スポンサーサイト


RESCUE

【RESCUE】フルで聴きました。

ドラマのピンスポとか、
ドラマのエンドロールとかで聴いてたけど・・・

フル、サイコー☆です。

めっちゃかっこいいはーと3つ

エンドレスリピ、止まらず。
ずっと聴いてます。
今も、聴きながら書いてます。

最初の
ドクン・ドクン・・・ってのは、
ゆっちのボイパよね。

ここから、泣けるぐらいカッケーハート

間奏のゆっちボイパもめっちゃかっこいいんやけど・・・

の高音フェイクが・・・

ヤバ過ぎです。

耳の奥にずっと残ります。

聴き過ぎて・・・
2月の発売を
【RESCUE】と勘違いしそうです。

2月は・・・
【ONE DROP】です。

アッ!!
ワンドロのc/w【ON MY MIND】も聴きました。

今までのKAT-TUNとは一味違って・・・
大人な雰囲気。

そんで・・・
ちょっとEROS醸し出してる・・・手書き風ハート

バラードじゃなく、
メローな曲調も・・・素敵ing☆

KAT-TUNが奏でる色んな音。
ちゃんと
受け取らなきゃ!!

ネッキラキラ




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
こんなしょぼーいブログですが・・・
10000Hitsを迎える事が出来ました。

ココで、たくさんの仁友さん・ジャニ友さんと出会って、
楽しいブログライフを過ごしています。

本当にありがとうございます。

情報を書くとか、
素早くレポを書くとか、
出来ませんが・・・

これからも、ゆっくり
私らしく、愛・KAT-TUN愛を叫べたらなぁ~っと思ってます。

時々、亮愛・NEWS愛・エイト愛・みっくん愛・キスマイ愛・SMAP愛も、
叫びますが・・・
その辺は、どうぞ広いココロで読んでいただければ・・・。

今後とも、どーぞヨロシクお花






続きには、
ちょっとしたお仕事の話を。

愚痴じゃないけど・・・
スルーして下さい。
(おもしろくないので・・・)


私は、大学の中の福利厚生団体で、仕事をしてるのね。
そこで、学生総合共済の担当者をしています。
担当になって、10年以上が経って・・・
ある意味、すっかりベテランだったりする。
事務所の中では、一番若いけど・・・
勤続年数は、一番長い。
だから、
時々、やり難いと感じる事もあるのも、事実。

年に数回、大阪地域の担当者が集まって、
研修会をしたり、会議をしたりするんやけど、
それは、日常業務のことが中心なので、
日常業務とは別に、
地域の活性化のために、
他の大学の担当者の中から数人を選抜して、
推進委員会ってのをやってるのですが・・・。

私、ここ4年ほどずっと、地域の推進委員もやってます。

地域でアレコレ議論をしたり、地域の企画を考えたり、
夏のセミナーに参加したり、
日常業務とは全く違う事をするのは、
楽しいけど・・・
実際問題として、
所得制限の大きな壁との闘いがある。

それで、今年の地域推進委員をお断りしようと思っていたんやけど・・・
どうも、それは無理っぽい返事が来た。

に、加えて・・・
今日、専務から・・・
全国の推進委員の話が来た。

全国のセンターから名指しで・・・焦る3

あのぉ~私・・・
そんなに有名人でしたか??

って感じです。

全国の推進委員をすると、
年間6回の東京出張が待ってます。
(ちなみに、日帰りで・・・)

で、
第1回目の会議が、2月12日。

その日・・・
私の誕生日なんですが・・・汗

長く、この仕事をしているので、
声を掛けて頂くことはとっても嬉しいし、
業務の方の委員会なので、日常業務の改善点を、
現場レベルで話し合えるのは、いい事だと思うので・・
このお話、受けようと思ってます。
(地域の方は、お断りの方向で・・・jumee☆faceA61
地域と全国、天秤に掛けたら・・・
地域を捨てるよね。

旦那とも、話をしました。
やっぱ、東京出張となると、朝も早いし・・・
夜も、遅くなるし・・・。

旦那は、
無理しない程度なら・・・っと、言ってくれた。

何だか2009年も、お仕事に追われる毎日になりそうです。

っつーか、
私を【RESCUE】してくれぇ~
って、気分ですjumee☆imbeaten1R

ブログには愚痴が増えるかもしれませんが・・・
その時は、スルーして下さい。

大丈夫!!
気分転換の術は持ってるjumee☆peace1

の歌声と笑顔で、
どんな苦境も乗り切ってみせる


神様・・・
私、お仕事頑張ってます(愚痴ばっかりやけど・・・。)
全共推も、頑張ります(専務の悪口を言うのは止めませんが・・・。)
なので、
私をKAT-TUNのライブに連れてってぇ~うる

