スポンサーサイト


じんともさん

先日
“めざましテレビ”を見ていたら、

氷川きよしさんのデビュー10周年コンサートの特集をしていた。

ジャニファンさながらの、
“きよし”うちわを片手に、
お揃いのTシャツを着込み、
目をキラキラさせて、
きよし愛を叫ぶオバサマ方を見て・・・

『私らと、一緒やなぁ~』っと、しみじみ感じました。

そして、
そのオバサマが方、口々にした
“きよとも”って言葉。

“きよし友達”の略。

氷川きよしさんのコンサートやイベントなどで知り合った、
友達やから“きよとも”

“きよとも”さんに出会ったから、毎日が楽しい。
きよしくんが、この出会いを与えてくれた。
きよしくん愛を一緒に叫べるのは、とっても嬉しい。
大切な存在です。


っと、
お話をされる、きよしくんファンの皆さん。

『そう思う部分も、全く同じやぁ~』っと思った私。

私も、
ネットやブログを通じて、
たくさんの、
友さん
ジャニ友さんと出会いました。

が繋いでくれた絆を、大切にしなくちゃに申し訳がないっと思うし、
この大切な出会いを与えてくれたに、感謝しています。

いくつになっても、
誰かを好きになって、
思いっきり愛を叫べるって、
贅沢な事なのかもしれません。

友さんの、
お顔や声を知らなくても、
きっと、出会った瞬間から、
運命の糸で結ばれていたのかもしれません。

歳も、
住んでいる場所も、
家族構成も、
全く違うけど・・・

が大好き・KAT-TUNが大好き

って言う、気持ちは同じ。

それだけで、十分なのかもね。

その中心に、
やKAT-TUNが居る。

幸せだね。

そう思える、毎日をプレゼントしてくれる、
友さん・ジャニともさん

大好きです。


yuh'sじぇれみあ










毎日、遊びに来てくださってありがとうキラキラ
本当に、めっちゃ嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

きよともさんかぁ(笑)
どこの世界も同じなのね!
温かいわ~(*^^*)
私も同じだよ。
仁を大好きな想いから、
沢山のお友達が出来たこと。

宝物だなって思うよ。

ゆずちゃんにも会いたいな♪
(ドームでね 笑)

私もその特集見てました~v-237
そして、ああ私も一緒だって思いましたv-411

仁くん、章ちゃんを始めジャニーズを好きになったことで、ほんとにたくさんの人と知り合うことができて、毎日がとっても楽しいし幸せですe-343

この出会いを大切にしたい。
ずっと一緒に仁くんたちを応援していきたい。
そして…
もしもジャニーズから離れても仲良しでいられるような関係を築いていきたい。
そう思っています。

大切な出会いをくれた仁くんたちに、ありがとう。

これからも一緒に仁愛を叫びましょうね、ゆずさんv-238


うんうん♪そう思う
きよしファンと同じ…少々年齢的に気になるけど(苦笑)

仁に恋したお陰でできたお友達だけどさ、絶対どっかで赤い糸は繋がっていたんだと思うわ*≧▼)┛┗(∇≦#
ママ友とはまた違う信頼関係が、繋がり方が、アタシャ好きだなぁ。

人を好きになるってさ、良いことがいっぱいあるんだね♪

アタシの脳内旅行の帰り道切符をくれたのも、温かいヲタ友達でした^^

ゆずちゃんへも…感謝で-すo(^-^)o

sachiちゃんへ

sachiちゃん。

そうそう!!
仁友ならぬ・・・きよとも!!

