

日曜日の出来事。

先週から約束をしていたので、

朝11時過ぎに実家へ到着。
母を車に乗せ、
母方の祖母の家へGO

みんなで一緒に、
祖母宅近くの、スーパー銭湯へ

実は、ココのスーパー銭湯・・・
年末の週刊誌などに載った、
大阪地区では、有名なスーパー銭湯

&・・・

某グループのメンバーの実家近くでもあるのよね。
その彼は、無類のスーパー銭湯好き。
ココに来るたび、
旦那に、指令を出すんです・・・。

『浴室内を隅々までチェックして、彼を探して!!』っと。

まっ・・・居てる筈無いんですけどね
万が一・・・位の確率で居てたら、ラッキーやんって。

旦那はいつも嫌がるんです・・・。
『そんなん、居るわけないやん。で、居ったらどないやねん!!』っと
半ば、呆れ顔。

『居ったら、ちゃんと身体の隅々まで見て、私に報告して!!』
っと、ロクでもない事を言う私。

『そんな役、要らんわ!!』
っと、旦那。
マジで、使えん男です・・・。

私が、男湯に入って探されへんねんから、ソレぐらいしてくれてもいいと思いませんか??
(っと、同意を求めてみよう!!)

で・・・
本日の私の、お風呂ファッションですが・・・

SMAPのツアーエコバックに、
KAT-TUNのツアーバスタオル。

完璧、ジャニヲタ丸出しです

って言うても、
周りは・・・
うちの母より、年上のオバサマ方ばっかり。
誰も、ソレがツアーグッツだとは気付きません(笑)

えっとね、
お風呂の泉質ですが、
めっちゃいいんです
掛け流しの天然温泉で、
お肌ツルツルです。
身体の心から、温まってポカポカです。
化粧ノリも、心なしか良くなります(笑)

お昼は天然温泉で、リラックス。
その後、祖母を送っていき、
帰りはデパートで、バレンタインのチョコ&ギフト選びをしました。

旦那・愛人・お父ちゃん・義兄(2人)・心友(2人)・悪友・友人(年下くん)・祖父・・・

チョコ選びも、
ギフト選びも楽しくて、
みんなの事を思いながら選んでみました。

14日、両手いっぱいの愛を贈ります。



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

レスは、明日の朝か夕方になります、
遅くなりますスミマセン


そうそう・・・

最近、巷でウワサの

“白い鯛焼き”

2009-02-08白い鯛焼き


今日・・・食べたんですが、
不思議な感じです。

美味しい!!っとは、言い難いですが・・・
食感は、めっちゃおもしろいです。

話のネタに、一度ぐらいなら・・・食べる価値アリかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
