スポンサーサイト


ジャニショへGO♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は、アオちゃん@シゲ・いろはさん@すばると一緒に、
シャニショへGOしてきました。

ホワクリのオフショを買って以来。
平日の昼間やから、空いてるかなぁ~っと思ってたんやけど・・・

ちょっと混んでましたjumee☆sweat2Rb

特に・・・
お目当ての、カウコンフォトコーナーは激混みjumee☆surprise8

カウコンフォトコーナーが、すごい人やったので、
ワンドロのオフショを先に見に行ってみたら・・・
ココは、比較的空いていて・・・
高位置をキープして、じっくりフォト選び。
給料日後やし・・・フォト全買いしようかなぁ~っと思ったけど、
7DAYS魂のチケ代も要るし・・・って事で、
厳選の11枚jumee☆LoVe3
ワンドロオフショのも、
神レベルで、カッケーです。
いろはさん曰く・・・
くんのオフショは、オフショじゃなくてブロマイド!!カッコよすぎるはーと3つっとの事でした。

続いて、カウコンフォトコーナー。
相変わらずの人だかりやったけど・・・
ググッと入り込んで、フォト選び。
のワンショットがけっこう有って、迷いながら・・・6枚を選ぶ。
1枚、超笑顔のフォトがめちゃくちゃ可愛いですキラキラ
コレは、買いですよぉ~☆
亮ちゃんと一緒とか、松潤と一緒のとか、
けっこうあったんやけど・・・結局、のワンショット分だけを購入。
もうちょっと空いてて、ゆっくり厳選出来たらよかったんやけど・・・

あとね、
Hey!Say!JUMPの高木くんのフォトがめっちゃ可愛かったので・・・
①枚買ってしまったの手書き風ハート
写真は、なるべくと北山くんのみって決めてて・・・(だって、増えすぎて収拾がつかんねんもん焦る3
けど・・・
可愛いとか、かっこいいとか思うと、①枚ぐらいいいよね・・・って、
つい、自分に甘くなってしまいますjumee☆sweat2Rb

こんな感じで、久々のジャニショを堪能しました。

ジャニショの後は、3人でランチして・・・(今日のランチは、心斎橋の粋家で頂きました)
2009年2月18日今日のランチ
釜焚きの白ご飯がめっちゃ美味しくて・・・
しかも、このボリュームで950円・激安です。
食事が出てくるまで、3人で買った写真を並べて、ジャニトーク。
この時間、宝物やなぁ~って思うわ

ランチの後は、心斎橋筋を散歩。
サンリオショップを覗いたり、ディズニーストアを覗いたり、
ドラッグストアのハシゴしたり・・・。
お喋りしながら、難波まで歩く。

途中の本屋さんで・・・
ちょっとだけ、無駄遣い(笑)
雑誌とエコバック
雑誌にエコバックのおまけつき。
おまけのエコバックが欲しくて・・・雑誌を買ってしまいました焦る3
このエコバック、横のサイズが広めで、
A4サイズのクリアファイルがすっぽり収まる、ナイスサイズお花
で、この春色のめっちゃ惹かれたの。
雑誌は・・・ふぅ~んって感じやねんけどね(爆)
明日から、このエコバックを通勤サブバックし変更にこちゃん

難波に着く頃、
いつも寄ってしまう、英国屋でお茶タイム。
2009年2月18日今日のおやつ
違うところを開拓しよう!!とか話してたのに、
このイチゴワッフルに負けてしまいました笑2

お茶をしながら、3人でエンドレストーク開始!!
ジャニトークから、ちょっと昔のドラマの話まで。
すっごい盛り上がってしまいました。
静かやったんは、ワッフルを食べてる時だけ・・・

女子パワーをたっぷり補給して、楽しい1日でした。

これで、新学期の忙しさを乗り切れそうです。
新学期が終わる頃、また3人で集まって、
ジャニ事・女子事を楽しもうね



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

頂いたコメレスは、明日以降になります。
いつもカメレスでスミマセン・・・









アオちゃん・いろはさんから、誕生日プレゼントを頂きました。

2009年アオちゃん・いろはさんありがとぉー☆

私の好みを知り尽くした、ピンク色のBIGマグカップ(蓋付き)とチャイ・ハンカチのセット。
めっちゃ嬉しいです。
早速、ヘビロテで使わせていただきまぁ~す。

ありがとぉー☆

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニショ。

い、行きたいー♪

お仕事が毎日忙しい中、
ちゃんと楽しいことも
堪能してるゆずちゃん。
充実してる日々を、
楽しんでるんだね(*^^*)

あ、旦那さんお誕生日
おめでとー。

こんばんわ。

カウコンフォト買いたい~i-175

この前行った時はまだ去年のヤツだったからな~i-241

遅くなったけど・・
旦那様、HAPPY BIRTHDAYi-73

カウコンコーナーはいろんなグループのファンの人が密集するから大変ですよねv-356
売り切れが怖いv-393
私も早くカウコンの可愛い仁くんとワンドロのかっこいい仁くんを捕獲しなければv-355

ところで…ゆずさんも高木くんの可愛さにやられちゃったんですねv-398
そうなんです、最近めっちゃ可愛いんですv-345
これ以上手を広げないって決めてたのに、私も彼の可愛さに負けました…(笑)

sachiちゃんへ

sachiちゃん。レス、遅くなってゴメンナサイ。

ジャニショ、
楽しかったよぉe-266
平日やのに、何で制服着てる子居てるん??
っと思ったけど・・・
仁フォト、がっつりゲットe-51

仁フォトに、ココロウキウキだったのに
翌日、爆弾落とされて・・・
あまりの出来事に、撃沈でした。

いつまでも、落ち込んでられないので、
デスクの上に、こっそり仁フォト置いて
頑張るわ~e-319

☆Olive☆さんへ

☆Olive☆さん。
レス、遅くなってスミマセン。

シゲ担の友達が、シゲのカウコンフォト全買いしてたので、
ちょっと見せて貰ったら・・・

めっちゃカッケーe-414

☆Olive☆さん、買いですよぉe-454

すずさんへ

すずさん。
レス、遅くなってスミマセン。

カウコンコーナー・・・
ココだけ、めっちゃ混んでましたe-350
入口の右側が、カウコンフォトコーナーでしたe-68
これから春休みやから、
また混むかも・・・。
捕獲、頑張ってねe-51

そうなのe-51
北山くんほどはまってないけど・・・
たかきー可愛いe-113
SMAPのLIVE DVDの中で、
キムタク兄さんと一緒に“オリスマ”歌ってるのを見て、
可愛いe-51っと。

なるべく・・・手を広げないようにしてるんやけど・・・
ヤバイかも・・・(笑)

まさに、ジャニマジックe-414
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
