スポンサーサイト


歌うKAT-TUN・歌う仁

動くKAT-TUN・・・
ってか、
歌うKAT-TUNは、久し振りで・・・

朝から、ソワソワしていた私。

期待し過ぎたかも感たっぷりの、HEY×③

KinKiとトークでもっと絡むのかなぁ~っと思っていたら、そうでもなくて・・・jumee☆sweat2Rb
ゆっちのパントマイムは、上手いなぁ~キラキラっと思ったけど・・・。
光ちゃんが話をしている時の、後ろに映るを見て、
ドキドキしたり・・・したんやけど・・・

モノ足りんブゥー

歌うKAT-TUNも含めて・・・焦る3

いきなり

♪BEY-BEYって歌いだしてしまって・・・

最初のセリフを楽しみにしていただけに・・・

不完全全焼・・・・っぽいです。

(決して、批判をしているんじゃなくて・・・私の期待が過度だっただけ泣きパンダ

アッ!!

♪fu~ッ
ってフェイクには、軽く鳥肌。

色っぽいなぁpink1
この辺の独特の世界観・・・好きです。

踊るを見て、
やっぱかっけぇ~よ、赤西・・・
っと、思ったのは、言うまでもなく手書き風ハート

ターンした時に、ジャケットが翻って、
黒タンクが覗いた瞬間・・・

キャーッ仁様ぁぁぁぁぁぁ~

っと、オニリピをくり返したよ。

やっぱ、ポイントは外せないわ。


亀シンメを久々に堪能はーと3つ
2人で歌ってるのを見たら、嬉しくなります。
トーク席でも、2人並んでフレームインした時、うん素敵ing☆っと思ったし。

亀シンメがキラキラしてたら、KAT-TUNが更に大きく見えます。

木曜日のうたばんは・・・どんな感じかなぁ。
過度の期待をし過ぎないように・・・

でも、楽しみなワンドロ祭り。



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



続きには・・・


今夜の夕飯(笑)

実家の父が作った、トンポーローを戴いた。
作る度に、上手になる父。

トンポーローだけでなく、色んなお料理を作るんです。
先週は、ブリ大根を貰ったしね。

餃子は、うちの父親が作るのが一番おいしいと思ってます。
(私も父も、ニンニクが苦手なので、手作りでないと辛いんです)

うちの父、別に・・・料理人じゃないよ。
ただの、トラック運転手。

もう定年で、リタイヤしてるんやけど・・・。
まだ、61歳なんやから働け!!とは言えない・・・(爆)

リタイヤして暇なので、
昼間、料理番組を見てアレコレ試しに作っているらしい。


そんな父が作ったトンポーローを、丼にしてみました。

トンポーロー


いやぁ~、マジで美味い

いつもご馳走様です。
父ちゃんお花



コメントの投稿

非公開コメント

確かに私もちょっと残念って思う部分がありましたv-356
キンキともっとトークして欲しかったし、歌も短いし、そしてHEY!はいつもカメラワークがイマイチ…

でも、やっぱり仁くんはかっこよかったv-238v-238v-238
それだけですべて許せそうです(笑)

私もできればもっとkinkiさんとのトークを聞きたかったし、いきなり始まった歌にもあれ?って感じもしました。
が、それでもやっぱり歌うKAT-TUN、そして仁くんはかっこいいですね~。
何回リピしてもゾクゾクしちゃうくらい素敵です。
次はうたばん、そしてMステまだまだ楽しみは続きますね。

ゆずさん

私ももうちょっとキンキとの絡みを期待してました
ちょっと残念です。
ロクーンは本当に内弁慶だよね
いつものカツンらしさがなかったかな
でも、仁亀がず~と見れて私はそれだけで
満足です。
うたばんも楽しみです。

確かにちょっとばかり、
期待大だっただけに・・

切ない部分は置いといて(笑)

動いてる踊ってる仁は
素敵です♪

次はどんな風に魅せてくれるのか!
期待しましょ~

ゆずちゃんファミリーは
料理好きで腕前見事なのねっ。
ゆずファミリーに入れてよ(笑)?

すずさんへ

すずさん。

ホント・・・トーク部分でちょっと残念やったです。
もっとキンキと絡んで欲しかったですよね。

確かに・・・
HEY×③のカメラ割り・・・イマイチよねe-330

うんe-68
歌ってる仁とKAT-TUNは、本当にカッコよかったe-51
歌う仁を見るだけで、
元気になるので。ヨシとしますe-414

りんさんへ

りんさん。

そうよねぇ~。
もっと、キンキと絡んでぇ~って思うよね!!

歌も・・・めっちゃ短かったし・・・e-330

けど・・・歌う仁は、カッコよかったねe-328
それで、十分堪能しましたe-343

まだまだ祭りが続きますよぉ~e-266
ワンドロ、フルver.で聴きたいねe-68

JUNさんへ

JUNさん。

うん・・・もっとキンキと絡んで欲しかった~。
先輩の前やから、大人しめのロクーンやったね。
キンチョーしてたんかな??(笑)

仁亀の②ショットは、やっぱり素敵ing☆
今度は、
フルver.のワンドロ、聴きたいですねe-68

sachiちゃんへ

sachiちゃん。

うんうん・・・
過度の期待をしてしまい・・・
ちょっと切ない、ワンドロ初披露やったよねe-259

けど、動く仁・歌う仁は、
文句なく、男前ーーーーッe-51でした。

うたばんにMステ。
楽しみがいっぱい待ってるよぉ~。

いつでも、ウエルカムよぉ~。
お料理作って、待ってるわe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
