スポンサーサイト


ポスター

粉もんの国・東の果てのクソ田舎住みの私ですが、
無事、RESCUEのポスターをGETしましたキラキラ

仕事帰りに立ち寄ろうかと思っていたけど、
雨やし・・・
遅刻覚悟で、出勤前にT○UTAYAへGO
開店直後やったので、
まだ店内に告知ポスターが出てなくて。
一瞬
『もしかして・・・キャンペーン対象外店舗??』って嫌な予感
思い切って、店員さんに聞いてみたら・・・

『ポスター付きますよぉ~』っと、ニッコリ営業スマイルがかえってきました。

って事で、
通常盤【RESCUE】とオリスタを握り締め、レジへGO

ルンルン気分で店外へ。

さて・・・
どうやって、仕事に行こうか・・・jumee☆sweat2Rb
一気に、現実・・・がっくり

私の出勤時間まで、あと20分。
ここから歩いていったら、25分。
1駅電車に乗り、自転車で職場までダッシュしても、電車の時間まであと5分以上ある。
確実に遅刻決定。

で、私の目に映ったのは・・・
黒くて、頭の上に行灯が乗ったお車。

私、久々にタクシーで出勤してしまいました・・・
タクシーって言っても、①メーターやねんで

頂いたポスターは濡れずに済み、遅刻すもせず、
お給料日やったので、ATMにもよる事が出来・・・。
タクシー様々です。

朝、タクシー出勤って事は、
帰りは、徒歩決定って事やねんけど・・・。


さてと・・・

頂いたポスター、何処に貼ろうかな??

リビングに貼ったら旦那に文句言われそうやし、
キッチンは、蒸気でフニャフニャになったらイヤやし、
MY ROOMか・・・
トイレやなぁ~(笑)

MY ROOMはほとんど使ってないので、
トイレ決定かなぁ~(笑)

とか何とか言いなが、
筒のままのような気がするぅ~jumee☆faceA18






オリ☆スタの、仁亀②ショット。
これまた
素敵ing☆でございますよぉ~はーと3つ




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆


①コ前のコメレスは、のちほど・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~i-185
ポスター無事ゲットできてよかったですねi-237
でもでもトイレに貼るなんて~~~i-88(笑)
出るものも出ないですよーーi-199(汚い発言すみませんi-201笑)
ポスター貼れるとこってなかなかないですよねi-229

オリスタまだ買えてませーんi-240
仁亀~~~i-80i-80
急いで買いに行かなきゃi-199
オリスタってうちの近く売り切れ早いんですよねーi-241
テレビガイドも早いんですけどi-229

Chihiro☆☆さんへ

Chihiro☆☆さん。

ポスターは・・・未だ、筒のままの私です。
その昔、
私のセンパイが、SMAPの慎吾のポスターをトイレに貼ってたんです。
そのマネっこしようと思ってみてe-351
けど、恥かしいので・・・
何処に貼ろうか、もうしばらく、思案します(笑)

オリスタ、買えましたか??
毎回、オリスタさんは本当にGJ☆
オリスタって、本当に売り切れ早いよねe-330
残ってても、表紙折れとかあるし・・・。
Chihiro☆☆さんの手元に、
オリスタが届いてますように・・・。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
