

RESCUE発売!!

KAT-TUN

10THシングル【RESCUE】発売、おめでとうございます

【RESCUE】
マジでRESCUE好きです。

スピード感溢れるサウンドと、
耳に残るメロディ。
曲展開もコレまでにない感じやし、
何より、
カッコイイ!!

CDがやって来てから、ずっとリピが止まらずです。


【7 DAYS BATTLE】
ロック色を全面に出した感じで、
めっちゃKAT-TUNっぽい1曲。

この曲で、東京ドーム7DAYSのオープニングなのかなぁ~
っと、
果てない妄想を繰り広げております。

何気に、全部英語詞なのも、カッケー☆


【On Your Mind -Please come back to me-】
KAT-TUNが歌うバラードは、本当に素敵な曲が多い。

切ないピアノ伴奏がめっちゃキュンハートとなります。

コンサート中盤、
会場を暗くして、
薄いオレンジ色の照明の中で、
6人が素敵な表情で歌ってるのが・・・
目に浮かんで。

じっくり歌詞を聴いてると、泣きそうになる・・・。

大好きやから、贔屓目になってしまうんですが・・・
の歌うバラードは、抜群やと思います。
ちょっとしゃがれた声が、たまらん!!
最後の
♪恋しくて~♪
極上です。



リピが止まらない、
3曲3様の楽曲。

さすが、KAT-TUN




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手も、ありがとぉー☆






PVの感想は、また後ほど・・・。

もちろんですが、
PVもリピ、止まらず。

今朝、PV見てたら、見入ってしまい
気がついたら、家を出る時間!!
危うく、遅刻しそうになりましたjumee☆sweat2Rb

コメントの投稿

非公開コメント

朝っぱらKAT-TUN再生して遅刻しそうに・・
私もしょっちゅう(笑)
しそうにじゃなく、
したことも(汗)

カップリング。
仁の
恋しくて♪・・・
甘くて切なくて私あれ、
ダメです(*^^*)
大好きだー。

sachiちゃんへ

sachiちゃん。

お仲間発見。
朝からKAT-TUNで
パワーチャージe-51
大切よね。

c/w・・・
2曲とも、すごくいいよね。

♪恋しくて・・・
は、反則。

ますます仁を好きになってしまいましたe-69
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
