スポンサーサイト


PV

朝も昼も夕方も夜も・・・

テレビをつけたら、HDDレコーダーの電源をONにして、
【RESCUE】のPVを見てしまいます。

特に、仕事後は、
PVを見てからでないと、家事が出来ない症候群に陥ってます


今回のPV
コレまでの中で、イチバンカッケー☆(どのPVもかっこいいよ)

やっぱり、踊るKAT-TUNはカッコイイし、
KAT-TUNの真骨頂。

ガシガシ踊るKAT-TUNを見てるだけで、
ココロがドキドキしてしまいますはーと3つ

みんなそれぞれ、カッケー☆んやけど、
私的の、のツボをツラツラと。

サングラスな
ハットな

とにかく、カッケー☆

亀シンメで、背中合わせになってるトコロとか、好きだぁ。

ダンサーさんとガシガシ踊る、ソロダンスにドキドキしたしハート

イチバン好きなのは・・・

ゆっちソロの後、
シルエット(風)に登場する、
ゆっくり歩みを進めてくる・・・

初めて見た瞬間

キャーはーと
、ヤバすぎ!!

って、卒倒しそうになった。


赤西仁は、イチイチカッコイイ
って、光一くんが言ったのを、思い出したわ。
どんな時でも、
最高のパフォーマンスと歌声を届けてくれる

言葉足らずなので、
時々、ドキッとするような事を言ってしまったり、
想いがちゃんと伝わらなかったりする事もあるかも知れんけど、
踊る・歌うを見たら、
そんなもん、ぶっ飛ぶわ。

の届けたいものが、全部ソコに詰まってる。

そんな風に感じた、PVでした。


やっぱり、から目が離せん!!

好きだぁ~!!




yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆








今日から3日間。
TSUTAYA・新星堂などのお店で、
【RESCUE】通常盤をお買い上げの方に、ポスタープレゼントのキャンペーンがあるようです。
実施しない店舗もあるようなので、
チェキラーですよに

私の住む、粉もんの国・東の果てのクソ田舎。
キャンペーンやってるんかなぁ~。
仕事帰りに立ち寄れる可能性のある2件のTSUTAYA。
電話で、確認すっかぁ~。

お願い☆キャンペーン対象店舗であって下パイjumee☆faceA80


週末金曜日。
今日は、オリ☆スタ発売日。
KAT-TUNは表紙ですよぉ~。
①日早い、ホワイトデーでしょうかキラリラ
Mステも、お忘れなく・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

いちいちかっこいいって
何で言ってたんでしたっけ??

今回のPVが今までのPVの中で①番好きです!!
仁亀めっちゃかっこいいe-266
あぁ~生亀に逢いたい!

ゆずちゃん

本当今回のpvはかっこいいよね~
私も今までで一番好きです。
ガシガシ踊るロクーンは最高だよね
そして、仁のかっこいいこと
私も光一くんの言葉思い出してた
いちいちかっこいいよね~仁さん
当分これで癒されそうです~
そして、仁亀部屋も最高でした~
今週はなんていい週だったんでしょう
カツカツもまだ1回しか見ていないけど
明日からリピしまくりそうです

がっつり踊るKAT-TUNはホントにかっこいいですよねv-353
もう仁くんのソロダンスにメロメロですv-398

今回のメイキングはみんなで遊んでる映像が少なかったけど、ダンスシーンの撮影してるトコがいっぱい収録されてて、それはそれで良かったなって思いますv-410
そういうのってなかなか見られない部分ですもんね。

AIちゃんへ

AIちゃん。
レス、遅くなりましたe-466

今回のPV、
本当にかっこいいよねe-328
リピが止まりません!!

私も早く、仁に逢いたぁ~いe-414

JUNさんへ

JUNさん。
レス、遅くなりましたe-466

今回のPVは・・・
マジでヤバイです!!
どのPVも好きやけど、
今回のPVは一番好きかも。
踊るロクーンは、本当に素敵ing☆

カツカツの仁亀部屋。
PVとは真逆で、
あのオチャメ度の高さ・・・
サイコー!!

すずさんへ

すずさん。

ハイッ!!
今回のPVは、本当にカッコイイです!!
仁のソロダンス・・・
神レベルのカッコよさですe-420

メイキング・・・
ロクーンが、ガヤガヤしてるのも好きやけど、
今回みたいに、
リハ風景とかいいですよね。
裏側!!って感じe-68

はぁ~e-51今日もきっと、リピ止まらず・・・。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
