スポンサーサイト


上ポム おめでとぉー☆

上ポムが、
中居くん主演の月9ドラマ
【婚カツッ!!】に出演決定!!

しかも、
中居くん直々のご指名だそうです。

この前のうたばんで、
中居くんが、上ポムに
『お前誰??』ってネタ振りしてたのは、
ドラマ共演があったから??
っと、
深読みしてしまった、私。

上ポム、
中居くんは、本当に優しくて
男気のあるいい男です。

初連ドラで、キンチョーかも知れませんが、
中居くんが居るから、大丈夫。
先輩と過ごす時間の中で、
何か大きなものを掴んで欲しいと思います。

【婚カツッ!!】見逃せないわ!!


ところで・・・
に、ドラマの話とか・・・
ありませんか??

夏ドラマで、ドーンと主演して、
秋以降は、【BANDAGE】の広報活動を兼ねて、
バンドデビュー。
そんで、
2010年堂々スクリーンデビュー!!
こんな流れでいかがでしょーか??(笑)



yuh'sじぇれみあ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

たっちゃんドラマすごいですよねi-189
中居くんのご指名だなんてi-199
たっちゃん最近ソロコンやら舞台やらドラマやらすごい活躍ですよねーi-178
演技するたっちゃんってあまり見慣れないから今からドラマが楽しみですi-179

ゆずさんの言うとーりi-199
久々に演技する仁くんが見たいですよねi-185
仁くんの演技好きなんで何か決まってくれると嬉しいんですけどねi-236
映画まで待ちきれないですよねi-199

もし良かったらなんですがゆずさんのブログ私のブログのリンクに貼らせてもらってもいいでしょうか??たくさんこれからも遊びにきたいのでi-179

ゆずちゃん、ちょっとお久しぶりだね。
ごめんね。

竜ちゃんおめでと~!!
どんな役をやってくれるのか、楽しみだよね~。

わたしもずっとずっと仁のドラマを待ってるんだけど~。
ゆずちゃんのその流れ!!いいわ~。
お願いしたいよ。
夏ドラ!!
春はもう、ないよね。
夏はお願いしたいね。

こんばんは☆

ゆずさん☆
その流れいいですねぇぇーーっ!(^^)!
バッチリです(笑)
たっちゃん指名ってすごいですよね☆
今年のKAT-TUNは本当に止まらないですね~♪
嬉しいっ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その流れいいと思いますっ
まぁ受験。。。であんまり参加できないと
思いますけど(笑)
何で去年あんまり仕事なくて
今年忙しいんやろう?っていう疑問を
最近抱いています(汗)

まずはたっちゃんおめでとうv-353
中居くんのご指名っていうのがまた嬉しいですよねe-343
どうやら美容師の卵の役だとか…似合いそうv-398
あの可愛い笑顔にファンが増えそうですv-238

仁くんも久しぶりにドラマ出てほしいですねv-237
その流れ、サイコーですv-392v-218

Chihiro☆☆さんへ

Chihiro☆☆さん。

お返事が遅くなってしまいましたe-466

上ポム、すごいよねぇ~。
中居くん直々のご指名e-414
中居くんの下で、
ステキな上ポムスマイルを見せて欲しいねe-68

でしょ??
俳優・赤西仁、そろそろ見たいよねぇ~。
仁の演技、私も好きですe-53

リンクのお誘い、ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
私のトコロにも、Chihiro☆☆さんのブログ、
リンクさせていただきます。
これからも、ジンジンよろしくお願いしますe-241

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん。
お返事、遅くなってしまいましたe-466

上ポムのドラマ、めっちゃ楽しみです。
中居くんと一緒なので、
安心かな??
キンチョーかな??
頑張って欲しいね。

私もずっと、仁のドラマ待ってるぅ~。
有閑以来やってないもんね。
夏ドラマ、期待しようねe-414

sayakaさんへ

sayakaさん。
お返事、遅くなりましたe-466

上ポム、本当にすごいね☆
中居くん直々のご指名!!
頑張って欲しいねe-68

演技する仁を
そろそろ見たぁ~いe-113
映画の前に、
ドラマやって欲しいぃ~e-420

鍵コメAさまへ

Aちゃん。

上ポム、
中居くんからのご指名って、
本当にすごいよね!!
キンチョーするかも知れんけど、
頑張って欲しいねe-68

ペットは・・・
昔、実家でネコと犬を飼ってました。
今でも、ネコを飼いたいんやけど・・・
マンションやし、
昼間ほ仕事で家にも居ないし・・・
って事で、
今は、夫婦2人の生活です。

握手会・・・NEWSは行ってないけど、
その昔、V6の握手会に行ったことがあります。
1回目は、神戸でカウコンをやって事があってその時に、
2回目は、デビュー10周年の記念の握手会でした。
1回目の時は、めっちゃキンチョーしてしまったけど、
2回目は、坂本くんに『愛してます!!』って言ってきました(笑)
KAT-TUNの握手会かぁ~
行きたいけど、大パニックになるやろうねe-330

番協かぁ~。
地方仁の私には、キツイっていうか、無理っていうか・・・。
なので、参加はした事ありません。
ジャニ以外の公開録画は見に行った事あるけどねぇ~。

AIちゃんへ

AIちゃん。

そっかぁ~
AIちゃん、受験生なのね。
お勉強で大変やと思うけど、
時々、
KAT-TUN見ながら、
息抜きしてくだパイe-68

すずさんへ

すずさん。

上ポム、本当におめでとう!!ですね。
中居くん直々のご指名って本当にすごい!!
頑張って欲しいねe-68

ねえ~
そろそろ、
仁のドラマ、見たいね。
夏ドラマ、期待しましょうe-454
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
