スポンサーサイト


MORE 7月号

今日は、ガッツリお仕事モードでした。
私の仕事は、非常に特殊で・・・ある一定の時期に、
異様なほど忙しくなり、
それが終わると、後処理の追われ・・・
それが終わって、平穏な日々が戻ってきます。
例年なら、この時期は、後処理にも目処がついているのにさ。
短期で来ていたアルバイトさんの置き土産(最悪なほどのミス)がてんこ盛りで、
後処理が終わる目処すら、ついてません(涙)
悲し過ぎる・・・(号泣)

そんな、マイナス200%の私を救ってくれたのは、
やっぱり、仁でした。
『じぃぃぃぃぃ~んッッッ!!』って叫びたくなるのを、グッと堪え・・・(笑)
MOREを読んでました。

って事で、先ずはグラビアから。

青空の下、めっちゃ爽やかな好青年の仁が居ます。
柔らかい表情と、気持ち良さそうなお昼寝ショット。
どれも、満点なショットです。
ヲタ誌ではなかなか見れない表情です。
何か、こんな顔をしてる仁を見たら、
ドキドキが止まらなくなってしまいます・・・。

続いて、インタビュー。

『自身を語るディクショナリー』ってテーマで、
A to Zの26ワードを、言葉を選びながら、
仁らしさを忘れず、語ってます。

ちょっとだけ、抜粋。
ネタバレなので、ご注意を・・・。


C:Church 
N.Y.でひとり訪れた教会に感動。

F:Family
兄弟みたいに仲のいい友達も、自分にとっては“家族”だと思ってるから。

G:Girl
基本的な常識をきちんと身につけていてほしいですね。

H:Happy
基本的の僕、Happy Personなんで、いつもHappyですよ(笑)。Unhappyになることってあんまりないな・・・。

L:Love
恋する気持ちは、自分にとってものすごく大事です。彼女とか好きな人って、いつも確実に自分のEnargyなってくれて、そのおかげで頑張れると思うから。

S:Smell
匂いに敏感なんです。女の人には、シャンプーとか、できるだけナチュラルな香りをまとっていてほしい。

X:XOXO
初めて彼女ができた時から、人前でキスしますよ(笑)。結婚しても、たぶん奥さんとは毎日キスすると思う。スキンシップは苦手じゃないです。
-欧米的な挨拶のキスは?-
そんなの日常茶飯事っすよ


私が気に入ったのは、こんな感じ。
XOXOの雰囲気は、仁そのもの!!って感じがして、とっても好き。


読み応え十分なので、買いですよぉ~。

それに・・・
JILLのチェリートートは、思ってた以上にかわいいし、使いやすそうな感じ。
この“おまけ”はアリやなッ!!




yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ひ、ひ、ひ、人前でぶっちゅぅぅぅ~????←そんな言い方はしてない…

してくれ、私に、頼むから(>人<)

MOREはまだ見てないんだ。
VIVIもかなりよかったけど、こっちもいいんですね(●´艸`)

ゆずさん、お仕事大変そうですね。
私の仕事も今がピークで、来月になると落ち着くんですよ。
私は亮ちゃんに癒されますが、ゆずさんは仁くんにいっぱい癒されちゃってくださ~い。

そんな私は今日お昼に書店でTVジョンを購入し、タキツバのCDを予約しちゃいました。(エヘヘ)

*shinamekaさんへ

*shinamekaさん、いらっしゃいませ。

そそ・・・
仁ったら、人前でちゅう~ですって(*^^*)
で・・・、
私も、激しく同意!!(笑)⇒ 私にしてくれ!!

MOREは、けっこう読み応えがあって、面白かったです。
VIVIも最高☆

いつもありがとうございます。
また、遊びに来て下さいネッ☆

あられさんへ

あられさん、いらっしゃいませ。

そうなんです・・・。今、ちょっと仕事が忙しいんですが、所得調整(私、パートなの)で、休みも入れつつ・・・ですv-356
こんな時には、仁で疲労回復です。
癒されるぅ~e-68
あられさんも、亮ちゃんで癒されてね。

私も、ジョンを買って帰宅~。
そして・・・
タキツバの発売日は、KAT-TUNのアルバム発売日♪楽しみぃ~(●⌒∇⌒●)

いつもありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね♪
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
