スポンサーサイト


トゥトゥトゥ

久々に、カツカツ見ながら大爆笑してしまったわん。

そんで・・・

よくぞ、にあそこまで!!(笑)
ある意味、感動ですキラリラ

ロバートさん、完璧です。

トゥトゥトゥを奏でる、気だるそうな
その気だるそうな表情まで、憂いたっぷりで・・・
SEXYなんですけどぉーーーーーきらきら


ただ・・・

トゥトゥトゥっと聞いて、
最初に浮かんだのが・・・

THE BLUE HEARTSの
“キスして欲しい”が出てきた私って・・・

やっぱり、昭和女なんでしょーか?jumee☆sweat2Rb






8チャンネンルの特番を見ながら、
80’s・90’sのJ-POPを大熱唱していた私。

間違いなく・・・
昭和女(爆)

アッ!!
KAT-TUNも登場!!
リアフェとキプフェ。

昔のジャニーズと比べたら・・・
KAT-TUNってやっぱ、かっちょいいわはーと3つ



yuh'sじぇれみあ

コメントの投稿

非公開コメント

仁にあんなことをさせるなんて
本当にロバート凄いですよね!!
うるうる亀がヤバかった~★

こんなことを聞くのもあれなんですけど
THE BLUE HEARTSって誰なんですか??
名前は聞いたことはあるんですけど
どんな人かは知らなくて…。
教えてください(汗)

懐メロに(笑)カツン?すごぉ~い!!
その番組、実はアタシも見たかった、バリバリ昭和女どす^^
が・・・爆睡して見れなかったんだよねぇ^^;
カツンがでるのを知ってれば起きてたのにさ(本当かよ.笑)

トゥトゥトゥ~な仁サン。めちゃ可愛いかった~
最近お笑いの人が出るもんだから、旦サンが隣で見てる事が多くなったカツカツ。

萌どころ満載の回ぐらいは、独りでひっそりと仁サンを拝みたいもんです!!

ここにも立派な昭和女(笑)
私もテンションあがりまくりで見てたよ。
録画までしてね!

あの時代はあの時代で
名曲があるよね~
KAT-TUNまで来るのかなーって期待してなかったから、いきなりリアフェに大興奮でした(*^^*)

AIちゃんへ

AIちゃん。
お返事が遅くなってゴメンナサイe-466

ウルウルのカメ。
めっちゃキュートやったねぇe-266
けど・・・私は、
仁の気だるく奏でるトゥトゥトゥに萌えぇ~でした(笑)

THE BLUE HEARTSは・・・
私が中学生の頃に。聴きまくっていた
パンクロックバンドです。
きっと、AIちゃんのパパとかママなら知ってるはずよ!!
だって、20年ほど前やし・・・(自爆)
強いメッセージソングが多くて、
今でも、時々聴いてみたくなる素敵な音楽ですe-292

oliveさんへ

oliveさん。
お返事、遅くなってごめんなさいe-466

午後9時を過ぎた辺りの
80年代とか、めっちゃやばかったです。
1人カラオケBOX状態で、大熱唱でしたe-343

KAT-TUNは、2000年代で登場!!

4時間30分の番組を、
ジャニーズの部分だけ編集したら・・・
15分程度になりました(笑)

トゥトゥトゥの仁ちゃま、可愛かったですぅe-68
あの気だるさに・・・ドッキュンe-272でした(←昭和的表現(笑))

わかるわぁ~
仁鑑賞は、1人でゆっくり・・・萌え萌えっとが一番ですe-414

sachiちゃんへ

sachiちゃん。
お返事、遅くなってゴメンナサイe-466

私も
何だか懐かしすぎて、めっちゃハイテンションで見てましたe-68

男闘呼組を見て、キャーッe-51っと叫び、
聖子ちゃん特集で大熱唱e-343
仁が登場して、大興奮e-328

懐かしいジャニメンたちを見て・・・
私って、昔からジャニヲタやってんや・・・
っと、
改めて感じましたe-330
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