↑結局、ソレかぁ~いjumee☆shy1


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさん♪
おはようございます!!
☆10000HIts おめでとうございます☆

「RESCUE」最高ですねーっv-10
最初の心臓音、聴いてるこちらまでドキドキ♪
始めてフルで聴けた時は固まりました。
祭りが楽しみですね☆

お仕事、大変なんですね・・。
でも、認められていて尊敬しちゃいます!
ゆずさんの心地いいペースでお仕事が出来るようになればいいですねv-22
応援しています☆



私も最近お仕事で事務処理的な仕事が増えて、ちょっとしんどいです。
パートなのに…v-393

うちの職場は2種類の職種の人が働いてるんですが、私の職種の方は正社員がいないんですよね。
だから、その中で一番時間の融通が利く私に事務仕事が回ってくるんですv-356

しんどいけど、誰かがやらないといけないことやし、私も仁くんやKAT-TUNに会うために頑張ろうって思いますv-217

お互い頑張りましょうねv-238

ゆずちゃん、RESCUEが発売かと、勘違いしちゃいそうだよね~!!
ワンドロもいい曲だから楽しみだねv-343

お仕事も大変そうだけど…がんばって!!(としか言えず、ごめんv-356)
そうそう!!仁声と笑顔で乗り切ろう!!
わたしもそれがあれば、けっこう頑張れるんだ!!i-235i-234

久々にお邪魔しますi-88

『RESCUE』いいですよねi-175

ドラマもどっぷりハマっておりますi-235

お仕事大変そうですねi-201
でも、ここを乗り切ったら仁からステキな
ご褒美がもらえるよi-237

sayakaさんへ

sayakaさん。

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

皆さんのおかげで、☆10000☆Hitsとなりました。
これからも、
ゆっくり書いていけたらいいなぁ~っと思ってます。

【RESCUE】いいよね!!
ドクンドクンってゆっちのボイパが
めっちゃカッケーe-414

お仕事は・・・
何だかんだと忙しいですが・・・
仁の笑顔と歌声で、
乗り切ります!!

そんな・・・すごい事でもないんですよ・・・実はe-330
サボりまくってるしe-451
ゆっくり頑張ります!!

すずさんへ

すずさん。
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

すずさんも・・・お仕事、大変なんですね。
お互いパートなのにねぇ~。

うちの職場も・・・
正社員がめっちゃ少ないです。
事務所の正社員は、専務だけ。
こいつが、超曲者!!
イヤになります・・・全く。

仕事を頑張ったら、
仁やKAT-TUNから、
たくさんの御褒美がもらえると思います。
頑張ろうねe-271

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん。

レス、遅くなってしまってゴメンナサイe-466

そうなの・・・。
つい【RESCUE】祭りと勘違いしてしまいそうですが・・・
ワンドロよねe-52
ワンドロも素敵な曲。
明日のHEY×3が楽しみだねe-51

うさぎちゃん!!
頑張っての一言、めっちゃ嬉しいです。
ありがとう。
仕事は大変やけど・・・
頑張ったら、きっと仁やKAT-TUNが
たくさんご褒美をくれるって思ってますe-69

仁の笑顔が、元気にしてくれます!!
お互い、頑張ろうねe-271

☆Olive☆さんへ

☆Olive☆さん。

【RESCUE】いいですよね。
私も、ドラマ・・・めっちゃハマってますe-68
いい場面で流れる【RESCUE】がステキ過ぎる!!
発売が楽しみですe-343

お仕事は、
何だか、バタバタしていますが・・・
ガッツリ乗り切って、
5月にKAT-TUNからいっぱい
ご褒美を貰おうと計画中ですe-319

こんばんは。
10000HItsおめでとうございます。

RESCUEはフルで聴くとますますその魅力全開でかっこいいですよね。
仁くんの高音の美しさにときめいています。
発売日がとっても待ち遠しいですi-176

お仕事大変でしょうが、仁くんに癒されつつ、無理しないで頑張ってくださいねi-176

りんさんへ

りんさん。

皆さんのおかげで、
☆10000Hits☆overを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございますe-68
拙いブログですが・・・
これからも、ゆっくり書いていけたらいいなぁって思ってます。
今後とも、仲良くしてくださいねe-51

RESCUE・・・
めちゃくちゃかっこいいよね!!
KAT-TUNの魅力がいっぱいe-69
ホント、発売日が楽しみよね。
来週には、ワンドロの発売。、
KAT-TUN祭り・・・まだまだ続くよぉe-319

お仕事は・・・
バタバタ忙しいですが、ゆっくり頑張ります。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
