと・・・

朝ごはんのお供に
きらきら女王コンDVDきらきら

コレで、
ばっちり目覚めますjumee☆faceA59

5月の不滅コンに向けて、
イメトレも出来るしねぇ~jumee☆faceA177L


昨日、私のところにも青封筒到着

会報は・・・
エッ・・・ホワクリ??
って、ちょっとビックリ・・・
せめて、
不滅コンに向けての一言とかさぁ~
話題いっぱいあるやん!!
って、思ってしまった私です。

それに、
エイトは、無責任ヒーローの話題やったし、
NEWSは、コヤシゲのみやったし。

3G合同なので、限りあるスペースやと思うけど、
せめて、
全グループの事、載せようぜ!!
私みたいに、
KAT-TUN好き・エイト好き・NEWS好きの方ばっかりじゃ、
ないもんね・・・ぽ

さて、
KAT-TUN不滅コンの追加公演。

もちろん京セラ狙いです!!

毎日10時間も働いてるんやから。
神様は、ちゃんと私にご褒美をくれるよね。
京セラでも、KAT-TUNに・に会えますようにjumee☆faceA80

相方のアオちゃんとの打ち合わせはバッチリルン♪
明日、いろはさんと打ち合わせをして、
京セラの申し込みしようっとニコちぁん




yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
拍手・コメント、本当にありがとぉー☆

こんな毎日の為、
なかなかヲ友達のところにも遊びに行けず・・・
ゴメンナサイです

明日から4月。
新年度が始まりです。

春風にのって、素晴らしいスタートが切れますように
急がないで、ゆっくりと・・・ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずさん、はじめまして^^
柚歩といいます。

いろんなブログさんたちのところをグルグル見てると、ゆずさんのお名前をよく見かけて、「同じ、ゆずだぁ^^」と勝手に親近感を持っていました。 笑


私は今春休み中なんですが、だらけすぎてて、オッサン化が進んでます。 笑
女王コン見ながらのご飯っていつもよりおいしい気がしません??(私も体験済みです。 笑)

こんな私ですが、仲良くしていただけたらうれしいです(^^♪

ご無沙汰してます、りんです。
会報のホワクリちょっと懐かしい気持ちになって読んでました。
そして、追加の申し込みの案内を見て。
神様に祈りながら振込用紙をかきました。
ぜひぜひ京セラでKAT-TUNに会いたいですよね。
ゆずさんもお忙しそうですが、お体には気を付けてくださいね。

鍵コメAさまへ

Aちゃん。

ありがと。

こんだけ頑張ってるねんもん!!
きっと、神様が
京セラのチケットを
当ててくれると信じてるわe-53

柚歩さんへ

柚歩さん、初めましてe-68
お返事が遅くなってゴメンナサイe-466

実は、私も・・・
「同じ“ゆず”やなぁ~」っと思ってましたe-435
なので、
遊びに来てくださって、本当に嬉しいです!!

女王コンのDVDを観ながらの
食事は、美味しいよねe-328
今は、毎朝実践中です。

忙しくて、
なかなかご挨拶に行けなくて、スミマセン。

こんな私ですが、
仲良くしてくれたら嬉しいですe-434

りんさんへ

りんさん。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでスミマセンe-466

私も、想いを詰め込んで
京セラの申し込み用紙を書きました。
いつもより、丁寧に・・・。

京セラでKAT-TUNに会えると信じて・・・。

りんさんにも
お会いできるといいなぁ~e-414

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-