スポンサーサイト


Mステ!!

ダメダメで・・・
どうやって、浮上すればいいのか・・・
っと、
もがきまくっていたんですが・・・

歌う・歌うKAT-TUNをみて、
浮上のきっかけを、掴みつつあります。

やっぱ、KAT-TUNマジック・マジックはすごいかもjumee☆LoVe9

RESCUEを聴きながら・・・
『私をRESCUEしてくれッ!!』っと叫びそうな衝動に駆られながら・・・
夕飯を食べながら、1回目の鑑賞。

ハットながちょっと惜しいけど・・・
の生歌を聴いて、元気回復。

ちゃんと、私をRESCUEしてくれたわハート

夕飯を食べながらの鑑賞やったので、
2回目以降は、ちゃんとテレビの前で、
ちゃんと正座して・・・(←は、冗談やけど・・・。だって今、右膝痛が出てて・・・(自爆))
食い入るように、鑑賞。

もっと激しく踊るのかな??
っと思っていたけど、
案外そうでもなくて・・・。

相変わらず、は緩く踊ってる・・・っと思ったら、
激しく踊ってみたり。

カメの青ジャンとサングラスに、ちょっとびっくりして。
けど、カメにしか似合わない・・・よね。

聖のラップと、ゆっちのHBBがめっちゃカッコよくて。

ゆっちのソロ、声が上ずってたね・・・。キンチョーかな??ゆっち笑2

亀の高音ファルセットが・・・ココロに響いて.
最後、カメが苦しそうやったけど・・・。

曲終わり、おどけるがめちゃくちゃ可愛くてにこちゃん
もう、オチャメなんやから。ったら

新曲はいいなぁ~。

ドーンと圧し掛かってた肩の荷が少し降りた気分。
だって、
大好きなKAT-TUNと
楽しそうに歌ってた。

スゲーな。
KAT-TUN

スゲーな。
赤西仁







エンディング。

旦那が

『赤西が居らんでぇ~。編集どうする??』っと。

ん??
って事で、確認。

が・・・

おーらーんーッ!!

何処消えた??・・・泣


うちのテレビがアナログやから・・・見切れてるんか!?

それやったら・・・
切な過ぎるjumee☆faceA75




yuh'sじぇれみあ



続きには、北山事を・・・。




そうそう・・・
久々に、KAT-TUNのバックに
えびきす発見。

3回目は、北山探し。

ん??

居らん・・・jumee☆sweat2Rb

マジで??

ってか、みっくんが・・・
おーらーんーッ!!


みっくんも・・・
うちのテレビが、アナログやから・・・
見切れてるって事??

ちゃんと、みっくん居ったよキラキラ

もしくは・・・

北山、居なかったよ・・・><;

って方、ご一報ください。

コメントの投稿

非公開コメント

リピしてみたんですけど
みっくん居ませんでしたよ~。
なんで居なかったんですかね?
ちょっと心配ですね。
私はみっくんより太Pの方が好きなんですけどね(笑)

いないです。

こんにちは。

ウチもアナログですが、
何度もリピって確認しましたが、
北山君、戸塚君がいません(>_<)
もしかしたら玉森君もいない??

戸塚君は「はなまる」もお休みしてますよね。
代打で藤ヶ谷君が出てました。
一応、ご報告(笑)

それにしても「RESCUE」
カッコイイ(#^.^#)
先週の「ONE DROP」と繋いで
ミニライブ風にして見てます!

ゆずちゃん

こんばんは!
RESCUEのリピがとまりません。
本当にKAT-TUNはかっこいいよね~
やっぱすごいです。仁もKAT-TUNも
ところで、私も必死にみっくん
探しましたが、見つかりませんでした
玉ちゃんとトッツーもいなかったと思います
最初またA.B.C-Zだけかな?って思ってて
たいすけ出てきたときにはびっくりでした
やっぱりKAT-TUNのバックはえびきすが一番
出すときはフルメンバーにしてほしいです


どなたかがもう書いてらっしゃるかもですが…
仁くん、エンディングにもちゃんといますよーv-237
ただ、完全にじゅんのの背後霊と化してますが(笑)
うちもアナログテレビやけど発見できたので、再確認してみてくださいv-392

あと…
北山くんはいませんでしたv-356
エビキスの中では、とっつーと北山くんと玉森くんが不在…どういうことやろうv-236
最近気になる存在の玉森くんがいなくて、ちょっと淋しかったですv-409

それにしても、KAT-TUNのパフォーマンスはやっぱりすごいですねv-353
めっちゃかっこよかった~v-345
仁亀の最後の高音、感動して鳥肌が…v-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AIちゃんへ

AIちゃん。

やっぱり・・・
みっくん居ないよねe-259
玉ちゃんも居なかったから・・・
もしかして、裸の少年のロケかなぁ~とか
思ってみたり・・・。

KAT-TUNのバックにはキスエビがいいわe-51
次回は・・・
みっくんが居ますようにe-75

あっ・・・
AIちゃんは太ピー推しなのね。

こゆび姫さんへ

こゆび姫さん。

やっぱり居ないですよね・・・。
みっくんe-259
テレビのせいじゃないですねe-330
玉ちゃんもいなかったし・・・。
トッツーは、体調崩してて・・・
そろそろ復帰の声が聞えてきてますが・・・。

RESCUE、かっこいいですよねe-328
ライブで聴いたら・・・
萌えるやろうなぁ~e-414

JUNさんへ

JUNさん。

うんe-51
RESCUE、かっこいい!!
私も、リピリピしまくりです。

みっくん居ないのは・・・寂しかったけど、
仁の声を聴いて・・・
ココロが軽くなった気分e-241
仁、サイコー☆
KAT-TUN、サイコー☆

次の出演時
KAT-TUNのバックは、
キスエビ、全員集合でお願いしたいですe-194

すずさんへ

すずさん。

エンディング・・・
仁、ちゃんと居るのねe-69
よかったぁ~。
もう一度、ちゃんとチェックしてみますe-53
仁は、じゅんのの背後霊化ね(笑)

やっぱり、みっくん居なかったよねe-330
KAT-TUNのバックには、
キスエビ全員集合が一番!!
トッツーは、体調不良でお休み中らしいです。
そろそろ、復帰の声が聞えてきてますが・・・。

みっくんと玉ちゃんは、
裸の少年のロケ??
とか・・・思ってみたり。

RESCUE、カッコよ過ぎる!!
歌部分のリピが止まらなくて・・・。
最後のフェイク・・・
ゾクゾクするぐらいかっこいいよねe-414

鍵コメAさまへ

鍵コメAさま。

Mステ、見れましたか??
RESCUE、かっこいいよねぇ~。
もうリピが止まりません!!

そうそう!!
私が行く、ジャニショは大阪よぉ~。
他のお店は、京都しか行ったことが無くて・・・。
しかも、今は京都のお店なくなったし・・・(爆)
関ジュのフォトやけど・・・
多分、めっちゃ多い!!
って事はないかも。
中途半端な情報でスミマセンe-466

私も・・・KAT-TUN貯金励んでるよぉ~e-319
好きな事のために貯めるのは、楽しいですe-68

アッ!!
ランチの鉄則は、
お値段安め、味絶品ですよぉ~。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
