スポンサーサイト


月曜日はキライです(涙)

今日は出張明けだったので、
出勤後、経費精算と専務への報告から。

また報告書出せとか言われたらどうしようかと思ったけど・・・
言われなかったので、一安心。
会議での話で、新学期直結思考が多々あったので、
専務に相談後、今度は経理担当のHさんと話を詰めることになった。
新しい共済が始まり、
コンプラの関係で、今まで以上に注意を払わなければならないし、
間違いも気をつけなければならない。

それに、今年の新学期準備は、
例年にないスロースタート。
コレが吉と出るか・・・凶と出るか・・・。

私の予想では、
スロースタートで吉と出るなんて有り得ない!!
それに、この未曾有の大不況。

厳しいスタートになりそうです。


12日の出張後、一般入試だったので私はお休みを戴いていた。
出勤したら、デスクの上に山のような書類と伝言メモ。
加えて明後日が理事会だと・・・(爆)
理事会資料・・・データ入力しやんとぉ~(涙)

だって・・・
ココで、2008年度の有給を消化してしまわないと、
自動的に消滅してしまう!!
有給休暇は、労働者の権利!!
権利はしっかり、行使させていただきます。
その分、労働者の義務も果たしてます・・・。

私・・・頑張って働いてるよね?? ← 誰に確認してるんだぁ~??jumee☆sweat2Rb





仕事の話は、おもしろくないね。

だって、今日は事が何も無い!!
だから・・・体調が悪いのかなぁ~。


今日、職場仲間でリアル友・ジャニ友のいろはさん@すばるから、
バレンタインのチョコを頂きました。

おぉ~コレが、友チョコってヤツね
2009年バレンタインいろはさん
三色団子の方が、旦那に頂いた分。
みかんの方が私が頂いた物です。

かわいい!!
食べるのがもったいないです!!

いろはさん、旦那にまで頂いちゃって・・・キラキラ
きっと私が“ゆず”やから、みかんなんやと思います
いろはさん、ありがとぉー☆



2/16は亡くなった祖母の誕生日です。
もう亡くなって、17年になります。
マミちゃん、私・・・ちゃんと頑張ってるよぉ~。

たらればの話は・・・好きじゃないけど、
生きていれば・・・今の私たち夫婦を見て、どんな風に思うかなぁ~??
時々、思ってみたりします。




yuh'sじぇれみあ







いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



頂いた、コメレスは明日以降になります。
遅くなりますが・・・スミマセン

誕生日プレゼント、ありがとうございます。

2009年こゆみさんありがとぉー☆

↑Kさんから届いた、桜色の食器。
一足早く、春を頂いた気分です。
とってもかわいいです。
添えていただいた、カードのメッセが私を癒してくれました。
Kさん、ありがとぉー☆


2009年Hさんありがとぉー☆

↑Hさん、ありがとぉー☆
ピンク色、大好き!!
早速、使わせていただきまぁ~す

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
