スポンサーサイト


7DAYS


昨日、締め切りになった
KAT-TUNの東京ドーム7DAYS。

私は・・・
地方なので、どう考えても土曜日しか参戦できないので・・・
想いをギュッと詰め込んで、
申し込みをしました。

本当は、あと1公演ぐらい挑戦したかったけど・・・
5月はまだ、新学期の後処理でゴタゴタしてるし、
7DAYS直前に東京出張をしてるので、
休めない。

だから、お願い!!

神様
仏様
ジャニー様。

私をKAT-TUNの元に、連れてってはーと3つ

に会いたいうる


そして・・・

ヲ友達のみんなが、幸せのチケットを手にする事が出来ますように。



yuh'sじぇれみあ


コメント、ありがとうございます。
後からお返事させていただきます。

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆

カレンダーの感想も、ゆっくりとpig

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん

おひさしぶりです。
カツカツは来週とうとう仁亀部屋ですか~
うわさには聞いていましたが。。。
まだ、見ていないので、予告楽しみに今日でも見ます
ドームコン締め切りが来ましたね
私も地方なので、土曜日に掛けました。
ぜひ、ぜひお願いしますって感じです
仁、亀ちゃん、そしてたいぴーに会わせて~


私も想いをギュッと詰め込んで・・
詰め込みすぎて、からぶらないことを祈るわ♪

みんな希望通りに、
当たるといいね(*^^*)

地方住みには難しい日程ですよねv-393
私は初日とラストには入りたいと思ってるのですが…
お互い希望通りチケットが取れるといいですねv-364

そして、全国ツアーもあるといいなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もゆずちゃんと同じ♪
去年のチケ運がまだ続いてれば
きっと1口ぐらいは引っ掛かるはず…

東京で再会出来る事を祈る(>人<)

JUNさんへ

JUNさん。

待ちに待った
仁亀②ショットの放送まで、
あと少し・・・。
本当に楽しみですよね☆
10秒足らずの予告だけでも、
めっちゃ萌えるので・・・e-51
早く、見たいです!!

惑星コン・・・
JUNさんも土曜日1本勝負なんですね!!
お互い、
大好きな人に会えますように・・・e-75

sachiちゃんへ

sachiちゃん。

想いはギュッと詰め込んでナンボよ!!

みんな、幸せ笑顔で
大好きな人に会えますように・・・e-75

すずさんへ

すずさん。

本当に地方仁には厳しい日程e-330
土曜日1本勝負なので・・・
後は、祈るのみe-69

想いはきっと届く!!っと、思ってます。

全国ツアー・・・
して欲しいね。

大好きな人に、笑顔で会えますように・・・e-74

鍵コメAさまへ

Aちゃん。

今回は、東京D7日間なので・・・
いつもに増して、厳しい日程ですe-330
本当に・・・
①ステでもいいから、
みんなが大好きな人に会えたら・・・っと思います。
ってか、全国ツアー希望!!

体調はいかがですか?
寒かったり暖かかったりの毎日なので、
ご自愛くださいねe-53

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん。

ぐぅちゃんも土曜日1本勝負なんだよね!!

みんな、笑顔で大好きな人に会いたいよねe-68

東京Dで、会おうね!!
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
