スポンサーサイト


溢れ出る想い

1975年2月12日

私の誕生日は、雪のチラつく寒い朝だったそうです。

あの日、
お母さんが私を産んでくれたから、
今の私がココで楽しく生きています。


突拍子もない事をしでかすガキンチョだった私を、
今も変わらず見守り続けてくれる、お父さん・お母さん

めっちゃ怖いけど、いつだって私の味方で有り続けてくれる、
最強の

どんなわがままでも、大きな愛で包んでくれる、気は優しくて力持ち
人生のパートナー旦那さま

私のグチを、ガッツリ受け止めてくれ、
いつも一緒に泣いて笑って怒って喜んでくれる、私のココロの支えでもある、
心友のMちゃん・Hちゃん

ジャニトークに花を咲かせ、いつもキラキラの想いを語り合える、
リアル友であり相方のアオちゃん&いろはさん

ネッ友さんから、ひょんな事で意気投合!今では、リアル友達。
夫婦共々お世話になってます。大好きなこゆみさん

いつまでも、私の愛人はあなただけ。
今度、クラムチャウダーご馳走します。
たまには、連絡しろっ!!のりろ~

あなたの芯の強さ、見習わなくっちゃ!
リアル弟より、弟。大切なミギ☆

あなたとは、永遠のライバルです。
旦那は絶対渡さない!ルイ(♂)

『泣いた分の笑顔が待ってる』っと、とろけそうな表情で歌ってくれる
あの日突然、あなたに恋をしました。あなたの歌声が私を励まし、勇気をくれる。
愛おしい人・・・赤西仁

どんな時も、両手に抱えきれない程のパワーと元気をくれる
KAT-TUN・SMAP・関ジャニ∞・NewS・Kis-My-Ft.2・・・
大好きなジャニメン

そして・・・

こんな私の拙いブログを通じて、大好きな仁やKAT-TUN、ジャニメンのみんなが繋いでくれた、
まぁるくて優しくて強い絆の友さん・ジャニ友さん


大好きな家族・友人に支えられ、
私は、本当に楽しくて素敵な人生を歩いているなぁ~っと思います。
私の大切な人、全てに・・・
最大級の“ありがとう”“大好き”を贈ります。

同じ時代に生まれ、
に恋をして、
10倍も100倍も、人生を輝かせたい!っと思いました。

大好きって気持ち、なくさないように、
今、この一瞬をムダにしないように、
前を向いて・・・。

毎日、たくさんの笑顔で過ごせますように。
“ありがとう”って気持ちを大切に過ごせますように。
明日が今日より輝く1日でありますように。

34歳になる私の目標も
【好きな事を好きなだけやる】
この想いだけは、譲れない!

そして…

JUST FOR YOU~キミだけに輝く~




2009/02/12
A.M.00:00



ゆずじぇれみあ





厄年も終わった事やし、

さぁ!!

COME ON☆

HAPPY & LUCKY DAYSうさ・笑う


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ゆずさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

私も同じ年の1月に産まれました。
私の方が2週間ほどお姉さんですね。。。

ゆずさんの方が仁担歴もブログ歴も大阪仁歴も、そして人生でも大先輩ですが(私独身なんで)。。。

まだまだこちらに遊びに来させていただいてから日も浅いですが、これからもよろしくお願いします。

お互い34歳の1年間もじんじん熱く輝かせましょー!
おめでとうございます!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

歳を重ねる度に
振り返る我が人生

輝かしい事ばかりではないけど…
苦痛や嫌味のある分だけ
喜ばしい事も沢山ある

思い返した結果…

今が楽しく健康で過ごせれば
それ以上の幸せはないんぢゃないかと思う

これからの未来には
まだまだ困難が待ってるかもしれないけど

生きていられる事に感謝し
立ち止まりながらも
ゆっくり…マイペースで
マイライフを過ごして行こう!

沢山の幸せがゆずちゃんに降り注ぎます様に…

おめでとう

ゆずさん、HAPPY BIRTHDAY!!

素敵な家族、友達に囲まれて
ホントに幸せなんだなぁ~(^O^)って
気持ちがブログに溢れてますね。

読んでて、私も幸せな気持ちになりました(#^.^#)

感謝の気持ちって、
なかなか伝えられないですよね。
私も見習わなくっちゃ~!!

