スポンサーサイト


GOLD

免許の更新に行ってきました。

一応、ゴールド免許ですjumee☆peace1

って、原付免許やけど・・・jumee☆sweat2Rb

免許を取って、カレコレ12年なんですが・・・
一度も乗ったことが有りません!!

元々、免許を取った理由も・・・
プータロー時代、
身分証明書が無くて・・・ってのが理由。

そんなこんなで、
運転してないので、
当然ですが・・・

ゴールドです。

何か、ご不審な点でも・・・・???


これからも、免許の更新だけは続けます。

だって、

ゴールドやもん。

っつーかね、
うちの家族(旦那・両親・叔母・姉)から、
大阪府の交通事故件数が増加するから、
運転すんな!!
っと、
キツく言いつけられています。

それに、我が家は山の上。
東京ローカルの“全力坂”のロケに来ないか??
ってぐらいの
坂道の上に住んでます。

そんなところ・・・
無防備かつ不安定な乗り物・・・
恐ろしくて・・・(爆)

そんな訳で、
今後も・・・運転する予定はございません。

なので、

ゴールド免許の記録は、どんどん更新されていくのです。







今日、旦那と買い物に行く予定やったんですが・・・
急遽、帰省していた姉を新大阪まで見送りに行く事になり、
次回延期。

ゴメリンコ・・・旦那。
近々、プレゼント買いに行こうな。






昨日、
お嬢@じゅんのと一緒に、ランチしてて・・・。
滝沢革命の時の、
みっくんステージフォトを買ってきてもらいました。

かっこいいのハート

今、PCの前に
フォトと並べて飾ってます。

2人とも、素敵ing☆でございますぅはーと3つ




yuh'sじぇれみあ







たっきーちゃん(うちの姉。今年36歳年女:決して、タッキーファンではありません。)

カバン、待ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!私もつい先日GOLDになりやした(^^)v
私は断然車派!!
大阪までも行くよ~(。-∀-)♪

今年のジャニライフ…
姪と娘の付き合いで……
平成7から始まりそう(笑)
KAT-TUNと同時期の振り込め用紙到来やったから
既にチケット代貧乏(pω・。)
Jr.も付くみたいやけど…
まさか7にキスエビは来ないよね(;^_^A
淡い期待を胸に秘めてる私でした(笑)

鍵コメAさまへ

鍵コメAさま。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!!

Aさんも、北山くん好きなのねぇ~e-68
一緒一緒e-51

残念な事に・・・
関西で、裸の少年は3週ぐらい遅れて放送なの・・・。
今、放送してるのが一体いつの分なのか・・・。
しかも、放送時間は夜中の2:30~ですe-258
なので、いつもHDD録画。
今週は確か・・・Hey!Say!の薮&たかきーでした。

ジャニショ、行きましたか??
原宿のジャニショ行ってみたいし、ファミクラにも行ってみたい!!

Aさんも季節の変わり目なので、
体調を崩さないように、気をつけてくださいねe-53

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん。

ぐぅちゃんもGOLDなのねぇ~e-257
ってか、私は運転しないから、当たり前やねんけど・・・e-330
いつか、大阪まで遊びに来てe-125
案内するよぉ~e-68
なんてたって、ナビシート歴は長いからね(笑)

ぐぅちゃん、Hey!Say!7コン参戦予定なのね♪
私は・・・
春は、忙しくてコンサートどころじゃないですe-259
KAT-TUNの7DAYSも、
5月でよかったぁ~。
これが、4月なら・・・
って、考えるだけで、怖過ぎ!!

もし、Hey!Say!7にキスエビ居たら・・・
私の分で、北山愛叫んできて(笑)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
