スポンサーサイト


鬼は外・福は内。 仁はいつでもウエルカム(笑)

節分です。

今年は、巻き寿司を買おうよ!!
っと、旦那に言ったのに・・・

『サラダ巻き作って。家のが美味しい』っとわがままを言われ・・・。

滅多にわがままを言ったりしないので、
渋々承諾。

作りましたよ。サラダ巻き。

関西仁ですから・・・
恵方巻きのかぶりつきは、欠かせない節分の行事。

ただ、1本食べるとそれ以上食べれなくなるので・・・
毎年半分なんですがjumee☆sweat2Rb

で・・・
夕方、学生のともちゃんと、来週の会議の打ち合わせをしていた時、
ひょんな事から、うち来て一緒に巻き寿司でも食べる??
って話になって・・・。

仕事もちょうどキリが良かったので、
遊びに来てくれる事になった。
カミヂ(1回生・♂)も一緒に・・・。

旦那も、早く帰ってくるって言い出して、
帰宅後、急ピッチで巻き寿司の用意。
最初は、私と旦那だけやし・・・あとは、白菜の煮びたしでも作ればいいか!?
って思ってたんやけど・・・

若い学生が来るし・・・って事で、1品追加jumee☆chef4

サラダまき

↑我が家の巻き寿司は、三角形です(笑)
カニカマ・ウインナー・厚焼き玉子・ツナマヨ・サニーレタスの
ボリューム満点サラダ巻き。
それに、白菜に煮びたし・鶏もも肉のソテー。

黙々と、恵方を向いて、
半分のサラダ巻きを食べ、
あとは、久々に笑いがいっぱいの夕食。

一気に、華やいで・・・福が舞い込んだようでした。

今年は、いっぱい楽しい事があるかも。

鬼は、我が家に出入り禁止ムカッ
福は、いつでもウエルカムグー

は・・・365日24時間・ウエルカム状態でお待ちしていますお花

節分が終わり・・・
長かった、3年の厄年が終了ッスjumee☆ohwell3L

私たち夫婦・家族・友達のこれからの毎日が、
いつも笑顔で、幸せな毎日でありますようにjumee☆faceA80

そして、
大好きな、友さん・ジャニ友さんが、
毎日、笑顔で過ごせますようにjumee☆faceA80

やKAT-TUN・ジャニメンのみんなが、
幸せに過ごせますようにjumee☆faceA80



yuh'sじぇれみあ



豆まきは・・・旦那を鬼役にして、ガッツリ投げさせていただきました(笑)
歳の分だけ・・・(しかも、あれは数え年らしい)。豆も頂きましたよぉ。
子供の頃、少ししか食べれず、切ない思いをしましたが・・・
最近、手の中いっぱいの豆が・・・恨めしいです(爆)






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

なかなか、リン友さんのところへ遊びにいけなくてスミマセン。






13日のMステに加え、20日のMステにもKAT-TUN登場ですはーと3つ
どんな、パフォーマンスを魅せてくれるんでしょうか??

20日の出演・・・2曲同時に披露とか・・・アリ??ハート

楽しみがいっぱいキラキラ

出来れば・・・
フルver.でお願いしますjumee☆LoVe3

コメントの投稿

非公開コメント

仁ファンにとってはまさに言い得て妙のタイトルに大きくうなずいちゃいましたv-398

ゆずさんのおうちのご飯はいつもおいしそうですね~v-353
旦那さんや学生さんたちとの楽しい食卓の様子が目に浮かびますv-353
笑顔いっぱいの食卓で、きっと福をいっぱい呼び込めたと思いますよv-238

こんにちは♪

美味しそう(●^o^●)
三角だと食べやすそうでいいですね☆
今度チャレンジしてみようっと♪

Mステ、やったぁー!!
楽しみですね♪

三角形のお寿司って珍しいねi-237

おいしそうi-175

厄も無事あけてほっと一息ですねi-235

たくさん福が舞い込んできますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずさんへ

すずさん。

レス、遅くなりましたe-466

でしょ??
仁はいつでも、大歓迎よねぇe-414

お料理はね・・・
好きやけど、あんまり上手くないかも・・・e-330
最近、旦那と2人の夕飯ばっかりだったので、
久々に明るくて、楽しい夕飯でしたe-429

笑ってるところに、たくさんの“HAPPY”が
寄ってくる!!
っと、
信じてますe-454

sayakaさんへ

sayakaさん。

レス、遅くなってスミマセンe-466

うちの海苔巻きは・・・
必ず、三角です(笑)

だって、海苔巻きを作る型が、三角・・・e-330
確かに、食べやすいかも。

Mステ、2週連続だよぉ~e-319
出来れば、毎週お願いしたい気分です(笑)

☆Olive☆さんへ

☆Olive☆さん。

レス、遅くなってスミマセンe-466

うちの三角の海苔巻き・・・
海苔巻きの型が三角なんです。
何で、三角の型を買ったのか・・・
よく覚えてません(笑)e-330

ハイッ!!
ようやく、厄年終了!!
最後・・・
残り厄がドーンッと届いた気分ですが・・・
(急に、忙しくなったんですe-443

これから、たくさんの福を呼び寄せたいですe-319

鍵コメAさまへ

Aさま、初めまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございますe-68

実は・・・
そんなに若くないし、ママじゃないんですe-330
毎日、家事・仕事・仁事で、バタバタです。
けど、仁事は楽しいかな??

お料理は好きなんやけど・・・
お菓子作りはめっちゃ苦手e-443
一度、チョコを作ったんですが・・・
私にはセンスがないと思って、毎年買ってます。
だって、お菓子は難しい!!

ってこんな私ですが、
また遊びに来てくださいねe-415

いっぱい、
ジンジン・ピーピー・ジャニジャニしましょうe-343
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