ますます素敵な一年になりますように(^_-)-☆

おめでとうございます♪

ゆずさん☆

素敵なブログを読んで、朝から感動・・・。
本当に素敵な方々が周りにいて前向きに生活している ゆずさんが文章から思い浮かびました。
お会いしたことはないけど、周りに素敵な人が集まるって、それもゆずさんの人柄があってだと思う。
ゆずさんと大切な方々に、たくさんの笑顔が溢れますように・・・v-22

お誕生日 おめでとうございますv-254

おめでとう~

お誕生日おめでとう~
どんなお誕生日を過ごしてますか?

これからの1年もたくさん素敵な思いでできますように!

KAT-TUNの新曲我が家には今朝メール便で届きました。
CDの方は聞いたけれど
DVDはこれから見ますっ!楽しみ~

誕生日おめでとうございます。
これからも仁愛を叫び続けてください!!
これからもゆずさんに
着いていきます!(笑)
また遊びに来てくださいv-238
待ってますv-22

HAPPYBIRTHDAY♪

お誕生日おめでとうございますi-189i-189i-236

私も昨日ブログ1周年を迎えましたi-179
なんか近いですね!!

ゆずさんはうちのいとこの姉と同い年やと思いますi-184

それゆえか何か近いものを感じてしまいますi-203
同じ関西人同士仲良くしてくださいねi-185
今年はコンサートで会いたいですね~i-261
いつか会いましょうi-236

1年1度の誕生日ゆずさんにとって素敵な1年でありますようにi-189i-189i-237

おめでと-♪

happy birthday to you~♪
ゆずちゃん、おたおめ

ゆずちゃんの温かさが滲み出るスレですわ^^

好きな事を好きなだけやるっ!ってのも いい

きっと素敵な一年になるわね♪
まずは素敵な1日を!


で、34歳かい? 若いねぇ。。。

お誕生日おめでとーi-175
今日は特別風味な1日だったね。
HAPPYな1年になりますように。

ゆずの未来に幸あれ~i-88

遅くなっちゃって、ごめんなさい。

ゆずちゃん


お誕生日おめでとう!

これからも、おもいっきり笑顔でエンジョイしてね!

ゆずちゃんに、Happyがいっぱいありますように!




お誕生日おめでとうございますv-238
ゆずさんのステキな言葉に、なんだか私も幸せであたたかい気持ちになりましたv-398

ゆずさんにとって素晴らしい1年になりますように…v-353

おめでと、ゆずちゃん♪

ゆずちゃんは心のきれいな優しい子(*^^*)
そんなゆずちゃんを感じると、私の中の汚れた(笑)何かが洗われてくそんな感覚にいつもなるんだよ。

ゆずちゃんのこれからにも、更に沢山の出会いや、
幸せが笑顔が降り注ぐことは間違いないと思う、そんなゆずちゃんだから♪

笑顔で前向きに日々、
楽しみましょ。

おめでとう

ゆずさん

2月12日
お誕生日だったんですね~
おめでとう~♪
実は実は私の弟も2月12日です。
なんだか不思議な縁を感じます。
今年1年がゆずさんにとって
HAPPYで最高な1年になりますように
そして、ジャニメンがつないでくれた
この絆をもっともっと大きくできたら
いいですね。
私もその中に入れておいてくださいね
ではでは、改めて
HAPPY BIRTHDAY ♪

ゆずちゃん!!ハピバ!!v-384e-405
①日遅れましたが…v-13
許してくだぱいっ!!

今年もジャニヲタ、KAT-TUNヲタi-175
いろいろお話しようね!!
これからもなかよくしてね!!

おめでとう!!e-420

お誕生日おめでとう☆

1日遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

この1年もゆずさんにとって笑って過ごせる
楽しぃ~年でありますように☆^(o≧▽゚)o

ありがとうございます

Pug☆プグ☆ さん。

誕生日のコメント、ありがとうございましたe-68
すっごい嬉しかったです。

同い年なんですねぇ~。
って事は、
“うさぎ団”ですねe-247

こちらこそ、
これからも仲良くしてくださいねぇ。

もちろん、
ジンジン熱い1年を送りましょーe-69

ありがとぉー!!

ぐぅちゃん。

お誕生日のコメント、本当にありがとうe-68
めっちゃ嬉しかったです。

ホント、
毎日、健やかに、楽しく過ごすのが一番だねe-53
マイペースでマイライフ、
いい言葉です。

仁愛を叫びながら、
キラキラの人生、
送りたいねe-69

こんな私ですが、
これからも仲良くしてねe-51

プレゼント、ありがとうe-415

ありがとうございます!!

