

KAT-TUN in 少クラ

久々・・・

少クラにKAT-TUN登場!!

実は・・・
実は・・・

私・・・

本格的に、仁溺愛・KAT-TUNはまりをしたのが・・・
デビュー直後で、

しかも、

我が家
ケーブルTV契約をしてて、BSを見ることが出来たにも関わらず
全然その事に気付いてなくて・・・jumee☆sweat2Rb

なので、
少クラにKAT-TUN6人揃って出てるのを
タイムリーで見るのは、

初めてですうる

お友達から、
昔の少クラのDVDを借りて、見たりしてるんやけど・・・

けど、
タイムリーなKAT-TUNが、少クラに出るってめっちゃ嬉しくて
デビュー以来、6人揃うのも初!!

思い出メドレー【絆】を歌う、裕太(かっちゃんの息子)と大我(京本政樹の息子)。
その間から、登場したカメ。

カメ、カッケー!!

立ち姿から、歌い方・声・振る舞い、全てが
大人の貫禄。

ついつい、隣に居る裕太や大河と比べてしまう・・・
2人に向ける、カメの視線がめちゃくちゃ優しくて・・・

先輩方の温かい視線・・・。
KAT-TUNにもそんな時代があったんやろうね。

MC席に登場した、KAT-TUN。
濡れ髪のがSEXYです!!

慶ちゃんとアレコレお喋りしてるのに、は何も語らず・・・。
(ってか、語れず・・・(笑))
スタンバイやのに、席をなかなか立たない
慶ちゃんから『歌うのめんどくさいの??』って言われ・・・。
聖に連行されながら・・・
『どうにかして、喋ってやろうと思って・・・』って言いながらスタンバイする
そんなに、慶ちゃんからキツイ一言
『いいから、髪乾かせよ!!』

うん・・・
確かに、濡れ髪だと聞いてたけど・・・
濡れすぎですよ・・・ちゃま。
私・・・良からぬ想像をしてしまいそうになり・・・(爆)

歌は、ワンドロとRESCUEのメドレー。
RESCUEはフル
バックには、キスエビ。
前回のMステでは、みっくん不在やったけど、
今回は、踊ってます!!
時々、フレームインするみっくんが私は好きです

来週も、KAT-TUNの登場やし、
今回の少クラは、キスマイ率高くて、
大満足な50分でした。

来週の少クラも楽しみなりぃ~キラキラ



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆
励みになります。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
