スポンサーサイト


バレンタインは・・・

バレンタインデー、いかがお過ごしでした??

私は・・・
いつもの様に、旦那とか、悪友とか、真友くんとか、愛人とか、義理兄とか、父ちゃんとか。
う~ん。。。
片想いをしていた頃みたいな
ドキドキ感がいっぱいの本命チョコってのを、プレゼントしなくなって何年経つんやろうjumee☆sweat2Rb

っと言いつつ、
毎年、チョコ売り場を右往左往しながら、
どのチョコがいいかなぁ~っと思いながら選ぶのはめっちゃ楽しいのですが・・・

えっと・・・
愛人へのチョコが、毎年一番高価なのは・・・内緒って事で笑2

ホントはね、
に贈りたいんやけど・・・
とチョコってイメージが無言、汗
なので、気持ちだけ空に向かって、エイッキラリラっと贈ってみました。

コレも、バレンタインの愛の形よね。

ともかく、
たくさんの愛に溢れた、バレンタインであった事を願いますjumee☆faceA80

私は・・・旦那から誕生日プレゼントをいただいて、超ご満悦です。
『何がいいの??』って言われても・・・思い浮かばず・・・
結局、当たり障りなく、ピアス。
ピアスは、使うからね。
ありがと☆
2009年旦那からプレゼント






昨日の夜、スマステーションを見ていたら、
日本のバンド、ベスト30って特集やったの!!

中学3年生頃~高校卒業するぐらいまで、
ジャニーズからしばらく、離れてて・・・。
バンドブームってのに、乗ってたのよね。

プリプリ・レベッカ・バービーボーイズ・ジュンスカ・ブルーハーツ・BOOWY。
懐かしいバンドがいっぱい出てきて・・・。

プリプリとかレベッカは、今でも普通に聴くからね。
復活は・・・有り得へんやろうけど・・・。
特にプリプリは・・・。
私の青春時代やからね。
プリプリの歌には、色んな思い出がリンクしまくり!!

で・・・
大人になった頃・・・ジュディマリ。
YUKIちゃんのキャッチーでキュートな声が大好きでした。

久し振りに聴きたくなって、
今日は、お掃除しながら・・・ジュディマリ流してました。
久々に、ジャニーズ以外のCDを聴いたわ♪

一番好きなのは・・・やっぱり【RADIO】
♪声は電波に乗って~♪
って、カラオケで歌いまくったわぁ~。

そんな青春時代プレイバックな1日でした。


アッ!!
昨日(2/14)は、愛人:のりくんの31歳のお誕生日です。
ついさっき、チョコのお礼の電話がかかってきて、
久し振りに、お喋りしたわぁ~。
最近、白髪で悩んでるご様子でした・・・。
オッサンになったなぁ~。
っつーか、出会って11年??
あの頃ののりくんは男前やったのに・・・(笑)
いつまでも、イケメンで居ってなぁ~手書き風ハート

のりくんとの電話中に・・・旦那から、
今、目の前にとのりくんが現れて・・・
どっちかの手を取らなアカン!!って究極の選択を迫られたらどうする??

って、聞かれ・・・

すかさず、仁ッ!!って答えたら・・・
旦那爆笑・のりくん怒り炸裂でした・・・(笑)

(※愛人とは・・・私と旦那、共通の友人です。本気になさらずに・・・。)




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん
お誕生日に、お友達からプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

2009年Gちゃんありがとぉー
↑Gちゃん、ありがとぉー☆
1人で、ゆっくりいただきます。


2009年Yちゃんありがとぉー
↑Yちゃん、ありがとぉー☆
春から夏にかけて、きっと大活躍だと思います。
Yちゃんとは、出会ってもう14年かな??
早いなぁ~。
毎年、素敵なプレゼント。本当にありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさんも仁への愛を叫んじゃったのねi-237
やっぱり大好きな人へ届かなくっても叫びたい日、そんな特別な日がバレンタインなのかなi-176

お祝い遅くなりましたが、Happy Birthdayi-267
ステキな旦那様、ご家族様、お友達様に囲まれてるゆずさん、お会いしたことないけど、きっとすてきな女性なんだろうなと想像・・・i-228

旦那様からのステキなピアスで、ぜひ東京ドームへ行っちゃって~~i-237

「愛人」って書いてるから
めちゃめちゃ焦りましたよー。
そういう人なのかと…
本当じゃなくてよかったです(笑)

あられさん。

はぁいe-51
仁愛、叫んでしまいました。
大好きな人への想いは、いつも叫んでいたいけど・・・
バレンタインは、特別なのでe-414

誕生日メッセ、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですe-68
今年も、
明るく、楽しく、強く、のほほ~んっと、頑張りますe-53
いつか、あられさんに会いたいですe-68

ハイッ!!
気合入れて、東京D、7DAYS当てたいと思いますe-349

AIちゃん。

ごめんねぇ~。
ビックリするよね。
“愛人”って言うのは、弟みたいなもんよ。
弟はイヤって、言われて以来、
愛人(笑)

旦那ともめっちゃ仲良しなので・・・ご安心をe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
