スポンサーサイト


当落・・・

北海道公演までの当落が確認出来るようです。

私名義で申し込んだのは、京セラドームの単願なので、
まだ確認できないのですが、
お友達は、広島公演を申し込んでるようなので・・・。

結果はどうなったんやろう??

っと、お友達ゴトですが、
ちょっとドキドキしてたりします。

5月末からサービス開始だった当落確認。
大阪公演分は、来週ぐらいかな??
京セラは追加も出てないし・・・
何だか、不吉な予感が・・・( ̄□ ̄;)!!
って思うと、ダメなんだよね。

大丈夫!!絶対、行ける!!
ってか、行くねん!!
って、ヘンな自信と強い想いが、
大切なんだと・・・
去年のKAT-TUN落選で学びました。


お願いします!!
当ててください!!


ってか、行くぜ、京セラ!!



yuh's

そして・・・

KAT-TUNファンの皆さんが、
幸せの笑顔に満たされる事を、心から願ってます。

だって、みんなKAT-TUNが好きなんやもん。



さっ!!コンサートモードに切り替えを♪

コメントの投稿

非公開コメント

広島きびしい・・・?

あられですが、お友達さんは広島どうだったでしょうか?
いろんなブログ回ってみましたが、かなり厳しい結果の方が多いようなのですね。実は私のお友達も広島申し込んでたんですが、全滅だったそうです。
かなり頑張ってたようですが、全滅で思いっきり凹んでる?と思ってましたが、いきなり彼女気を取り直して「『東京ドーム』平日でも全ステ制覇目指す!」などと言ってました。(行ける人がある意味うらやましぃです)
京セラ、当選することを影ながら祈ってます。

先日は 文美香のブログのほうに
コメ いただきまして
ありがとうございます

URLが なかったんですが
訪問者リストの中に ゆずさんのお名前を見つけまして
お邪魔いたしました。

間違っていたら もしわけありません。

文美香は 広島 申し込んでいたんですけど
かなり 厳しい結果に 終わってしまいました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あられさんへ

いつも、ご訪問ありがとうございます。

お友達ですが・・・
KAT-TUNの広島公演、1勝1敗だったそうです。
だた、姉妹でKAT-TUNファンなんですが、一緒に行こうとして申し込んでいた公演が撃沈だったそうです。
今回は、どの公演も本当に激戦みたいです。

あられさんのお友達、めちゃくちゃポジティブですね!!
その位の勢いが要るのかもしれません・・・。私も、不安がってる場合じゃないです!!
京セラ当選を、願ってくださってありがとうですe-466HAPPYな報告が出来るといいなぁ~。

文美香さんへ

ご訪問、ありがとうございます。
来てくださって、とっても嬉しいです。
なのに・・・私ったら、大失態を犯していたようで・・・。スミマセンm(__)m

今回のKAT-TUNの公演は、何処も本当に厳しいみたいです。
お友達も、広島公演、1勝1敗だって言ってました。
私は・・・京セラの単願なんですが・・・めっちゃ不安になってますv-356
去年は、落選やし・・・(涙)
けど、不安がってる場合でもないので、ポジティブシンキング!!
って、自分に言い聞かせてます。

次の当落発表まで、ドキドキです!!
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
