スポンサーサイト


初めまして。

友の流那ちゃんと“初めまして”をしました。

少し前に、
流那ちゃんの帰省のタイミングで
『お会いしませんか?』っと、お誘いを受け・・・。

実は・・・
見掛けによらず・・・(って、ブログじゃ見えへんけど・・・jumee☆sweat2Rb
根性ナシでヘタレな私。
しかも、超人見知りで、
お喋りできるんかな??
っつーか、こんな三十路ババァと遊んで、楽しいんやろうか??
っとか、
色々考え込んでしまい・・・
前日から、
キンチョーでございました焦る3

待ち合わせの場所に着いて、
『着いたよ』っとメール。
そしたら、
流那ちゃんから、服装の特徴メールを戴いて・・・
辺りを見渡し、
ドキドキを隠せないまま・・・
『流那ちゃんですか??』っとお声を掛け、
初めまして笑うのご挨拶。

流那ちゃんは、笑顔のめっちゃ似合うキュートな女の子

立ち話もソコソコに、
ちょっとだけ移動して、ランチタイムキラキラ

そこから始まった、
やKAT-TUNのエンドレストークの始まり始まりぃ~はーと3つ
初めましてやのに、
すんごい勢いで、お喋りしてしまいました。
しかも・・・
KAT-TUN事だけでなく、
一昔前のジャニーズトークまで。
気がついたら、1時間以上お喋りしてて・・・。

お店を変えて、ジャニトークの続きを。
って、ランチした隣のお店なんやけど(笑)

めっちゃ美味しそうなスイーツがディスプレイされてて、
そのディスプレイの魅力に、負けちゃいました。

20090228スイーツ

↑私は、マロングラッセのスフレです。
熱々で、めっちゃ美味しかったです手書き風ハート

だって、ジャニトークにはスイーツつきものでしょ??にこちゃん

の魅力や、
コンの参戦記なんかを話していたら、
何時間あっても、足りないわ!!
2時間なんて、アッと言う間・・・
しかも、私1人でペラペラってか・・・
ガンガン話込んでしまって・・・
ビックリされたんじゃないでしょーか??
(↑にも書きましたが・・・本当は、人見知りしまくりのヘタレなんです・・・。って、信じてもらえないわねjumee☆sweat2Rb
気がついたら、夕方でした。

本当は、ちゃんと流那ちゃんにお土産(大阪的なもの)を用意しようと思っていたのに、
仕事が忙しくて、
ゆっくり選ぶ事も出来ず・・・
しかも、買い物にも付き合ってもらって・・・。

ゴメンナサイ

そして、ビックなサプライズ!!
こんな私に、流那ちゃんから誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

20090228流那ちゃんありがとぉー

めっちゃ嬉しかったです!!
本当に、ありがとぉー☆

きっと、流那ちゃんが想像する以上にデカイ女が現れて、
しかもそいつが驚くばかりのマシンガンでくっちゃべり・・・
ビックリの連続だったと思います。

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいねキラキラ

流那ちゃん
すごくすごく濃密で素敵な時間をありがとうキラリラ
また、会えるのを楽しみにしています。
その時もまた、
いっぱいトークしようねぇ~jumee☆LoVe3


yuh'sじぇれみあ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃんの緊張感が
伝わってきて・・
私までドキドキ♪

分かるわ~
私も超人見知り(汗)
沈黙が怖くて、喋った言葉が空回り(--;)
で、うちに帰ってから、
激しく反省。

あーうまく話せなかった、あー幻滅されたかな・・

なんて感じです(笑)

なもんで、ゆずちゃんと
初めましての際はこのコメを頭に植え付けてもらって、ちょっとの失敗は見逃してね(笑)

素敵な時間を過ごせたみたいで羨ましい♪

で、スイーツうまそ(笑)

ありがとうございました

ゆずさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

私も最初はお会いする前はちょっぴり緊張してたんです。
第一印象と違うねってよく言われるんでi-201
それと思ってたよりも人がたくさんいたので会えなかったらどうしようと思ってしまい…
ゆずさんから声をかけていただけて良かったです。
ってか褒めすぎですよi-201
照れちゃいますi-237

もっとお話ししていたかったです。
ホントに時間がいくらあっても足りないですよね。
私、めちゃめちゃテンション上がってたので煩くなかったですか?

お土産もありがとうございました。
美味しくいただいています。
プレゼントも気に入っていただけたようで嬉しいですi-175

こちらこそ素敵な時間をありがとうございましたi-189
またお会いしましょうねi-185
たっくさんお話しましょうi-199

sachiちゃんへ

sachiちゃん。

初めましての時は、いっつもすごくキンチョーしてしまいますe-330
きっと、sachiちゃんに逢うときも、
キンチョーを隠す為に、
マシンガンのように喋っているか、
何も言えずに、モジモジしてるかどっちかやと思います。
なので、私も
初めましての時は、大目に見てね。
二度目ましての時は、
めっちゃ弾けてると思うので・・・e-68

仁友さんと、
何時間も仁トークしたのは
初めてやったので、
めっちゃ楽しかったです。

sachiちゃんに会える日、楽しみにしていますe-53
ドームで会おうねe-454

ジャニトークにスイーツ、必需品よe-418

流那ちゃんへ

流那ちゃん。

先日は、素敵な時間を本当にありがとうe-51
私ばっかり、
ペラペラってか、
ガツンガツン喋ってしまい・・・
「大阪のオバチャンって怖い・・・」って思われてしまったかもe-330っと。

流那ちゃんは、
想像通りのめっちゃ可愛い女の子でした。
ニコニコ笑顔で、
仁への愛をいっぱい感じましたe-68

仁担のお友達と、
仁の事をこぉ~んなに沢山お喋りしたのは
初めてやったので、
めっちゃ楽しかったですe-414

本当に、誘ってくれてありがとうe-420
また遊ぼうね。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
