スポンサーサイト


年齢詐称してしまいたくなる・・・バトン(笑)

久し振りにバトンが廻ってきたので・・・
ちょっとやってみます。

廻してくれたのは、
【SPECIALHAPPINESSな日々】のAIちゃん。

私との年齢差は、倍以上です・・・。
嗚呼、切ないぜッ!!(爆)

んな訳で・・・バトンスタートルン♪

素直に答えてください!!

★嘘はイケません
はぁ~い。

★10人指名しないと容赦しません!
う~ん。。。それはゴメンナサイ

あなたのステータスを教えてください
性別⇒多分・・・女(笑)
歳⇒三十路オーバー。でも、まだアラフォーじゃないよ!!
誕生日⇒如月の真ん中辺り。
星座⇒みずがめ座
血液型⇒B型
身長⇒170cmぐらい。
体重⇒死んでも言わない。

恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒仁くん!!って事にしておこう(笑)
好きなタイプは?⇒気は優しくて、力持ち。身もココロも大きな人が好き。逆に、ケチケチした人は、大嫌い!!
キス経験は?⇒あるよ!!
告白された事ある?⇒一応・・・プロポーズをされたので・・・
告白した事ある?⇒あるかなぁ~(遠い記憶を掘り起こさなきゃ

学校について教えてください中学時代を振り返ることにします
何クラス?⇒9クラス。私は3組でした。
友達多い方?⇒そこそこ居るかと・・・。今でもお付き合いしてるもん
好きな教科⇒日本史・地理・国語・音楽・体育・家庭科
嫌いな教科⇒数学・理科
までの最高得点は?⇒高校生の時に、100点経験あり!!(簿記でした
隣の人とよく話す?⇒相手によりけり・・・。

あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒バカ女しか浮かばなかった・・・
好きな芸能人は?⇒赤西仁・北山宏光・錦戸亮・KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・水嶋ヒロ・玉木宏・松たか子・SMAP・・・って書き切れなぁ~い!!
今の格好⇒上はトレーナー・下はジャージ。

このバトンを回してきた人について教えてください
最近、ブログを通じて出会った、年下のカメ担さん。
15歳・・・若い!!(笑)
羨ましいぜ!!



AIちゃん、こんな感じでどうですかぁ~??




yuh'sじぇれみあ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

バトンして下さってありがとうございますe-266
「好きな人」のところは「旦那さん」にしないと!!
またバトンを回すかもしれませんが
できればやって貰いたいです。。。
これからも宜しくお願いします。

AIちゃんへ

AIちゃん。

ハイッ!!頑張りました!!
年齢詐称したくなるバトン(笑)

好きな人・・・
旦那じゃないなe-330

だって、
旦那より『赤西仁』が好きぃ~(笑)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