こゆび姫さん。

誕生日のコメント、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですe-68

普段、思っていても
なかなか言えない事を、
今回は書いてみました。
お誕生日の日ぐらい、素直になってみようかと・・e-330

この1年も
後悔しない様に、
いっぱい仁愛を叫ぼうと思います。

これからも、仲良くしてくださいねe-69

ありがとうございます!!

sayakaさん。
お誕生日のコメント、あほんとうにありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですe-68

こうして、たくさんの仁友さん・ジャニ友さんに
お祝いのメッセを戴いて、
本当に嬉しいですe-68

普段は、
すごい、オニ嫁ですよぉ~e-330
オニ嫁って言うか・・・
毒舌吐きまくりと言うか・・・。

初めての方の前では、めっちゃネコ被ってます(笑)

こんな私ですが、
これからも仲良くしてくださいねe-68

ありがとぉー☆

Reiさん。
お誕生日のコメント、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですe-68

この1年も、ジンジン叫びながら、
楽しい毎日だったらいいなぁ~っと思ってます。

KAT-TUNの新曲、カッコイイですよねe-51
PVもサイコー☆
いっぱい、堪能してくださいねe-241

ありがとう。

AIちゃん。
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですe-68

多分・・・
私、AIちゃんの歳の倍以上生きてるかと・・・e-330
けど、
仁愛・KAT-TUN愛を叫ぶのに、
歳なんか、関係ないかも・・・。

また、お邪魔させていただきます。

これからも、よろしくねe-328

ありがとぉー☆

ゆいちゃん。
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいですe-68

もちろん!!
同じ関西仁e-51
これからも、仲良くしてくだパイe-241
コンサ会場で会えること、楽しみにしていまぁ~すe-68

ゆいちゃん
ブログ、1周年おめでとぉーe-69

ありがとぉー☆

oliveさん。
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいですe-68

普段は・・・
毒ばっかり吐いてるので、
(特に、普段しゃべる事は、毒だらけ!!(爆))
お誕生日だけ、素直な気持ちを書いてみましたe-454

毎年、誕生日に
『好きな事を好きなだけやる!!』って言い続け・・・早や数年。
この目標だけは、
毎年、達成中です(笑)

今年も・・・
KAT-TUNを中心に、
好きな事、いっぱいしようと思いますe-319

そして、
oliveさんに逢うぞぉ~e-69

ありがとぉー☆

☆Olive☆さん
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですe-68

誕生日当日は・・・
仕事で東京だったんですが・・・
こうして、ヲ友達からのコメントを戴いて、
特別風味の1日になりましたe-241

今年も、
ジャニジャニ、楽しい1年になればいいなぁと思ってます。

これからも、仲良くしてくださいねe-51

ありがとぉー☆

naoちゃん。
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですe-68

仁愛を叫びつつ、
日々、楽しく過ごせたら最高です☆

そんな毎日が、目標ですe-69

これからも、仲良くしてくださいねぇ~e-241

ありがとぉー☆

すずさん。
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですe-68

お礼とか、感謝の気持ちとか、
思っていても、なかなか言葉に出来ないので、
こうして書いてみました。

これからの毎日も、仁愛を叫びながら
楽しく、健やかに過ごす事が出来たら、最高ですe-69

仲良くしてくださいねe-241

ありがとぉー☆

sachiちゃん。
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですe-68

私、そんなにいい子じゃないよぉ~。
オニ嫁やし、旦那より仁が好きやし、
家事より、KAT-TUN事を優先やし・・・。
かなり毒づくし・・・。
すぐに、しばく!!とか普通に言うし。

けど、周りの友達にとっても恵まれてると思ってます。

強く、明るく、前向きに、
毎日、楽しく過ごそうねe-69

ありがとぉー☆

JUNさん
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですe-68

おぉ~!!
JUNさんの弟さん、同じ誕生日なんですねぇ~。
何か、めっちゃ嬉しい偶然e-53

もちろん、
ジャニメンが繋いでくれた、絆の中に
JUNさん入ってますe-51
これからも、
仲良くしてくださいねe-53

ありがとぉー☆

うさぎちゃん。
お誕生日のコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですe-68

うんe-454
これからも
いっぱい、
仁やKAT-TUNのお話しようねe-328

こちらこそ、
仲良くしてくださいねe-241

ありがとぉー☆

ゆんさん。
お誕生日のコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しいですe-68

これからも毎日も、
仁愛を叫びながら
健やかに、楽しく過ごせたら、
最高やなぁ~っと思っています。

これからも、仲良くしてくださいねe-51
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
