スポンサーサイト


初公開

コレ↓↓↓


090330_マイデスク


私の職場の机の上。

書類が溢れかえってますjumee☆ohwell4R

これでも写メる前に、
片付けをして、この状態jumee☆ohwell4L

多分、明日もこんな感じです。

今日は、久々20時まで仕事でした。
帰宅は、21時。

お腹空きまくりjumee☆faceA55
明日も20時コースかなぁ~。

家に帰ったら、
晩ご飯が用意されてました。

090330_オムハヤシ


土曜も日曜も仕事で、
主婦業放棄中の私に代わって、
旦那がハヤシライスを作ってくれました。

マジでありがたいjumee☆faceA70

忙しい時期が終わって、
KAT-TUNコンまでの時間、
旦那孝行をしようと、ココロに誓う私です。



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメント・拍手、本当に嬉しいです!!

1コ前のコメレスは、
明日以降になります。
遅いレスで、本当に申し訳ございません。

『会いたいです』っとコメを戴き、
めちゃくちゃ嬉しいです!!

本当にありがとぉー☆

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、
ダンナさんすごいね~。
ウチは…作ってくれることなんてないなi-232
いいダンナさんなんだね~!!

お仕事大変そう。
やっぱり年度末とかで??
わたしは月初めが忙しいんだよ~。
残業はないけどね。

仕事してますーって感じの机の上ですね。

いやいや、キレイに整理されてると思いますよ。
私の机の上、もっとぐっちゃぐちゃ(笑)

あっ、遅くなったけどKAT-TUN参戦おめでとうi-175

この勢いで京セラも取れるといいね♪

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん。

元々、私と旦那って、
同じ職場だったの。
なので、
春先の忙しさを知ってるので、
この時期だけは、
協力的です。

私は、
学校関係でお仕事してます。
なので、
3月4月の、
卒業・入学時期は、目の廻る忙しさ。
それ以外は、
ベルダッシュの毎日よ。

この時期で、
しっかり稼いで、遠征費用捻出ですe-319

☆Olive☆さんへ

☆Olive☆さん。

マイデスク・・・
お昼の休憩前に写メったので、
かなり片付いてます。
本当は、もっと山積み(爆)
もっとグチャグチャで、電卓はしょっちゅう行方不明です(自爆)

ありがとうございますe-51
京セラも、
しっかり狙って、チケゲットしたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさまへ

Aちゃん。
いつも遊びに来てくださって、ありがとぉー☆
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

私の仕事は、
春の時期は、異常に忙しくて・・・
あとはのんびりです。
ただ、
今年は、色んな変更点が有って、きついかな??
何とか乗り切ろうと思ってます。

桜アイス、めっちゃ美味しそうですねe-235
うち・・・超田舎なんやけど・・・あるかな??
今度、探してみるねe-68

テレビかぁ~。
忙しくて、なかなか見れませんe-259
テレビっ子やのに・・・。
とりあえず、明日から野球が始まるので、楽しみです(笑)
(超トラキチ)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
