

ViVi 赤西仁 レア・トーク

先ず・・・一言!!

カッケー!!

黒スーツ姿がとってもとっても色っぽいです。
ちょっと大人になった“黒沢くん”って感じです。
P225のアップフォトは、ドキッとするぐらいの眼力です。
吸い込まれそうなぐらい・・・。
スタイルの良さはもちろんやけど、
このワイルド感がたまらんッッッ!!


では、トーク部分抜粋です。
ネタバレアリなので・・・ご注意を。

ホント将来ボクは、サッカー選手になりますから!!オファーが来たらすぐにでも(笑)
ちょっと前に、同じような事言ってるのを雑誌で読んだ気がする・・・。
その時も思ったけど、
ダメェ~!!サッカー選手にはさせない。
まだ、歌って!!踊って!!芝居して!!(笑)


- 仕事に対しての考えって昔と変わってる?
正直、一気に仕事がガーッときて戸惑った時もあったけど、
特に20歳を越えてからは「自分らしく居られる場所を創る事が大切かも」って思えるようになった。

最近のって、とっても穏やかな表情をしてると思うんです。
けど、ちゃんとココイチ!!って部分を持ってるから、芯の強さも兼ね備えてるぞ!!ってのも、伝わってます。
本当に、今のはカッコいいなぁ~って思うもん。


- 芸能人のお友達は?
山ピーとか錦戸。もともと、Jr.の頃から山ピーとは仲が良くって・・・。でも普段つるんでる時は、お互いに芸能人とかいう意識は全然ないし、ほんと、普通に遊んでます。メシ食ったり、酒飲んだり、このくらいの年の男がやるみたいなことをしてる。
うんうん・・。。楽しそうです。が山ピーや亮ちゃんのお話をしてる時って。
山ピーや亮ちゃんから、の話をよく聞くけど、が山ピーや亮ちゃんの話をすることって、最近少なかったので・・・。やっぱり、こういう話は嬉しいです。


- 今の自分に満足していますか?
してない。うーん、何がって言われると具体的にコレって言えないけど、満足してるかしてないかでいえば、していない。仕事的にもやってみないことがいっぱいあるから、周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたらなって。ヴィジョンはちゃんとある。
こんなに意欲的なは、ちょっと珍しい気が・・・(笑)
でも、ちゃんとやってみたい事があるってとってもいい事だと思う。
いつか、の中で燻り始めてるものが、形になって、大きな成果につながる事を願うばかりです。
は、どんな未来をみてるんやろう・・・。そんな風に想像するだけで、嬉しくなるし、楽しくなります。


- ズバリ、自分の『肩書』はなんだと思いますか?
フリーター(笑)。うーん、正直アイドルと言われる事は、形容的に嫌いです。というか、アイドルに限らず、歌手とか俳優とか、無理して形に当てはめる必要はないんじゃないかって思うんです。エンターティナー?うーん、なんだろう?オレはオレでしかないっていうか。そ、職業は『赤西仁』です。
ここにもちゃんと“仁イズム” ってものがある。
昔、SMAPのメンバーもこの同じ質問を聞かれて、『職業はSMAPです』って答えてた事があったなぁ。
の言うとおり、形にはめる必要なんてない。
らしく、いいお仕事と巡り合って、ステキな出会いをくり返して、
もっともっとステキな『赤西仁』になってくれたら、私はそれだけで、十分です。幸せ。



久々の、単独のインタビュー。
ファッション誌のインタビューは、目線が違っててなんか楽しい。
色んなの表情を観れるし・・・。

グラビアフォトだけでも、十分買う価値アリ!!
必見です。



LOVE-J.yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

私もまたまたお邪魔しました~
まだまだ仁くんのことはよく知らないあられですが、‘エロカッコイイ’という言葉がすごく似合うと思います。

亮、仁、P…すごいお友達ですよねぇ~そこに立ってるだけでオーラが溢れ出るんでしょうねぇ~一度そのオーラを体験したいです。

実は少クラプレミアムの健くんも消えちゃったのです。
裕貴くんを懐かしく見たばかりだったのに…

ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

“エロカッコいい”とか“セクシー”とか形容詞がお似合いの仁ですが・・・
“天然”ってのもあるんですよ(笑)。
仁・亮ちゃん・山Pの3人が並んで歩いてたら、すんごいオーラやと思います。
真っ赤なオーラ!!

あられさんも、あの当時のJr.を懐かしく見てたんですね!!何か、嬉しい偶然です。
なのに・・・ショッキングな出来事・・・。
HDDは便利ですが、一瞬で消えちゃうので、怖いですよねv-356

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
