スポンサーサイト


お誕生日おめでとぉー☆

今日は、うちの旦那さんの誕生日。

タメ年なので、34歳。
チビで、ブチャイクで、見た目めっちゃオッサンで、
とは似ても似つかぬ、旦那さんですが・・・

私にとって、世界でたった1人の家族。

5日ほど、お姉さんの私。
この5日が、屈辱やったりします(笑)

誕生日のお祝いは・・・
私と一緒に済ませているので、今日は特になし・・・(爆)

お誕生日プレゼントは、週末一緒に買いに行く予定です。
『何が欲しいの??』って聞いたら、
『ネクタイ』っと珍しく、即答。
給料日後なので、
若干、お財布が潤ってます(笑)

たまには、旦那孝行しないと
罰が当たりそうです・・・jumee☆sweat2Rb


旦那さん。
1つだけ、約束してください。

人間に死亡率は、100%
いつか必ず“その日”が来ると思うけど・・・
出来るなら、先に逝ったりしないで下さい。

そんで・・・
“その日”が来るまで、
楽しい我が家で居ましょうーね。

お誕生日、おめでとぉー☆


yuh'sじぇれみあ





いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん






明日は、2008年度最後の有給休暇。
アオちゃん&いろはさんと一緒に、ジャニショへGOしてきます。

カウコン&ワンドロオフショットのフォトをGETしてきまぁ~すjumee☆LoVe3

その後、久し振りに(NEWSコン以来)3人で濃ぃ~いジャニトークを繰り広げ、
ストレス発散の予定ですjumee☆faceA61

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

旦那ちゃんお誕生日おめでとう~
2人ともまだまだ若いっ!

5日程のお姉さんが屈辱だなんて贅沢(笑)
私なんて5年以上お姉さんだよ~(爆)

ジャニショの買い物も楽しそうだけれど
週末の旦那さんとの買い物も楽しみだね

旦那さんお誕生日おめでとうございまーすっ!!

読んでてビックリなのが、ゆずさんと5日しか変わらないんですねっ!!
すっごい誕生日が近いって良いなって思います。
真ん中バースデーパーティーとかできちゃいますねっ!!

うちの旦那も仁君とは似ても似つかぬって感じですよ(笑)i-229
あんなカッコイイ男はいないからね(笑)
身長だけは仁君よりも高いけど、見た目は全然(笑)i-282

ですよね、旦那が先に逝ってくれた方が安心ですよね(笑)私も旦那に良くそうやって話してますi-235
なんて会話してるんでしょうねっ!!

ジャニトーク楽しんで来てくださいねっv-10

こんばんは♪

旦那様、お誕生日ですか~!!
おめでとうございますv-25
ゆずさんの旦那様に対する思い、私も見習わなければと反省させられましたよ~v-22
思いやりって大切なんですよね☆
何年も忘れてました(笑)

オフショットフォトどうでしたか?
ストレス発散いいですね~♪

Reiさんへ

Reiさん。レス、遅くなりました。

最近、昔ほどの行動力がなくなってきた、
私たち夫婦ですe-315
昔は、徹夜で遊んで、次の日平気で買い物とか行けたけど・・・(爆)

ジャニショ、楽しかったですe-328
仁フォト、めっちゃカッコよくてe-414

週末、旦那のプレゼントを買いに
行ってきます。

あっこさんへ

あっこさん。レス、遅くなりました。

そうなんです!!
実は、5日しか変わらない誕生日。
星占いやと、ほぼ同じ星の下に生まれた事になってるそうです。
(出来れば、仁と一緒がいいわ(笑))
うちの場合は・・・
私と旦那の誕生日の間に、
給料日です(笑)

久々に、ヲ友達をジャニトークしたら、
盛り上がりすぎて、時間を忘れましたe-351
これも、
ジャニマジックe-414

sayakaさんへ

sayakaさん

ゴメンナサイレスが飛んでました

たまの“お一人様”は大歓迎やけど、
実は、めっちゃ寂しがりなので、
一人ぼっちは、苦手です

そんな理由で、
先に逝かないで欲しいのです。

あと、うちは夫婦2人なので、
家族っていうか、
同志みたいなのかも…。


いつも、暖かい言葉をありがとうございます

ダメダメな毎日ですが、
緩~く頑張ります





ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
