スポンサーサイト


ヲタ事

ウソでもなく、
冗談でもなく、

マジで目の廻る忙しさなんですが・・・
(リア友ちゃん'sは知ってるよね
コレを読んでる、リア友ちゃんは、大きく頷いてるはず・・・)

ヲタ事
忘れずに、続行中。

雑誌を読んだり、
冠番組を、リアタイで見たりは、
なかなか難しい状況ですが、

東京遠征のための
ホテル&新幹線は、予約完了☆
ただし、
JRのチケットは、
出発1ヶ月前でしか予約できないので、
今のところ、
行きと帰りの新幹線の仮予約状態ですが・・・。
希望の時間も伝えてあるし、
あとは、旅行会社からの連絡待ち。

今回、
旦那が、格安ホテルプランを探してくれたので、
往復ひかりやけど、
新幹線往復&ホテル(シングルルーム)のセットで、
お値段、25200円+チケット送料500円
ホテルの場所も、
辺鄙なところじゃないよ!!
東京ドーム近辺のホテルは、
満室状態らしいのですが・・・
少し離れるだけで、予約も出来たしね。

本当は、新宿希望やったけど・・・
さすがに高くて・・・(自爆)

ホテル決めは、
スケジュール帳に載ってる
東京の地下鉄マップとにらめっこ!!(笑)

ご一緒のこゆみさんとも、
相談しつつ。

無事、予約完了で一安心。

こゆみさん、
ホテル決めに付き合ってくれてありがとぉー☆


去年、夜行バスの強行遠征をして、
帰りがバタバタしてしまったので、
今回は、お泊まりをしようと思ってたのjumee☆faceA131

その方が、
汗だくのまま帰らんでいいしねぇ~(笑)

シングルのお部屋で、
お一人様泊は初☆体験です。

KAT-TUN事で、初☆体験多し(笑)

ってな訳で、
夜な夜な遊べます
遊ぶっつーか、
語るに近いかも・・・。
ライブの感想とか、萌えドコロとか・・・。


翌日は、
姉と銀座でランチ&ショッピングでも・・・っと、
計画中。
まだ、姉には何も話してません。
5月に東京行くかも~とは、
軽く話しておいたけど・・・。
早めに話して置こうっと。
あの人、お忙しい方なので・・・jumee☆sweat2Rb

ドームで、
ヲ友達に会えるかなぁ~っと、
密かに期待もしています。

ただし・・・
想像以上にデカイ女が現れるので・・・
驚かないでね(爆)



5月が待ち遠しいわキラキラ




yuh'sじぇれみあ



コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃんさー、
大きい大きい言うけど、
一体何cmあるの??
私はね、164cmだよ。
聞いてないかっ。

お仕事頑張って、
東京が待ってるよー♪

こちらこそコメントありがとうございます♪
お互い希望の日にちが当ってよかったですね!!
かっこいい6人に会えるのがすっごく楽しみです。

さきも、ドームでゆずさんと会えないかなぁ~って
密かに期待しちゃってます!!(笑)

こんにちは♪

お久しぶりのコメントになってしまいましたi-240
無事ホテルとか予約できたんですねーi-237
何かそういうの予約する時ってもうすぐかーとか色々思って楽しくなってきませんか??
私ももうホテルは無事予約完了しましたi-185
追加とか決まっちゃったから大阪とか6月のドームに関してはまた計画練らなきゃいけなくなってしまいましたけどi-229
ゆずさんぜひ東京ドームでお会いしたいですーi-80
もう4月になりますね~5月まできっとあっという間にきてしまいますよねi-185
ほんとワクワクドキドキですi-176

sachiちゃんへ

sachiちゃん。
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

私は・・・
170cmです。
縦もデカイけど、
横もデカイので・・・e-330

sachiちゃんぐらいの身長が、理想ですe-68

ありがとぉ。
何とか乗り切って、
5月、東京で弾けるぞぉ~e-69

さきちゃんへ

さきちゃん。
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

カッコイイ、ロクーンに会えるe-328
そう思うと、本当に嬉しいね。
5月が待ち遠しいです!!

はぁいe-68
『初めまして』が出来ると
嬉しいですe-53

Chihiro☆☆さんへ

Chihiro☆☆さん。
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ハイッ!!
ホテルの予約、完了です☆
あと、新幹線は、
1ヶ月前しかチケット予約が出来ないので、
旅行会社からの連絡待ち状態です。

京セラは、
地元やし、
3月に線路が繋がって、
最寄り駅から京セラまで乗り換えナシの
楽ちん参戦が出来るようになりましたe-434
京セラ、狙います!!

はぁいe-418
東京か大阪でお会いできるのを、
楽しみにしていますe-328
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
