スポンサーサイト


アルバム発売☆

きたよ・・・

きたよ・・・

━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

2009年4月29日

KAT-TUN
4th アルバム 発売決定☆


ホワクリから、
5ヶ月連続リリース!!

すげーな。
KAT-TUN。

詳細は・・・
各種サイトをご覧になってね(他力本願でゴメンナサイ

初回が、ブックレット付き
通常が、ボーナストラック1曲

すごい悩んだけど・・・
遠征もあるし・・・(7DAYS行く気満々
2枚欲しいけど・・・

ここは、グッとガマン。

今回は、通常だけを予約。
ホントは2枚欲しいの。
後ろ髪、引かれまくり・・・。

どこかで、初回を見つけたら、
買っちゃうかも・・・って事で、
今回は、通常1枚のみでガマンです。

でね、
楽しみなのか・・・

もちろん、ソロ!!

今回は、どんな感じかしら??

今回も、SEXYな英語詞??
それとも、careの様な、ミディアム??
ムラサキみたいな感じも捨てがたい!!

めっちゃ楽しみぃ~!!



明日、お支払いしてきまぁ~すキラキラ




yuh'sじぇれみあ








いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆




今日から、怒涛の13日連続出勤が始まりました。
初日から、
目が廻る忙しさ。

今日の、アルバム発売ニュースで、
俄然ヤル気が出ました!!

頑張らなきゃ~絵文字名を入力してください


疲れたら、
ここで愚痴るとおもうので、
その時は、スルーしてね。


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん♪

アルバムきたねー。
仁ソロが楽しみ(*^^*)
私も通常だけにする予定(泣)

7DAYSもあるしねー。
(私も行く気満々♪)

おめでとうございます。
5ヶ月連続リリースも凄いけど、
それを支えるカツ担の人も大変ですねi-201

NEWSの新曲も同じ日に発売なので
申し訳ないけど、私はガマンの子ですi-241

sachiちゃんへ

sachiちゃん。

来たねe-51
素敵なお知らせ。

sachiちゃんも通常なのね。
私も、悩んだけど通常にしたよ。
今日、お支払い完了ですe-319

7DAYS
当落・・・そろそろかな??
キンチョーするよぉ~!!
行く気は、もちろん満々よe-266

☆Olive☆さんへ

☆Olive☆さん。

リリースラッシュはめっちゃ嬉しいけど、
お財布はいつも、ピーピーですe-330
もう、必死!!(笑)

今回のNEWSのシングル。
通常盤1枚で、ガマンです・・・。
DVD付き、捨てがたいけど・・・
KAT-TUN最優先e-414

待望のアルバム発売、嬉しいですね~e-343
私も仁くんのソロが楽しみですv-398
そろそろバラード系も聴きたいなぁv-238

遠征もあり金銭的にキビシイですが…私はやっぱり2枚買っちゃうと思いますv-356

すずさんへ

すずさん。
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイe-466

アルバム、めっちゃ嬉しいねe-434
今から、ドキドキです。
仁ソロ、めっちゃ楽しみやし・・・。
今度は、仁のどんな想いを届けてくれるのかな??

早く4/29になって欲しい~!!

すずさんは、②枚買いなのね。
私は・・・
通常盤のみe-330
本当は、両方とも欲しいけどね。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