好きな人を介しての出会いって、
特別な想いがあるよね。

大切な出会いに、感謝の毎日です。

私もsachiちゃんに逢いたいですe-53
ドームで待ってて!!
必ず行くわぁ~e-241

すずさんへ

すずさん。

同じのを見てたのねぇ~。

共感できるのって、
人は違えど、
誰かを好きになってる気持ちは、
同じだからだと思うんだぁe-68

興味のない人にとっちゃ、
不思議な関係なのかもしれないけど・・・

私たちにとっては、
大切の出会いであり、
大切な友達。

宝物やなぁ~っと思いますe-51

もちろん!!
これからも一緒に、
たくさんの仁愛を叫ぼうねe-415

oliveさんへ

oliveさん。 お帰りなさいですe-241

もちろん、きよしくんファンの方とは・・・
年齢的に違いがあれど・・・

誰かを好きになって、恋した気持ちは同じe-51

顔も声も知らなくても、
こうして、大好きな人の事を、
キャッキャe-51愛を叫びあえるって、
素敵やなぁ~っと思います。

これからも、
いっぱい愛を叫び合いましょうねe-53

そして・・・
いつか、烏龍茶でかんぱーいしながら、
いっぱい、仁愛を語ろうねe-68

ゆずちゃん、きよともさんって…ちょっと笑えた。
でも、誰のファンでも気持ちは変わらないんだろうね~。
わたしもゆずちゃんや他のお友達とブログを通して
知り合えてうれしいし楽しいし。
感謝です。
気持ちがわかりあえるから、楽しいんだよね~。
これからもよろぴくねっ!!

はじめまして。仁担の葵といいます。

最近覗かせてもらっていたんですが、同じだな~と思い、コメントさせてもらいました!

私もブログやネットを通して最初は一人で応援していたのに今では一緒にキャ~キャ~言える友達が出来て毎日楽しく過ごしてます。

これって、仁やKAT-TUNが繋いでくれたものなんですよね!

これからもその縁を大切にしていきたいな、と改めて想いました☆

はじめてなのに失礼しました。また覗かせてもらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん。

きよともさんって、素敵なネーミングでしょ??
ちょっと笑っちゃったけど・・・e-68

私も、うさぎちゃんや他の仁友さんと出会って、
とっても嬉しいですe-69
毎日、楽しいしね。

ホント、感謝の気持ちでいっぱいe-36

こちらこそ、よろしくおねがいしますe-454

葵さんへ

葵さん。

初めまして。
私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいですe-68

仁が繋いでくれた絆が広がって、
たくさんのお友達と出会って、
とっても嬉しいし、楽しい毎日です。

葵さんとも、
これから、たくさんの仁愛をお話できたらいいなぁ~っと
思います。

こんな私ですが、
これからもよろしくお願い致しますe-466

鍵コメAさまへ

鍵コメAさま。

そそ・・・。
きよしくんファンのオバサマ方のパワーはすごいよ!!
ジャニファンも、負けてられません!!
いつも、真っ直ぐな思いを、
大好きな人に伝えて行きたいよねe-68

私も・・・
情報とかには、疎いんです・・・e-330
素早く、ブログアップもできないけど、
好きな事を好きなように書かせてもらってます。

アッ!!
『歌のお兄さん』は、HDDに録画したままで、
まだ見てません・・・。
次のお休みの時に、一まとめで見ようと思います。

アッ!!
TDSに行ったんですねe-328
シーの方にも行きたかったけど、
1日じゃ、廻りきれなくて断念。
今度は、シーにも行ける様に、
2泊ぐらいで行きたいです。

また、遊びに来てくださいねe-454

こんばんは~

ゆずちゃん♪

きよ友かぁ~ 同じだね~

この歳になって、新たにお友達ができるなんて
思ってもなかったよぉ。
顔も声も知らないのにこうやって、
同じ話題で盛り上がれて、
いつか会いたいって思えて、
こうしてブログに遊びに来るのが日課になって、
みんないい方で、
これも仁がKAT-TUNが繋いでくれたんやなぁ~
なんて、幸せを感じていま~す。

これからも仁友として仲良くしてクダパイv-290

naoちゃんへ

naoちゃん。

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

いつの時代も、誰かを好きになって
仲間が出来るって、同じだよぉ~e-454

私も、同じ気持ち。
この歳で、
新しく、素敵な友達と巡り会うやなんて、
思ってもみなかたです。
けど、こうして、
たくさんのお友達と、
大好きな仁やKAT-TUN・ジャニの事、
お喋りが出来るって、最高☆

この出会いをくれた、仁に感謝・・・。

naoちゃん。
こちらこそ、末永くよろしくねe-328
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
