スポンサーサイト


マネっこ

カメのブログを読んで・・・

五目ご飯食べたい!!
って、衝動に駆られ・・・。

帰宅が19時過ぎだったにも関わらず、
猛ダッシュで用意して、作っちゃいました。

炊き込みご飯

090303_炊き込みご飯

具材たっぷりが、ゆず家流。
今日はニンジン・ゴボウ・しいたけ・えのき・こんにゃく・薄あげ・ひじきの7品目。

ゆず家の炊き込みご飯は、あっさり風味です。

亀梨家の五目ご飯は、どんな感じだったんでしょーか??
ちょっと気になります。
カメ、今度は食べる前に写メよろしく!!笑2

そろそろ、えんどう豆が出てるぅ~。
今度は、豆ご飯を炊こうっと。



yuh'sじぇれみあ









6週間ぶりのマニュ。

ちゃま・・・
チビッコからの手作りチョコとママンからのウィスキーボンボン。
2009年バレンタインは、2個貰ったと。

本当は、山盛り貰ってるんやろうけどね。

、ちゃんとお返ししようねぇ~。

っつーか、
は、チビッコにどんなお返しをするんやろうね。

ホッペにチューとか、勘弁ね。
相手がチビッコであっても、妬くわ(爆)

世間的には、
お菓子のお返しは、お菓子で・・・
って事らしいけど、
は、何かスペシャルな事を考えてそう。

だって、は絶対マメやと思うねんもん!!(笑)

私は、悪友のK氏から、
先週末、ちょっと早いけどお返しを頂きました。
クリスマス辺りから、ずっと欲しい欲しい!!っと言い続けていた、
右岸・左岸。
辻仁成さんと、絵國香織さんの小説です。

読書、大好き!!

現実逃避して、ゆっくり読み耽りたい!!




昨晩から、左頬骨辺りに、
神経痛が出ています。

忙しかったり、ココロに余裕がなくなってくると、
ピリピリと痛み出します。

最近は、腕に出ることが多かったのに・・・
久々、顔に神経痛が出てるので・・・
ちょっとキツイですjumee☆faceA66

これから忙しさの本番やって言うのに・・・。
この神経痛の原因は、
間違いなく、専務。
訳わからん事を言われて、コッチは振り回されっ放し。

ちょっとイライラが募ってます。

マジで、勘弁して欲しいわブゥー

最後に愚痴ってゴメンナサイ

コメントの投稿

非公開コメント

さすがぁ~、女子力満点なゆずちゃんは"○○園の五目ご飯の素"みたいなんは使わないで、ちゃ-んと作るのね。
で…我が家にデリっては貰えませんでしょうか(笑)
あ-、アタシも急に山菜ご飯が食べたいっ!!(丑三つ時ですが.笑)

顔に神経痛…そりゃ、相当きてるわよ。
キツい時には"キツ~いっ"て、口からちゃんと発しましょ-。
壊れる前にね

仁サン、お返しするタイプなら…アタシもあげとけばよかったなぁ(笑)
お礼のチュ 欲しいも-ん(笑)

おはよ(。-∀-)♪
私も同じ事思った!!
五目ご飯美味しいよね☆(*´▽`*)ノ
私の得意料理やから
是非カメコにも食べさせてあげたい!!!
あっ…仁にも(笑)
てかKAT-TUNの楽屋に差し入れしたい(爆)

豆ご飯も今年に入って2回作ったよ♪
私は少し薄口しょうゆを入れて作るよ~
いつも作り過ぎるから
こゆび姫におすそわけ(笑)
ゆずちゃんも食べにおいでよ!!

五目御飯おいしそーe-51
次作ったら京都に郵送してくれませんか??(笑)
食べたいe-68

バトンを回したので
時間があるときにやってください。
お願いします!!

oliveさんへ

oliveさん。

炊き込みご飯は、自力で作るけど・・・
お寿司は“○○園”のお寿司の素を使います(笑)
味の保障は出来ませんが・・・それでもよければ、
参上します(笑)

昨日は、ちょっと早めに仕事を終わらせて、
早めに寝たので、神経痛・・・少しマシになりました。
ホントですね・・・
ちゃんと
キツい!!ムカつく!!ちゃんとしろ!!
って口で言わなきゃ・・・ですね。

こんな時は仁の歌かな??
ってか、私も仁のチュー欲しいッ!!e-68

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん。

かめのブログチカラは、恐るべしね(笑)
きっと、日本中のカメ担の家庭で、
五目ご飯が食卓に並んだ様な気がするもんe-429

うんうんe-68
いいね!!KAT-TUNの楽屋に差し入れ。
んじゃ、いつも以上に張り切って作っちゃうわ!!e-454
ってか、ぐぅちゃんが作ったのを、
みんなで食べる方がよいかもe-414

豆ご飯・・・
私はいつも、出汁昆布と塩で作ってた!!
今度、薄口醤油入れて作ってみようっとe-454

忙しい時期が終わったら、
ぐぅちゃんのトコロへ遊びに行きたぁ~いe-420

AIちゃんへ

AIちゃん。

五目ご飯・・・
郵送は無理なので、
ぜひぜひ、食べに来てください(笑)

バトンありがとぉー☆
時間のある時に、やらせて頂きますぅe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
